【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

* お喋りRoom *

独り言 OK!だよ〜ん♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おはよう〜

[43]結花


カリ、頑張ってますか?
私は、トールはボチボチですが・・・仕事が山になってます。
壁ができて、やっと部屋らしくになってきたショップもやりたいことがいっぱい。
体が・・・手が・・・足りん。分身したいよ〜
分身も魔法も使えないので、まず仕事から片付けますわ。
いってきまーす

HOME 2007年07月17日 (火) 09時32分


[44]彩花
Re:おはよう〜


結花ちゃん
((8-(*'-'*)ノいらっしゃい!ヽ(*'-'*)-8))

仕事、忙しいみたいやねェ〜
分身なぁ〜(*≧m≦*)ププッ
確かに欲しいかも。。。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
まぁ〜目の前のもんから片付けていくしかないかもなぁ〜
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!!

お店の方も着々と出来てるやん♪
あのドでかいウッドも届いたみたいやし。。。
やっぱ分身か魔法がいる??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
σ(*^^*)アタシのカリはボチボチってとこかなぁ〜(*'-'*)エヘヘ
マイペースで描いてますわぁ〜(*゚.゚)ゞポリポリ

2007年07月17日 (火) 13時44分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板