【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

* お喋りRoom *

独り言 OK!だよ〜ん♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password


(⌒∇⌒)ノフリフリ - 返信 -

[69]すみ


彩ちゃん。
元気にしてるぅ〜〜〜??
何や毎日バタバタで・・・(。>_<。) えーん

私のこと忘れんといてやぁ〜〜〜

2008年01月15日 (火) 00時09分


[70]彩花
Re:(⌒∇⌒)ノフリフリ


すみチャンo(*^▽^*)o~♪

すまねェ〜
凄い放置してたなぁ〜(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
正月過ぎから盆までやてッ
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
って・・・
笑い事ちゃうやんなぁ〜。。。
すんまそんm(_ _"m)ペコリ

親分のギャラリーの件で開けただけやから・・・
また放置やで〜(*≧m≦*)ププッ

それにしても
アチィ(;´д`)ゞ〜〜〜"Q_(´ー`*)))パタパタ
殺人光線ビュンビュン飛んでるし(●`ε´●)

2008年07月15日 (火) 11時35分


(⌒∇⌒)ノフリフリ - 返信 -

[67]すみ


冷蔵庫掃除・・・
途中で中止になっちゃいましたぁ〜〜

婆さん乱入・・
買い出しになっちまった〜〜o( _ _ )o〜†パタッ
明日頑張るわ!!

2007年12月26日 (水) 20時31分


[68]彩花
Re:(⌒∇⌒)ノフリフリ


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
中止かいなぁ〜?
張り切ってたのになぁ〜(*≧m≦*)ププッ

ほんで、その理由が婆さんの乱入ってかいなッ?
ありゃ〜。。。
(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レ〜

σ(*^^*)アタシは姫ちゃんと本屋さんへ行って来たで〜♪
重たかったから3冊で我慢して帰ってきたわぁ〜
(*'-'*)エヘヘ

2007年12月26日 (水) 21時57分


おかげさまで・・・♪ - 返信 -

[65]ふみか


遅くなりましたが、おかげさまでHP無事クリスマスイヴに開設できましたぁ♪本当に彩ちゃんのおかげです。彩ちゃんに足向けて寝れませんわぁ。???足どっちにむけたらいいんだろ???

だんだんはまってきて、いじりまくってると夜中になんてことが毎日になってきて昼間Zzzzz・・・。
寝ちゃわないよう頑張ります。

HOME 2007年12月25日 (火) 01時32分


[66]彩花
Re:おかげさまで・・・♪


ふみチャン
(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レ〜♪
頑張って更新し〜やぁ〜★

σ(*^^*)アタシもチト| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!
でも念願叶って良かったなぁ〜
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

足なぁ〜。。。
フランスの方向けといて〜(≧∇≦)ブハハハ!

2007年12月25日 (火) 23時35分


(δ〇δ ;) オォ・・・ - 返信 -

[63]とこ


相変わらずSPやん!
あっちのBBSの技 すごい^^v

2007年12月18日 (火) 09時04分


[64]彩花
Re:(δ〇δ ;) オォ・・・


キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
って
久しぶりやのに「SP」って(*≧m≦*)ププッ
オマケに「技」って。。。

師匠に言って貰えると光栄ですわぁ〜♪
日々勉強?してますんで。。。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

2007年12月19日 (水) 00時23分


(⌒∇⌒)ノフリフリ - 返信 -

[61]すみ


お熱はどうやぁ〜〜〜??
可哀想に・・・

速く元気になってやぁ♪
また元気になったら遊ぼうなぁ〜〜♪

2007年11月25日 (日) 22時03分


[62]彩花
Re:(⌒∇⌒)ノフリフリ


すみチャン
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!

てか・・・
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

昨日は、お疲れちゃんでしたッ♪
セミナー作品チトは進んだ〜??
頑張りやぁ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うん!(^^)
熱は何とか下がったy(^ー^)yピース!
後、咳だけがなぁ〜。。。
まぁ〜大人しくしてたら?治るやろ〜(*≧m≦*)ププッ
心配掛けて、ごめんなぁ〜
ありがと〜☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!
また遊ぼ〜ぜッ(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!

2007年11月26日 (月) 09時37分


お引越ししました♪ - 返信 -

[59]ゆめ


彩花ちゃん、ご無沙汰してます。お元気ですか?

今日はブログをお引越ししたのでお知らせに来ました。
これからもヨロシクお願いします♪

HOME 2007年10月29日 (月) 14時37分


[60]彩花
Re:お引越ししました♪


ゆめさん
お久しぶりで〜すo(*^▽^*)o~♪

σ(*^^*)アタシは元気にしてますよ〜♪
中々PCを開けれない日々が続いてますが。。。
(ブログのレスも、まだなんです)

ブログお引越ししたんですねッ
お知らせ
ありがと〜☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また後で遊びに行かせて貰いますねェ〜♪
こちらこそヨロシク(*^^*)/゚*゙¨*.☆

2007年10月30日 (火) 08時57分


(=^0^=)/ ドモニャン♪ - 返信 -

[55]すみ


お久ぁ〜〜♪
ネット久々の おすみ でおますぅ〜〜♪
なんやバタバタ全然筆が持てずに・・・
(━┳━__━┳━)
マジ宿題&課題がやばいざますぅ〜〜!!
明日も婆様のアッシー君やし・・・
今夜ちょっとでも進めることにするよぉ〜〜

(━┳━__━┳━)

2007年09月03日 (月) 18時26分


[56]彩花
Re:(=^0^=)/ ドモニャン♪


すみチャン
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!

σ(*^^*)アタシも久々にPC開けましたわぁ〜
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
筆はσ(*^^*)アタシも持ってないで〜(*≧m≦*)ププッ
図案を考えて遊んどりましたわぁ〜(*'-'*)エヘヘ
お陰で秋は出来たよ〜んo(*^▽^*)o~♪

今月は忙しいねん
彼氏?の映画も観に行かなあかんし☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
ママ友とのランチも行かなあかんし。。。
学校も体育祭と文化祭がある〜
後半は恐ろしいよ〜(x_x;)シュン

2007年09月03日 (月) 22時54分


[57]夢雫
(=^0^=)/ ドモニャン♪


いひっo(★___________★)o
彼氏の映画。。。
(*'(ェ)')人('(ェ)'*) 仲間♪
思いっきりオシャレしていかなあかんわ〜〜

(*≧m≦*)ププッ 彼氏が画面から見てるしぃ

2007年09月14日 (金) 07時28分


[58]彩花
Re:(=^0^=)/ ドモニャン♪


夢雫ちゃんへ

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
「画面から見てる」が面白いやん(*≧m≦*)ププッ
確かに。。。
じゃ〜観に行く時は彼氏と、お揃の・・・
「WarnerBros.バックドロックCOYOTETシャツ」でも着て行くぅ??
キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
密かに、お揃でV(○⌒∇⌒○) ルンルン♪

2007年09月16日 (日) 06時31分


ありがとぉ〜 - 返信 -

[53]まみ


いやぁ〜ほんまパソを何かしようと思うと・・
もう彩ちゃんのお助けが無いと
あかんわぁ〜
ほんま・・おんぶに抱っこで・・申し訳ない!!
広告・・綺麗になくなってるしぃ〜
随分格闘してもらったようで・・
ほんまありがとう♪
ってか・・洗濯物とも・・格闘してたんやんなぁ〜
今日はグッタリやろ?
早めにお休み下さいよぉ〜〜〜ん

HOME 2007年08月09日 (木) 17時31分


[54]彩花
Re:ありがとぉ〜


キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
そんなんで礼ゆ〜てもらわんでもエエで〜
日記も復活した事やし頑張って更新してやぁ〜♪
あの広告なぁ〜
参ったしましたわぁ〜(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
あっちゃこっちゃ触ってて、やっとよ〜(*≧m≦*)ププッ
でも…も〜何処を触ったらエエんか忘れても〜たわぁ〜(*'-'*)エヘヘ

洗濯物なぁ〜
たいがい格闘しましたで〜。。。
干すのにタオルとバスタオルだけで何も干せんくなって
干してる自分が可笑しかったしなッ。。。
半日で乾くから慌てていれて、また干しましたがなぁ〜
も〜この時間なら乾いと〜思うけど・・・
邪魔くさいから明日まで干しとくわぁ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
天気予報もイイ天気や!ゆ〜てはるわぁ〜v(*'-^*)bぶいっ♪

今日は嫁と姑のTV観てから寝るわぁ〜
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

2007年08月09日 (木) 18時54分


風邪注意 - 返信 -

[51]結花


こんばんは^^
娘の熱は、ここ2日でてなくて、元気にしています。
だけど小児科でもらった薬がなくなったけど鼻水と咳が気になるので、今日は近くの耳鼻咽喉科に連れていきました。
まだ喉が赤いらしく、ぶりかえす可能性があるとの事。

台風も近づいているから雨だと連れていくのが送り迎えが大変なので、土日が休みだしこのさい、天気しだいでは明日も休ませようかと考えてます。

この娘の風邪で、予定が狂ってきて・・・盆は義母の初盆で忙しく、その後は、店の改装や準備で忙しくとあわただしくなりそう〜

落ち着いたら彩花さんとこに遊びに行くからねぇ〜

HOME 2007年08月02日 (木) 22時25分


[52]彩花
Re:風邪注意


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

レスが遅くなってしまって・・・
ごめんねェ〜m(u_u)m
カリの宿題、全然してなくって津に行く日が迫って来たもんだから
慌てて爆塗り?してました(*゚.゚)ゞポリポリ
でも、まだ終わってないんよねェ〜(x_x;)シュン

今年はσ(*^^*)アタシも、まだ寝冷えにならず頑張ってるんやけど・・・
巷では風邪の噂聞くよ〜
娘ちゃん早く良くなるとイイねッ

うん!(^^)
σ(*^^*)アタシは逃げも隠れもしないから・・(*≧m≦*)ププッ
落ち着いたら是非、遊びに来てねェ〜o(*^▽^*)o~♪
楽しみに待ってるからねェ〜★

明日まで娘がクラブで早いから・・・
今日は、このまま爆塗りしまぁ〜す\(#⌒0⌒#)/★☆

2007年08月04日 (土) 06時00分


お久しぶりぶり〜〜(^^♪ - 返信 -

[45]ターちゃん


お元気〜^_^;
ついに夏休み突入だね〜〜〜〜(>_<)
今日から3日間朝5時半のバスで試合の応援だよ〜(● ̄▽ ̄●;)ゞそんなに早く行かなくても〜
あやちゃんとこもそうでしょ〜
昼寝無しでは生きていけないは〜〜〜

ところで、トールは頑張ってますか〜
私はカリキュラムのアレンジはお休み中だけど、セミナー作品がんばって描いてま〜す(^^)v

ビリーに入隊して1週間たったけど、まだなんの変化もないは〜〜〜〜^^;まあそんなに簡単ではないの分かってるから地味にがんばるは〜(*^_^*)

HOME 2007年07月23日 (月) 21時40分


[46]彩花
Re:お久しぶりぶり〜〜(^^♪


あら。。。ターちゃん
お久しぶりィ〜o(*^▽^*)o~♪

夏休みに突入しちゃったけど・・・
σ(*^^*)アタシとこは何時もと同じなんよねェ〜
夜の8時頃までは1人で、の〜んびり(*≧m≦*)ププッ
お嬢はオープンキャンパスとバイト。。。
姫は、もちろんクラブだけど。。。
えっ!
5時半のバスで試合の応援???
ターちゃん行ってんの??
姫は5時半起床やけどσ(*^^*)アタシは布団の中ですわッ★
目覚ましで起きるんやけど・・・
出て行くのは・・知りませんわッヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

トールはボチボチってとこかなぁ〜(*'-'*)エヘヘ
体験会の準備と
ママ友の娘チャンの夏休みの工作でトールを・・・って頼まれてるから
その下準備と図案を考えてるぐらいかなッ。。。
小学生でも描ける図案って中々思いつかんのよねェ〜
只今、悪戦苦闘中で〜す(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ビリー頑張ってるんやぁ〜♪
確か来月は中ブーやったよなぁ〜(*≧m≦*)ププッ
楽しみにしてるわなぁ〜o(* ̄ー ̄)ニヤリ

2007年07月24日 (火) 02時10分


[48]ターちゃん
Re:お久しぶりぶり〜〜(^^♪


5時半に出て行くのは子供だけだよ〜^_^;
起きんでもいいは〜〜〜と息子。
とは言うものの、おにぎりやお茶の用意しなあかんからね・・・姫ちゃんはちゃんと自分でするのね〜^^;
躾が行き届いてるんだは〜^m^

トールも子供が出来る作品を考え中なのね〜
頑張ってね!!

ビリーで中ブー・・・よう覚えてたね(~_~;)こんなんで、中大丈夫かな〜???とにかく頑張るは〜〜(^^♪

HOME 2007年07月24日 (火) 12時53分


[50]彩花
Re:お久しぶりぶり〜〜(^^♪


行くのは息子ちゃんだけか?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そ〜やんなぁ〜(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
σ(*^^*)アタシは、また付いて行ってるんかと思ったわぁ〜
用意は前の夜に自分でしはるんよ〜♪
麦茶だけ切らさん様にしてると自分で冷凍庫に入れて
食べるのは先輩達との付き合い?もあってか
毎日、外食ですわぁ〜
前の日に必ず手出してはる(●`ε´●)
そのうち破産しそ〜ですわッ(*≧m≦*)ププッ

今日やっと頼まれてた娘ちゃんの図案が出来上がったんよ〜♪
気に入って貰えるとイイんやけどねッ★
明日からは自分の事もしなくっちゃ〜だわッ。。。

中ブー覚えてまっせェ〜
だって・・・
まみチャン家の掲示板に書いてあったも〜んo(* ̄ー ̄)ニヤリ

2007年07月24日 (火) 19時50分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板