【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催






平原綾香オフィシャルサイト Gaiaトップページ GaiaメインBBS

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Ayaka Hirahara Concert Tour 2010〜from The New World〜群馬・伊勢崎
2010年07月19日 20:39:32 ゴマチャン@東武伊勢崎線 No.1179

icon 最初の3回を観ていて、久しぶりに観たら。ちょこちょこアレンジが効いていました、あーやだけでなくバンドメンバーも。

Spainはちょっとテンポが早かったな〜、まるで早口言葉でした。ソルヴェイグの森はテンポがほんの少しゆったり、最後もCDのとは違う感じ。

それは置いといて、参加した皆さん(少なかったですが)お疲れ様でした〜。
参加された皆様、お疲れ様でした〜
2010年07月20日 23:57:39 つりせん No.1180

icon 伊勢崎は関東だと思うんですけど・・
関東組のみなさんに会えず残念でした。

伊勢崎から自宅まで4時間弱かかりました。これは福岡空港から自宅までとほぼ同じです。(苦笑)
お疲れさまでした!
2010年09月04日 00:07:45 cano No.1187

icon >ゴマチャンさん
やはり公演の度にアレンジも少しずつ進化して行くのでしょうか?
Spain、CDよりも早いカンジですか? すごいなー。

>つりせんさん
お久しぶりですー!
群馬県、同じ関東だけど、やはり東京隣接じゃないから遠いのでしょうか?





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板