【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

* お喋りRoom *

独り言 OK!だよ〜ん♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あらあら

[2]結花


おはよう〜♪
パソコンが壊れちゃったんだってね。まみさんちの掲示板で知りました。
私も今のパソコン(現在ノートパソコン)で4台目かな。まだローン払い中w
壊れるものだと思いながら使ってます。
もうPCは、なくてはならないものになってますね。

彩花さんが津セミに行ってる間に、新作をブログにアップしましたよ。
URLもちゃんと残していきますので、お気に入り登録を兼ねて遊びにきてくださいね。

津セミの楽しかったお話、時間ができたら聞かせてくださいね。

HOME 2007年06月26日 (火) 10時08分


[4]彩花
Re:あらあら


結花ちゃ〜ん
早速来てくれたんやぁ〜♪
ありがと〜☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

も〜最悪やったわぁ〜(w_-; ウゥ・・
でも前のPCは4年ぐらい前に友達から1万円で譲っても〜たPCやし。。。
も〜充分「元」は取ったし(*≧m≦*)ププッ
でも使い慣れてないから時間かかるんよ〜(x_x;)シュン
おまけに、まだモデムに繋いでないからトロイ。。。
早く何とかしたいんやけど・・・
体験会が入ってて準備せなあかんから、ちょっと暇いるかも(*'-'*)エヘヘ

才才-!!w(゚o゚*)w
新作が出来たんやぁ〜o(*^▽^*)o~♪
後で行かせて貰うわなぁ〜

blogも頑張って早いとこ更新するよ〜にするわなぁ〜♪
はよ更新せな記憶喪失になりそ〜やしなッ
キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!

2007年06月26日 (火) 13時57分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板