【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定






平原綾香オフィシャルサイト Gaiaトップページ GaiaメインBBS

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

AYAKA HIARAHARA CONCERT TOUR 2010 〜from The New World〜 in 大阪2日目
2010年06月21日 15:55:13 cano No.1176

icon 行ってまいりました、あ〜やツアー大阪2日目

すっごーーーーーーく良かったです

毎年、あ〜やのツアーに関してはあそこがどうだったとか、ここはどうだったとか
こと細かに書いてましたが

何か、今年は


とくかく、見ればわかる!

としか言えない気がしました。
クラシックのカヴァーが主体だけど、躍動的でした!

それほど素晴らしかった!

一番最初の曲はライナーノーツの通りに、CDでも一番最初の曲だった「セレナーデ」

この素晴らしいハーモニーと同時に
暗闇からバックライトにあ〜やのシルエットが浮かび上がった時は
(しかも、衣装が…!)ワクワクして心臓が壊れるかと思いました。

それから後はもう時間を経つのも忘れて、ただただ歌に吸い寄せられるように
五感を全て使ってあ〜やの歌に聴き入っていました。

昨年までのライブに比べてMCも、
バンドメンバーとの遊び的な絡みの部分も無かったですが
そんな事も全く気にならないほどに、
いや、むしろだからその分あ〜やの歌に集中できたのかも知れません。

オリジナルよりもクラシックカヴァーの曲の方が
演技力を要求されるのか、オペラ等になっている曲もありイメージしやすいのか
あ〜やがとても表情豊かに楽しげにパフォーマンスをしていました。


アメブロで、あ〜やはもちろん、バンドメンバーの方々のブログに
「毎日のライブが楽しい!」と書いてある事も納得出来ました。

そして一公演毎に終りに近づいていく悲しさも…

観客もまったく同じ気持ちです。


そして、今年のツアーパンフ。

石垣島で撮った写真のあ〜やの可愛いこと、綺麗なこと
自然の中で撮るとあ〜やの白い肌が輝きを増しますね。

内容もとても充実していました。

もっと詳しいネタバレ内容は某所にアップしましたので興味のある方は見てね。





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板