【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

感謝状2002

〜アチャ姫(亜矢ちゃん姫の略称)へのメッセージ〜

島津亜矢さんの○○が○○でありますように!

管理人へ連絡



[ No.9339 ] 2019年12月31日 (火) 14時50分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

演歌が流行らなくなって数年、皆さん応援してください,,,.
本当に亜矢さん頑張った一年でした。

唄、最高です。 初台のコンサートでは演歌無しでしたが、拍手
凄かった。 今年も終わり。 私たちも頑張って応援いたしましょう。

今晩の紅白祈ります。

[ No.9338 ] 2019年12月27日 (金) 20時25分
投稿者:池 勝男 mail

訂正
「後援会から」です。

[ No.9337 ] 2019年12月27日 (金) 20時22分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

後援会かっら手紙お知らせが来て、やり方が変わりました。
でも、これで普通です。

一年て早いですね。
今年は亜矢さん頑張りましたね。

厚木までまだまだ、ブログに書いてありましたが、テレビ一月
でられます。正月番組ですが、一曲歌って欲しい。
紅白に向けて亜矢さんも皆さんもお身体ご自愛ください。

[ No.9336 ] 2019年12月20日 (金) 17時34分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

紅白での亜矢さんの唄「糸」です。
平坦でスローな曲です。

亜矢さんなら声が柔らかいので、いいかも。
もう10日、良い歌唱期待しています。 体調気を付けて・・・。

[ No.9335 ] 2019年12月15日 (日) 09時05分
投稿者:池 勝男 mail

お早うございます

昨夜の作詞、残念でした。 私見で言わしてみますと、亜矢さんの歌が一番だと思いますが。

感じたこと、作詞家皆さん高齢者ですね、パターンが同じで
メロディーも・・・。

紅白ですが、歌合戦になるのでしょうか?
筋を言えば、歌が上手くなくちゃー歌合戦というのですから・・。

でませんね、良い曲。…感謝。

[ No.9334 ] 中野サンプラザいってきました。 2019年12月09日 (月) 17時38分
投稿者:その他大勢 mail

昼の部、満員御礼の、札が立っていて、中に入ると本当に満員でした。凛がよかったです、気合いが入ってますね。

[ No.9333 ] 2019年12月08日 (日) 20時30分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

亜矢さんの、北のホタル素晴らしい。
スターですからしょうがない髪形大変ですね。
でも、この一曲気合い入ります。

歌の声、素晴らしい。 ご苦労があったのでしょうね、
お元気そうで良かった。 感謝して・・・にありがとう。

[ No.9332 ] 2019年11月29日 (金) 17時35分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

「凛」綺麗に美しく歌われました。
聞いていて、気持ちが亜矢さんの雰囲気安心しました。

上手いし安心して心が安らかになる歌唱でした。
いつものように、ころころとお笑いになる。

ナマ放送でしたから、特に大変でしたが良かった。
大拍手です。 

「凛」という言葉道理素晴らしかった。
体調良かったようで、紅白で、歌怪獣 の言葉道理頑張って下さい。祈ります。




[ No.9331 ] 2019年11月25日 (月) 21時21分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は  

亜矢さんのブログ見てこりゃ大変だとみて書きます。
寝酒 良くない。仕事柄からもありますが、でも、やめて下さい。

不眠になりやすい・・・。
歌怪獣ト言われていますが、あのマリアカラスでも声が(音楽的に)声がでなくなりました。

今、日本で亜矢さん一番です。多くの人ファンがおります。
仕事も沢山あって大変です。」

喉の事もあります。とにかくファンが沢山います。
長く歌っていただきたい、頑張って下さい。、祈ります。

[ No.9330 ] 2019年11月19日 (火) 13時48分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

紅白まじかで忙しくされているようですが、頑張って下さい。
私は亜矢さんの「大器晩成」が良いと思います。

正に今の亜矢さんそのものですから。
私も歌好きで亜矢さんのように、歌手として全て揃った方
お見掛けいたしません。

例えば、しばりの歌色んなかた歌われますが、なんか、へたに聞こえる。 「お祭りマンボ」なぞ亜矢さんのほうがはぎれが良く上手い。

「厚木公演」大分さきですが、友人と行きます。
今年も良いコンサート行かせてくださった。感謝です。


[ No.9329 ] 2019年11月14日 (木) 15時43分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

今年も紅白えらばれたようです。

[ No.9328 ] 今、亜矢ちゃん歌っている 2019年11月12日 (火) 20時11分
投稿者:その他大勢 mail

英語の歌を、歌っています。がんばってます。よか、よか、

[ No.9327 ] 2019年11月09日 (土) 16時42分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

今日友人が来て、一日島津亜矢さんの話でした。
オペラシティーで「帰れソレント」歌われたそうですが、聞きたかった。

イタリアの歌ですが、私は高校生の頃歌っていました。
あの歌を演歌 歌手の亜矢さんどう歌うのか・・・。

youtube 探したけれど、見当たらない。
誰か乗せてほしい。

祈り。

[ No.9326 ] 2019年11月01日 (金) 18時02分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

テレビに亜矢さん出演して、髪を短くしたのかっこいい。
歌、本当に上手い。

何時もコンサート出るとき舞台から降りて、階段を上られますが
ガードの人おられますが、大丈夫かと思います、

つまずかないか心配です。
暫く東京近辺お休みですが元気なお姿、頑張って下さい。

[ No.9325 ] 2019年10月26日 (土) 14時06分
投稿者:亜矢藤 mail

朝花ちゃんはまだ21だものね。

亜矢ちゃんだけの方がいいけれど、これからの子も育だけなけれね。亜矢ちゃんもお母さんの年になっちゃった。

[ No.9324 ] nhk見てます 2019年10月22日 (火) 20時24分
投稿者:その他大勢 mail

TVつけたら、二人で歌っている、番場忠太郎、やっている。若い人は、朝霞なんとか、人生経験不足、もっと現実感が欲しい。亜矢ちゃん、1人で、うたってほしい。

[ No.9323 ] 2019年10月22日 (火) 15時12分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

singer 6
聞いています。正に歌怪獣ですね。素晴らしい!

絶叫する歌や、「我がよき友よ」の様なリズム感の良い歌・・・
6枚のシリーズの中でも良いですね。

「shallow」の様な激しい歌。
そろそろ、某局の舞台…何を歌われるか、楽しみです。

ちょっと興奮状態です。しばり、ちあき、と並びました。
まだまだ伸びしろあります、頑張って下さい。

亜矢さんと、皆さんの幸せを祈念致します。

[ No.9322 ] スポンサー募集 2019年10月16日 (水) 16時38分
投稿者:亜矢桜 mail

亜矢ちゃん独演のスポンサーを探して・・・
できたら1時間、マーシャルなし。

[ No.9321 ] 2019年10月11日 (金) 13時48分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

私も聞きたい。
演歌は少数派になってしまって、tvではやってくれない。
特に某局では亜矢さんの浪曲やってくれない・

言いたいこといっぱいあるけれど。
時代ですね。

[ No.9320 ] 演歌は止めたの 2019年10月11日 (金) 13時30分
投稿者:亜矢桜 mail

亜矢ちゃんご自身が自嘲気味かどうか知らないけれど「ド演歌」はテレビでやらないようだが「大利根無情」を放映して脅かしてほしい。

[ No.9319 ] 2019年10月09日 (水) 18時18分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は、私も同感です。
(中島みゆき)ですがこの方の楽譜で歌うとそうなるのです。
若い友人が言うにはそういう特徴を持った方なのです、
亜矢さんが、音痴ではありません。そういう歌なのです。

[ No.9318 ] 徹子の部屋 2019年10月09日 (水) 12時43分
投稿者:その他大勢 mail

近所の電気屋、8KTVで,見ました。涙の放送ですね。地上の星より、時代の方がよかった調子パズレに、聞こえる

[ No.9317 ] 2019年10月06日 (日) 18時09分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

「木で鼻をくくる」調べました 昔聞いたことありましたが、無愛想に対応することや冷淡にあしらうこと学ぶべきことです。

ごめんなさい。同じ亜矢姫ファンです。お許しください。
書きましたように、小平コンサート良かった。
寒さに向かいます。お体大切に。祈念致します。

[ No.9316 ] 2019年10月06日 (日) 17時07分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

何か勘違いですか?
私は違うから違うといっただけです。
ご不快でしたらご容赦を。

[ No.9315 ] 指揮者? 2019年10月06日 (日) 16時51分
投稿者:亜矢桜 mail

亜矢スペシャルバンドの指揮者だった人も池さんでしたが、この前は木で鼻くくった様な投稿でした。

[ No.9314 ] 遅くなりましたが、オペラシティ見てきました。 2019年10月03日 (木) 20時22分
投稿者:その他大勢 mail

休みが、取れなくて。仕事の後、東上線、初台と、乗り換えて、当日券で入りました。満員の、観衆に、びっくりしました。元歌を、知らない曲をたくさん歌ってましたね。こうゆう世界も、あるんだ。

[ No.9313 ] 2019年10月03日 (木) 13時45分
投稿者:q mail

q

[ No.9312 ] 2019年09月28日 (土) 19時19分
投稿者:池 勝男 mail

違います。

[ No.9311 ] 2019年09月28日 (土) 18時32分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

小平コンサート行ってきました。
西武電鉄初めてです。

前半歌唱曲、「時代」「蘇州夜曲」「リンダリンダ」「愛のカタチ」
バンド紹介、「学園天国」「我がよき友よ」「shallow]

「行かないで」「iwill always loveyou]

後半
「波」「大器晩成」「海鳴りの詩」「ながれて津軽」
「お嫁においで」「ブルーシャトウ」「函館の人」「川」

「帰らんちゃよか」「娘よ」「おきなぐさ」「凛」「感謝状」
「歌謡浪曲」「おりょう」以上です。

精一杯完璧に歌われました。良かった。
カレンダー、「Singer」6.買ってしまいました。

若い人が増えてきたので、演歌もポップスも歌われます。
暫く東京近辺公演ないので、残念。

「徹子の部屋」10月9日テレビで見ましょう。
冬になります。風邪などひかないように御身大切に祈念。

[ No.9310 ] 小平コン。 2019年09月28日 (土) 18時22分
投稿者:亜矢桜 mail

亜矢ちゃん応援の皆さんこんにちは。

池様、小平で買われましたか。「singer6]。
「徹子の部屋」出演。もう収録済みで小平でも宣伝されたでしょう。

ここは投稿されるのは池様だけですが・・・ 
池様と云えば「オフィス風」にもお出でですが?。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板