【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定






平原綾香オフィシャルサイト Gaiaトップページ GaiaメインBBS

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

立川最高!!
2010年06月13日 22:45:41 通りすがりのあーやファン No.1173

icon 本日立川公演に行ってまいりました通りすがりの者ですが、あまりにも平原さんの歌が素晴らしく、感動してしまいました。
また、私の好きなドラマーの則竹さんが出られていたのにも感動しました。
aikaさんも素敵でしたし、もちろんその他のメンバーの方も。
隣に座っていた方は何度も涙しておられました。
平原さんの歌唱力や音楽、作詞の才能には感服いたします。
どうしてもどこかにメッセージを残したくて書き込ませていただきました。
これから参加される皆様、楽しみにしていてください。
本当に今日は素晴らしく、音楽からたくさんの力を頂きました。
いらっしゃいませ〜!
2010年06月14日 01:09:51 cano=管理人 No.1175

icon 立川で最高のステージを見られて良かったですね。
メッセージを残す場所に当サイトを選んで頂いてありがとうございました。
とても光栄です。

A-ya BLOGに立川の話が書き込まれたら、
ぜひぜひその感動を書き込んで、あ〜やに伝えて下さいませ。
きっとツアーを完走するパワーになると思いますので。
http://ameblo.jp/hirahara-ayaka/

私は20日の大阪が今回の初参戦です。本当に今から楽しみにしています。





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板