【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

感謝状2002

〜アチャ姫(亜矢ちゃん姫の略称)へのメッセージ〜

島津亜矢さんの○○が○○でありますように!

管理人へ連絡



[ No.9369 ] 2020年04月18日 (土) 17時28分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

コロナで亜矢さん公演出来ないので大変です。
テレビが頼りでしたが、CD聞いています。

singer4
で歌われている「恋人よ」良いですね。
恐らく夏まで止まらないでしょう。

この時こそテレビに沢山出てほしい。
しかし、生の亜矢さん凄いので見たい。
亜矢さん皆さん元気で祈っています。

[ No.9368 ] 2020年04月11日 (土) 22時23分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

コロナ ウイルス蔓延しています。
亜矢さん皆さん気を付けて下さい。「桜」初めて聞きました。

皆さんの為に祈っています。

[ No.9367 ] 2020年04月05日 (日) 10時31分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

昨夜のテレビ良かった

コンサート。など大変ですね。
それは先送りして 「北の漁場」「眦。。。」等良かった。

大変でしょうが 頑張って下さい。
でも 元気そうですので安心いたしました。

暫くいけませんが応援しています。

[ No.9366 ] 2020年04月03日 (金) 14時16分
投稿者:池 勝男 mail

今日はころな  

コロナの病気で大変なことになっています。
皆さんと亜矢さんの為に祈らせて頂きます。

a men.

[ No.9365 ] 2020年03月21日 (土) 16時14分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

昨日 亜矢さんの35周年記念cd買いました。
何回も聞いて見ましたが、素晴らしい!

疲れが取れるんですね、2曲とも良いですね。
力強いパワフル優しいリリックな歌声。何回も聞いています。

そして。ドラマチックな表現、彼女しか出せない声量。
今年は、凛のパターンで、戦うのですね。

コロナに負けないヨウ頑張って下さい。歌手は声ですから。
凛も良い歌、できれば、テレビでも歌って下さい。

大変ですが、特筆で、乗り越えて下さい。

[ No.9364 ] 2020年03月15日 (日) 15時33分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

昨晩テレビで亜矢さん元気に歌って居られましたが、コロナウイルス
が、広がって公演など、延期など大変なことになっています。

風邪などと同じく流行病です。
亜矢さんは、歌でこの病気をぶっ飛ばして頂きたい。

浅草など楽しみにしていましたが、残念です。
私は祈っているだけですが、大切になさってください。
桜も咲いて春らしくなってきましたが、お元気でいて下さい

お祈りしています。

[ No.9363 ] 最後の一曲 2020年03月08日 (日) 20時57分
投稿者:その他大勢 mail

元歌を知らないので、わからないが、自分の好みでない、
もっと、明るい曲が、いいなぁ。

[ No.9362 ] うたコン待ってました 2020年03月03日 (火) 20時02分
投稿者:その他大勢 mail

トップバッターで、ビートルズですか、あの頃の、ビートルズ、凄かった、TVを、つければ、どのチャンネル回しても、ビートルズ、パチンコ屋、行っても、ビートルズ、喫茶店、いっても、ビートルズ、マスコミの、宣伝が、すさまじかった。ビートルズの、バックに、いる人は、マスコミを、操作できる、力のあるひとなんだと、感じていました。亜矢ちゃんの歌、良かったです。

[ No.9361 ] 2020年02月26日 (水) 18時46分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

今日ボランティアで歌ってきましたが、以前感動した歌が浮かびました。それは、岡晴夫の「港シャンソン」です。


数年前にテレビで映画の中で歌われた曲です。
俳優の方が映画の中で歌われました。

しぶいとゆうか上手いんです。
亜矢さんに歌って欲しい歌です。

期待致します。
「赤いランタン。。。
まだ、お若いので難しいですが機会があったら是非。
風邪ひかないよう。祈念

[ No.9360 ] 2020年02月21日 (金) 16時57分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

pc メディア プレイヤー変わってしまって頑張ってマイメロディー
解りました。亜矢さん沢山歌っていますね。

良かった。
でも、やはりコンサート行かなきゃ・・・。

全て聞いてはいませんが、良い曲いっぱいあります。
やはり、男歌ですかね。
ウイルス気を付けて頑張って下さい、祈念

[ No.9359 ] nhk1見てます 2020年02月18日 (火) 20時23分
投稿者:その他大勢 mail

xjapanの元歌を、知らないから、良いんだか,悪いんだか,
判らない、若い世代に、向けて,島津亜矢を、よろしくね、と言っている、気がする。

[ No.9358 ] 2020年02月18日 (火) 16時23分
投稿者:池 勝男 mail

訂正
日本です。

[ No.9357 ] 2020年02月18日 (火) 16時21分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

きょう一日「BS二本の歌島津亜矢V」を聴いていました。
素晴らしい歌手ですね。

「お祭りマンボ」私の好きな歌です。
今夜はウタコンあります。なにをうたうのでしょうか?
へんな伝染病流行っています。気をつけて下さい。

祈ります。

[ No.9356 ] utage見てます 2020年02月16日 (日) 19時16分
投稿者:その他大勢 mail

6時から、見てて、今出てきましたね、もう1曲位、歌うのかな。
曲名は、聞き逃したが、上手い。

[ No.9355 ] 2020年02月16日 (日) 18時05分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

新しいファン増えていますが、三波はるおの歌も聞きたい人も
沢山いるので、そういう歌も歌って欲しい。

特に大利根無情など・・・。
ウイルス心配せず頑張って下さい。

亜矢さんの歌、力があります。 皆さん喜んでいます。
歌謡浪曲も是非テレビで歌って下さい、以上感謝。

[ No.9354 ] 2020年02月09日 (日) 18時06分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は.

「前半」時代、糸、リンダ リンダ、愛のカタチ、「着替え」
学園天国 我がよき友よ、shallow 行かないで、iwillalways...

後半」 波、大器晩成、海なりの歌、流れて津軽、お嫁においで、
ブルーシャトウ、函館の女、川、帰らんちゃよか、娘へ 
感謝状 凛、歌謡浪曲おりょう。

以上、すごい迫力、まさに歌怪獣。
席は満席、にぎやかな拍手掛け声良かった。

亜矢さんファン若い人多くなりました。
素晴らしい講演でした。 亜矢さん元気でよおかった。感謝

[ No.9353 ] 2020年02月06日 (木) 10時28分
投稿者:池 勝男 mail

お早うございます

昨日集会があって、知り合った方がやはり、歌好きで勿論
亜矢さんの事上手い歌手だと言っておりました。

いろいろリクエストされましたが、亜矢さんの歌も・・・。
9日厚木コンサート行きます。 楽しみです。

インフルエンザうつらないよう祈ります。

[ No.9352 ] 2020年01月31日 (金) 21時26分
投稿者:池 勝男 mail

追伸
新形ウイルス肺炎流行っています。
気をつけて下さい。 祈ります。

[ No.9351 ] 2020年01月31日 (金) 21時19分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

テレビ見ました。
8年くらい前からコンサート行っております。

いよいよ、彼女の真価発揮されるとき来ました。
言葉の美しい発音、前に出る声、演技力、素晴らしい!
着物の趣味も良い。


「凛」はヒットするでしょう。頑張って下さい。感謝。

[ No.9350 ] 2020年01月29日 (水) 12時30分
投稿者:池 勝男 mail

日曜日のど自慢 見ました。
「凛」良い歌です。

この路線で行くのでしょうか?
私は良いと思います。

1月テレビいっぱいでした。 厚木までまだありますが、楽しみです。亜矢さんの力強い歌特にはるうた良いです。

健康そうで良かった。 今年も頑張って下さい。 祈念しています。

[ No.9349 ] nhkのど自慢見ましたよ。 2020年01月26日 (日) 13時08分
投稿者:その他大勢 mail

凛良かったです。落ち着いてるね。

[ No.9348 ] 2020年01月21日 (火) 11時38分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

2月の厚木「歌怪獣」ツアーチケット 送られてきました。 
亜矢さんの唄 やっぱし 私が青年の時歌われた歌が良い。
例えば「ダニーボーイ」とか「赤いグラス」とか・・・。

今年は暖冬気味でスキー好きな人困ってしまうでしょう。
厚木ではどんな歌 歌われるか、楽しみです。

体力不足にならない様祈ります。
有る方の弾きがったり聞いています。
亜矢さんもできれば弾き語りして欲しい。

「帰らんちゃよか」なぞ・・・。
元気で頑張って下さい。祈念

[ No.9347 ] bsnhk 2020年01月19日 (日) 21時13分
投稿者:その他大勢 mail

大利根月夜良かった。亜矢ちゃんに、あっている。埼玉の大利根町に、関係があるのだろうか。

[ No.9346 ] BSnhk見ています。 2020年01月17日 (金) 21時15分
投稿者:その他大勢 mail

泣けるね、こういう経験は、人間に深みを、与える、聞く人の心に残る歌を、唄うバックボーンに、なっている気がする。人生を、賭けた,一生懸命さは、感動を、呼んでいる。jz4

[ No.9345 ] 歌のあとさき、見ました。 2020年01月10日 (金) 21時22分
投稿者:その他大勢 mail

海鳴りの歌は、好きでないが、愛染かつらを、もう一度は、心に、しみる歌だと思う。おでこを、出したヘアースタイルは、今と、違って、若い頃を感じさせる。でも、今のウィッグを、使った方がいい、落ち着きを感じさせて、良いと思います。

[ No.9344 ] 2020年01月10日 (金) 20時45分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

アップされている方で、姫をこき下ろしている方おられます。
私は東京生まれですが、何故か阪神ファンです。

他球団のファンの方、阪神ファンに成れと言っても無理でしょう。
同じく好き嫌いあります。

その方は亜矢さんの事知らないのでしょう。
世の中いろんな人おられます。

吉幾三さんとの、母さんへとってもいいので聞いてください。
亜矢さんtv出ますので、見なきゃおしまい。

[ No.9343 ] 2020年01月07日 (火) 17時09分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

亜麻色の髪の乙女〜赤垣源蔵 見ました「laxman」さんのアップされた動画です。素晴らしい。

いつも思うのですが、亜矢さん綺麗な東京弁語りますね〜
東京には「山の手言葉」「下町の職人言葉」「神田あたりの
ご商売の方言葉」ありますが、いっぺん熊本のコンサート行ってみたい。

例えば、「ひおしがり」は「潮干狩り」
お国言葉も舞台で語って欲しい。

寒いですが、頑張って下さい。

[ No.9342 ] BS NHK見てます 2020年01月05日 (日) 20時37分
投稿者:その他大勢 mail

凛いいですね。安心して、聞けますね。

[ No.9341 ] 2020年01月03日 (金) 17時52分
投稿者:池 勝男 mail

happy new year

最近思うのですが、亜矢さんのコンサート バンドが多すぎると思うのです。ピアノとギターそしてフルートあとベースくらい

で十分だと思います。
ソロギター「木村ヨシオ」いないので誰か上手い人。

亜矢さんアカペラで十分です。
新年からすみません。
今年も良い喉を聞かせて下さい。健康に…注意して下さい。

[ No.9340 ] 亜矢ちゃん見ましたよ、紅白 2019年12月31日 (火) 19時59分
投稿者:その他大勢 mail

髪の毛が、いつもと違う、雰囲気が、かわりましたね。何と、言ってよいか。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板