【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

* お喋りRoom *

独り言 OK!だよ〜ん♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(=^0^=)/ ドモニャン♪

[8]すみ


壊れたって言ってたからさぁ〜〜
ちょっこと覗きにきたわさぁ〜〜(^O^)きゃはは
無事に復活してるやん♪
↓で言ってるけど・・・
まみちゃんっちと同じ掲示板なん??

2007年06月26日 (火) 16時36分


[9]すみ
Re:(=^0^=)/ ドモニャン♪


めっちゃこの色見にくいいねぇ〜〜
(T∇T) ウウウ

2007年06月26日 (火) 16時37分


[10]彩花
Re:(=^0^=)/ ドモニャン♪


すみチャン心配して来てくれたんやぁ〜
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

復活って言うかさぁ〜
他所からは、なんぼでも見れるんさぁ〜
HPは有るから。。。
σ(*^^*)アタシとこのデスクトップの本体が壊れたんよ〜(x_x;)シュン
電源入れてもウンともスンともゆわんしさぁ〜
ヘンな画面が出てくるし・・・
マウスも動かんし・・・
ほんで最初の頃、津に持って行ってたノーパソを使う事にしたんさぁ〜
また、これがモデムと繋いでないからトロイ(●`ε´●)
繋ぎたいんやけど壊れたPC置くとこないし(*≧m≦*)ププッ
暫くはトロイままよッ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

この掲示板は親分とこと一緒でっせ〜o(*^▽^*)o~♪
前のんは英語ダラダラの書き込みみたいなんあったやん
だから、あの掲示板は削除したんよ〜
壁紙違ったら感じちゃうやろ〜(*'-'*)エヘヘ
でも全く一緒やねん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
レンタルのとこも、このPCの「お気に入り」には入ってないねん
なぁ〜んも無いねんo( _ _ )o ショボーン
も〜笑うしかないやろ〜
ほんで親分とこの掲示板を伝言板に使わせて貰っててん。。。
はよ、このPCに慣れて?また更新していくわなぁ〜♪
また遊んでやぁ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2007年06月26日 (火) 19時40分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板