【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

* お喋りRoom *

独り言 OK!だよ〜ん♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんな時間

[37]結花


おはよう〜♪
只今、AM3:45です。
外は雨の音。すごく降ってるみたい。
こんな時間ですが、目が覚めてしまいました。
ブログにカキコしようと思ったら、定期メンテナンスでした><;
時間が時間ですからねw
さて、どうしようかな。
たぶん、朝までトールかな。頑張りまーす。

そうそう、病院へ行ってお薬もらってきましたか?
早くよくなるといいね。

HOME 2007年07月03日 (火) 03時50分


[38]彩花
Re:ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪


凄い時間に目が覚めたんやなぁ〜。。。
σ(*^^*)アタシは夢の中やわぁ〜(*≧m≦*)ププッ
てか
いったん寝ると朝まで爆睡さぁ〜ニャハハ(*^▽^*)
ヾ(・・;)ォィォィ
寝るやんとトールするんかいなッ?
これまた凄いなぁ〜
ほんで進んだん?
後で遊びに行ってみよ〜っと(*'-'*)エヘヘ

病院には行って来たよ〜♪
蕁麻疹と違かってん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
何や植木や草に潜んでる「虫」が原因らし〜わ
今、流行ってるらしで〜。。。
看護婦さんに
「あんたは流行りモンが好きな子やからなぁ〜」って
しっかり笑われましたわ(x_x;)シュン
あげくの果てに
「今年は寝冷えしなやぁ〜」やって。。。
まるで子供やんなぁ〜
塗り薬と飲み薬もらってきましたわぁ〜
まだ痒いけど首のブツブツは小さくなった様な気が?するわぁ〜
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

blogなぁ〜
あそこ夜中にメンテしてはるわぁ〜
入れんかったんやなぁ〜
ごめんなぁ〜。。。
また覗いたってなぁ〜\(#⌒0⌒#)/★☆

2007年07月03日 (火) 08時27分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板