【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

感謝状2002

〜アチャ姫(亜矢ちゃん姫の略称)へのメッセージ〜

島津亜矢さんの○○が○○でありますように!

管理人へ連絡



[ No.8911 ] B面 2016年03月31日 (木) 16時39分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

今ほど後援会に電話して、7月の明治座公演チケット頼みました。
会員の方で亜矢ちゃんのB面、「土」が良いと仰る方居られます。

例えば「なかす雨」B面ですが良い歌です。
以前から思っていたのですが、B面の曲で昔の言い方でLP作ったら

そして、「悠悠」とっても良いアルバムです。
「麗人抄」などシングルカットしてわ?

勿論全部ヒットするわけではありませんが、もったいない。
ご自身仰るようにコンサートで以前の歌も(「なかす雨」)等

沢山歌って頂きたい。
東京も桜満開、亜矢ちゃんの浅草公演大成功しますように・・・。

眼鏡を新しくしたので、「お」列でも良く見えると思います。
友人と応援致します。 体調、喉、お大切に。

[ No.8910 ] パソコン 2016年03月30日 (水) 14時31分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

昨日、光ケーブルに、工事してもらって、ルーターと繋ぐ作業
半日かかりました。

暗証番号が見えないところにあって、ふたした状態、、、。
ギター弾くので、爪伸ばしています。作業が大変でした。

上手くいきました。
早速PK で亜矢ちゃんの「富士」を聞きました。

新しいパソコンなのか、音が綺麗です。
浅草公演まであと3日、どうやって行こうか考えました。

総武線で新宿から神田〜銀座線で浅草。
もう何回も行っているのですが、どんどん駅が変わるので・・・。

以前の様に出かけなくなったので、東京もんのくせに忘れます。
新宿は変わりました。

亜矢ちゃんは車でしょう、電車なんか乗ったことないでしょう。
桜も咲いたし墨田の川ぷち公演、見てから散歩しょう、

5日に八王子コンサート行ってからもう4月、早いですね〜
何時まで云ってやんで〜思われますが、喉、お大切に。

言問橋近くのソバ屋で天ぷらそば食べよう。
やっぱしソバは飲むもの、噛むものじゃね〜

段々支離滅裂・・・。浅草の報告は致します。

[ No.8909 ] 歌手 2016年03月28日 (月) 22時33分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

亜矢ちゃん誕生日おめでとう。
ファンの皆様の書いていること本当です。

皆さん亜矢ちゃんのこと本当に思っているのです。
あの舞台でのパフォーマンス観て元気を貰うのです。

謙虚で潔いかっこよさ、そんな亜矢ちゃん、私は、
皆さんも大好きです

歌が上手い、声が良い、表現力が良い、歌い方に品格がある。
今年も4か月、好きな歌を仕事として歌っている亜矢ちゃん

45年も歌っているその声、体力、神様に感謝!
花粉症、喉の疲れいろいろあるでしょうが皆さん応援しています。

頑張って下さい!


[ No.8908 ] 訂正 2016年03月24日 (木) 19時49分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

変換ミスです。
六本木公演です。

[ No.8907 ] 色っぽい 2016年03月24日 (木) 19時12分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

皆さんとっくにご存じでしょうが、「島津亜矢」と言うイメージから浮かんでこない色っぽさでしたが、亜矢ちゃんの3月4月の

カレンダー見てください、この写真亜矢ちゃんとっても色っぽい。
過日の六本木公園で、姿月さんが、亜矢ちゃん色っぽいと言われましたが、

亜矢ちゃん否定されましたが、姿月さん、さすが男役ですね。
誤解のないように、私は娘のように応援しているだけです。

「阿吽の花」頑張って欲しい。
やっぱし、テレビで歌わないと・・・。

しかし、喉、本当に大丈夫?
歌コンも変わると言っているし、テレビも歌番組どうなるのでしょう。

なかなか心に響く歌、難しいですね。
今は音楽会、全体、低迷期です。

何とかの神頼みですか、一生懸命祈りましょう。
「阿吽の花」ヒットします様。

浅草行きますよ!
体(喉)をしっかり治して歌って下さい。

[ No.8906 ] ps 2016年03月21日 (月) 13時53分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

pc操作ミスで途中で切れてしまって、追伸です。
マイ・ウエイ等もコンサートで歌って欲しい曲です。

勿論、「黄昏のビギン」、歌って欲しい・・・。

[ No.8905 ] 開花 2016年03月21日 (月) 13時44分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

東京も開花宣言なされました。
上野とか、洗足池、とか、九段・・・。

予報によると花冷えがあったりして、4月2日浅草公演花見できるかも。

今度で4回目だったと思います。
ホールがやや狭いのが残念ですが、その分近く見えて良いかも、

友人も行きたいと言っていますし、もう、2週間待ちます、
「悠悠」のアルバムの中に「麗人抄」と言う歌があります。

とっても私は好きで、こないだも、歌ってきました。
「singer」1,2,3.良い歌ばっかしですが、六本木で聴いた

マイ・ウエイ

[ No.8904 ] 阿吽の花(2) 2016年03月16日 (水) 09時09分
投稿者:池 勝男 mail

おはようございます

「阿吽の花」ギターで弾き語りできる人。
Ⅽ#mちょっと難しいと思われる方、4CAPにしてAmで弾けば

簡単です。
やっぱしプロですね〜

コード進行歌詞とぴったり良い曲です。
ファンになって間がないので姫の歌全部知らないのですが、

これはとっても良い歌です。
「独楽」も良かった。

B面の曲はAですから問題無いでしょう。
こないだ書いた「小春」とか、亜矢ちゃん良い歌いっぱい有る

大変ですが、沢山歌って下さい。
健康第一、お祈りしています。

[ No.8903 ] 阿吽の花 2016年03月15日 (火) 16時38分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

先ほど楽器店で亜矢ちゃんのCD買ってきました。
まず三回ほど聞いてギターで歌って見ました。

C♯マイナーの曲で普通の歌よりキーが少し高めですが
作詞の久仁京介先生 作曲の村沢良介先生とも良い曲です。

頂いた大きな写真入りの「阿吽の花」のファイル?
とっても可愛く撮れています。

プレゼントキャンペーン、一応出しときました。
確率から行って無理でしょう。

CDには歌い方のいろはが書いてありますが私にはどうも・・・。
少し高めですが、覚えやすい素敵な歌です。

歌っている方が姫なので、私には到底届きません。
覚えてボランティアで歌って見ようかな・・・。

それはそうと大分良くなったと書かれておりますが姫の喉心配です
売れっ子ですから、忙しいでしょうが、お体、特に喉、御大切に。

茨城、群馬の後、浅草楽しみにしておりますから本当に大切に
して下さい。

[ No.8902 ] 小春 2016年03月12日 (土) 19時02分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

今日友人が遥々千葉から来ました。
といっても、電車一回乗り換えるだけです。

亜矢ちゃんの、音楽の話、暗くなるまで話して帰りました。
六本木の無作法な人(亜矢ちゃんファンではない)の話から

始まって、歌詞(詩人) 作曲家出ない・・・。
古いパターンの人ばかり曲もそうです。

コード進行が同じなのでみんな同じ歌に聞こえてしまう。
ドラマチックなソウルフルな歌作って欲しい。

さて、本題ですが、「小春」友人が持ってきてくれた亜矢ちゃん
10年前のシングル素晴らしい! 聞いていて感動しました。

♪ 浮世を流す蜆(しじみ)川、小春、治兵衛の・・・。
良い歌ですね。

パースがカッコ良い。
セリフも綺麗な発音です。

まだまだ新米ですから沢山良い歌唄っているのでしょう。
知らなかった。

喉の炎症大丈夫かな祈ります。
自分が歌いたい唄と、ヒットする歌は違うと言う人いましたが

亜矢ちゃん、張り切りすぎないよう、喉を休めて下さい。
でも、ヒットしなくても良い歌一杯あります。

気にしないで、沢山歌って下さい。
(気になるでしょうが)コンサートも少し多すぎます。

解りませんが、休養も取りながらゆっくり演奏活動お願い致します
亜矢姫様の健康をお祈りして結びます。

[ No.8901 ] 歌手にとっての喉 2016年03月11日 (金) 19時45分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

亜矢ちゃん! 一番大事なとこ・・・。
あの、声いっぱいに出して歌う姿見てたら何にも言えない。

十分に休息してください。
♪一人だけのとき〜

柔らかく力強い歌声聞かせてください。
私は神様を信じています。

亜矢姫様の喉、どうかみ旨であったら癒してください。
お祈りしています。

3月16日、近づいています。
皆で応援しましょう!

全快しますよう祈ります。

[ No.8900 ] 歌手 2016年03月09日 (水) 16時50分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

「阿吽の花」八王子で聴きましたが、大変良い曲です。
こんなこと言うのは変ですが、所謂、滑った転んだじゃない歌

姫は声もあり歌も上手いのですから、正攻法の歌で押して欲しい
ファンになって5年目ですが、姫は誰でも知っている通り1番です

今日亜矢ちゃん新聞届きました。
姫は謙虚な方だと改めて思いました。

Aさんちゃんと発声練習してよ。プロでしょう。
テレビ見てて思いました。

そこ行くと亜矢ちゃん素晴らしい!
もう何年もコンサート行っていますが何時も感動で胸いっぱいです

浅草公演楽しみです。
お列、ですが若い友人と行きます。

私事ですが、友人が言うには、亜矢姫様には幕末の偉人の歌
歌って欲しいと言うのです。

例えば西郷さんとか、坂本龍馬とか一部歌って居られますが・・。
これは私の希望ですが、「花の街」などの演歌ではない日本の

歌も歌って欲しい、
浅草は子供の頃からの遊び場だったので、親しみがあります。

天ぷら、花やしき、あと、古い歌手のCD売っているお店も・・。
4月ですからまだ先ですが、楽しみです。

大阪のマウントふじさん仰るように狭いけどお客が良いホールです
もりあがるのですね〜

六本木、亜矢ちゃんファンではないと思いますが時間に遅れて
演奏中に入ってくる人いました。

そんな人今までで初めてでした。
「島津亜矢」ファンは見られていることを注意致しましょう。

「阿吽の花」ヒットしますよう、姫の健康、合わせて祈ります。



[ No.8899 ] 八王子コンサート 2016年03月05日 (土) 17時35分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

八王子行ってきました。
初めてだったので、適当に歩いたらJR八王子駅着きました。

そこからは直ぐ解りました。
4階でした。

ビルの4階だったので、大勢のファン立往生、いっぱいでした。
入り口に北島三郎さんのお花飾ってありました。

ホールは両サイドにも席のある3階建てで、けっこうお客さん
入っていました。

私は2列目でほぼ真ん中いい席でした。
隣の方を除いて・・・。

まあいろいろ有りますので申しませんが、ちょとね〜。
幕が上がって亜矢ちゃん「富士」を歌われてご挨拶5年ぶり

だそうです。(八王子は)
六本木を引きずっているので、夢を見ているようでした。

今日も元気いっぱいのステージでした。 よかったです。
特に「ローズ」や星野先生の「海で一生終わりたかった」

素晴らしい! 紅白で歌った「帰らんちゃよか」や「一本刀土俵入り」素晴らしかった!

今日生で初めて聞いた歌「阿吽の花」発売前です。
いいのかな?

「独楽」と同じく亜矢ちゃんの歌の中では、素人の私でも歌える
歌です。

メロディー綺麗で歌詞も凄く良いです。
ヒットして欲しいです。

帰り、道を間違えて京王線にたどり着くまで30分もかかって
しまい、私は他人より早く歩くので汗をかいてしまいました。

亜矢ちゃん、水分補給されていたし汗を盛んに拭いておられた
今日は暑かった(3月にしては)いつも感心するのですが、

手抜きなく本当に一生懸命歌われます。
こちらも力が入ってしまいます。




 

[ No.8898 ] 期待して待っています。 2016年03月04日 (金) 16時42分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

明日の八王子コンサート楽しみです。
出来れば、六本木のジョイントコンサートで学ばれた演奏技術

発揮して欲しいと思います。
バンドとの共演ですが、亜矢ちゃんなら上手く乗りさばくでしょう

今、皆、持ち歌だけでは・・・。 という時代で、カバー大いに
結構、亜矢ちゃんどんな歌でも自分の歌にしてしまう力量が有る。

余りお客さんに拘らず(変な意味でなく)洋楽も沢山歌って欲しい
亜矢ちゃんの声は高いキーの声もちゃんと皆さん受け止められる

柔らかさでお歌いなさる。
キンキン声ではない。

プロ歌手ですからお客さん大事です。
でも、くどいようですが、洋楽も歌ってください。

補足、他サイトの「夢さま」、新宿からでしたらJRが良いですよ。
中央線で八王子、駅から直ぐですから、看板さえ見てれば大丈夫

(余計なおせは)
亜矢姫様のファンとして応援頑張りましょう。

亜矢ちゃんファン沢山います。亜矢ちゃんお体に留意して頑張って下さい。


[ No.8897 ] EIシアター六本木贅沢な時間と空間 2016年02月29日 (月) 18時04分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

六本木行ってきました。
もう、最高でした!

かたやドレス、亜矢ちゃん和服、宝塚の方パンツ姿も・・・。
私は初めてのジョイントコンサートだったので少し心配でした。

ところが、生では聴いたことなかった歌バンバン歌われました。
凄かったですよ。

先ず、「I will always love you」 、完璧言うことなし。
「マイウエイ」、凄くよかった。

そして、「山河」、声がすごく綺麗で通るんですよ。
力強く素晴らしかった。

「悲しい酒」、味のある歌い方良かった。
普段のコンサートでもこのような歌の数々歌って欲しい。

地味目の和服で歌われて、どうしても聞きたかった歌。
「黄昏のビギン」 涙がボロボロ出ちまった。

ほかにもたくさん歌われました。
これだけいい歌を、思いっきり声出して歌われる素晴らしい!

アンコールもありました。
赤のドレスで・・・。

♪雨に濡れてた黄昏の町〜
帰りは正に雨でした。

高ぶる気持ちを覚ます、雨でした。
今までで最高! こんなのまたやって欲しい。

最後に、バンド、PF、ギター、サックス、ドラム、ヴァイオリン・・・。とっても良かった。 亜矢ちゃんの喉完璧。

[ No.8896 ] 花粉所 2016年02月28日 (日) 10時03分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

亜矢ちゃんのブログで気になったのは花粉症です。
昨日の座間コンサートで、せきをされるところが有ったので心配

です。 風邪かなと思いましたが、何時もより水分を補給されて
いました。

歌手は喉ですから・・・。
でも、喉を大事に、今日の六本木無事に歌って下さい。

健康、成功、祈ります。

[ No.8895 ] 座間コンサート 2016年02月27日 (土) 16時09分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

朝から快晴の良い天気、風も微風で苦にならず、コンサート日和
始めての、いっとう前、楽しみで朝早く目が覚めてしまいました。

相武台前の駅について15分位で、目指すハーモニーホール
亜矢ちゃんトラック発見、野田ナンバーでした。

塗り替えたようです。
30分程待って、ホールへ。なんか狭く感じました。

いっとう前ですから、しかも右側の通路側の席、焦りました。
シャイな私ですから・・・。

横浜さまが一所懸命何か配っていました。 私はパスされました。
(当たり前)

幕が上がって、亜矢ちゃん中央階段、凛として立って居られました
着物は紺に近い生地、模様の綺麗な、そして立ち姿です。

「富士」を歌われて、ご挨拶なさいました。
それから15曲歌われて、いっとう前ですから、表情が良く見えて

亜矢ちゃんこんなに綺麗だったのかと思わず見とれてしまいました
歌は抜群です。

指のマニキュワは赤でした。
手もそうですが、亜矢ちゃん肌が白くて綺麗ですね。

やっぱし、亜矢ちゃんは、和服が良いですね。
どの歌も素晴らしかった。

特に「一本刀土俵入り」浪曲も入り良かったです。
アンコールの掛け声もありましたが、今日はなかった。

私もそうですが、帰り道皆さん、力が入ってしまう・・・。
亜矢ちゃんの熱演ぶり凄かった。

明後日、六本木楽しみです。
  

[ No.8894 ] 座間コンサート 2016年02月25日 (木) 14時15分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

ハーモニーホール座間。
私も初めてですが、調べたら、小田急線相武台駅から小田原へ向

かって右側におり、バスターミナルがあるそうですから、
それでも良し、歩くと15分位です。

皆さんパソコンお持ちですから、余計なお世話でした。
27日明後日です。

皆さんもそうお感じでしょうが、亜矢ちゃん毎回コンサート少しずつ進化していますね。

こないだの新BSの歌での歌い方工夫されていました。
先輩に対する礼儀、弁えておられてさすが、と思いました。

明後日の座間、初めてのA列どうなんでしょう?
姫は強いので大丈夫ですが、変わった人もいる事覚えていて下さい

欲を言わして頂ければ、「阿吽の花」歌って頂きたい。
姫のブログで、母娘揃って薄着だそうですが、暖冬とは言え2月

ですから、充分に体調維持され、歌って頂ければ・・・。
お祈り致しております。







[ No.8893 ] 新BS日本の歌青森 2016年02月22日 (月) 06時06分
投稿者:池 勝男 mail

お早うございます。

東京は今朝も寒い、4度位、他府県に比べればどうということもないのでしょうが。

昨夜の日本の歌良かった。
吉さん、あの東北訛りの歌、あじがあって、民謡も良かった。

亜矢ちゃんでかいですね〜
だから、あの声が出るのでしょう。

歌、抜群に上手いです。
昨夜の白眉は「独楽」でしょう。

私の感想では一番良かった。
指笛の方、ソプラノでたっぷりと亜矢ちゃん〜〜雰囲気良い。

「惚れちゃったんだよ」も、少し唸りが入って良かったですね。
亜矢ちゃんはやっぱし、舞台でお客さん前にして歌うのが絶品です

絶好調でした。井上陽水の歌も良い感じでした。
座間はもう直ぐ、楽しみです。

[ No.8892 ] お吉 2016年02月20日 (土) 14時51分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

東京は雨です。
午後dvdに撮った亜矢ちゃんの録画見ています。

お吉
歌と言って、セリフと言って・・・。

こんな筋書き誰が書いた・・・。
いいですね!

あまぎ越えして下田港・・・。
良い風景が浮かんできます。

以前車で行きました。
大阪の富士山さまの仰るとうり亜矢ちゃんの評価同感です。

亜矢ちゃんの、歌の言葉明瞭で、状況が浮かんで来ます。
あと、一週間、座間コンサート楽しみです。

[ No.8890 ] 施設 2016年02月19日 (金) 03時08分
投稿者:池 勝男 mail

働いている責任ある方です。

[ No.8889 ] 施設 2016年02月18日 (木) 22時12分
投稿者:ふみ mail

この方は?

[ No.8886 ] 阿吽の花 2016年02月17日 (水) 19時56分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

今日の東京、日蔭は寒い。
まだまだ冬ですね〜

亜矢ちゃん今日は熊本。
地元ですから熊本弁バンバンでしょうね。

一度行きたいと思っています。
偶然ですが私の母は熊本です。

植木町、どんなところでしょう。
スイカが美味しそうですね。

「阿吽の花」他サイトで聴きました。
のびやかで、とっても良い歌です。

早くCD聞きたい・・・。
座間では聞けないのかな?

今年ももう2月半ば、なんか亜矢ちゃんにとって良い事ありそう。
去年も1月の野田コンサートの時思いました。

いつも思います。
お母様も、亜矢ちゃんも30年頑張りました。

凄いですね。
私たちも応援のしがいがある。

努力はきっと報われます。
ご自愛下さって、歌の道、突き進んで下さい。

お祈り致します。




[ No.8885 ] 春一番 2016年02月14日 (日) 13時29分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

昨夜から朝にかけて雨と強い風でした。
今日の東京は快晴です。

温かくてスーパーのレジの人、気持ち悪いと言っていました。
馴染みなので、でも、明日から寒くなる様です。

冬も、もう直ぐですね。
座間のA列あと2週間ほどです。

楽しみですね。
今までで、一番前が成田コンサートの3列目でしたから・・・。

或る会に集う方すっかり島津亜矢ファンになりました。
私が行くと、その(亜矢ちゃん)話で、もちきりです。

亜矢ちゃん新聞で送られてきた写真、とっても美人に撮れています。

私も、洗濯日和で洗濯致しましたが、亜矢ちゃんはどうでしょう?
長崎に向かっているのでしょうか?

長崎はカトリックの教会多くありますが、良いところでした。
高校生の頃、行った思い出があります。

熊本の言葉と長崎の言葉は似ていると聞きました。
元気いっぱい頑張って下さい。 
祈っています。






[ No.8884 ] 写真 2016年02月12日 (金) 21時43分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

今日ある集会に出たら、朝日新聞の夕刊、亜矢ちゃんのスパゲティーのコメント見ました。

彼女は島津亜矢さんの事、池さんが言うまで知らなかった。
そう言って凄く美人に映っているよ、と言って新聞下さいました。

その写真私も持っています。
変な言い方ですが、やや下から撮ると確かに美人です。

他サイトの方おっしゃるように姿月さんと、六本木のでの写真
綺麗です。

午後ボランティアで亜矢ちゃんの歌リクエストされて歌いました。
だんだん有名になるので正直、嬉しいです。

明日から天気が心配です。
長崎、佐賀、熊本・・・。27日座間はだいぶ先です。

A列は初めてなので期待します。

[ No.8883 ] 隠れたファン 2016年02月10日 (水) 17時56分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

今日あるクラブへ行って来ました。
お父さんが島津亜矢のテレビを見て歌が上手いと一言云った。

顔は・・・。
でも、ファンとしては嬉しいですね。

速くCDをあげました。
あと、私の先輩うまいね〜

昨年から変わって来ました。
亜矢ちゃんの評判。

居ないでしょうあれだけ歌える歌手。
今はカバーです。

作家がいない。
出て欲しい!

亜矢ちゃんのあの声、あの歌唱力、もったいない。
しかし、昔の歌は歌詞を聞いているだけで情景が思い浮かべられた

歌謡曲の限界かな〜
新しい歌書ける作詞家、作曲家出て欲しい。

今日はテレビからダビングした亜矢ちゃんの歌一日見て聞いていました。

[ No.8882 ] 六本木 2016年02月06日 (土) 13時51分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

さっき亜矢ちゃんと、姿月あさと、さんとの六本木コンサート
チケット届きました。

席はK列ですが、驚いたのはB3階となっていたのでおかしい
と、思いexシアター六本木電話したところ、構造が地下なので

所謂、地上三階ではなく地下なのでB3階は地上でいう1階だそう
です。

先ずは一安心。
あと一つ解らなくなったのは、「薔薇とシンフォニー」

えー、私は島津亜矢さんが出演されるコンサートなのに・・・。
また、電話して聞きなおしました。

「交錯」とばかり思っていたので驚きました。
係りの人に聞いて安心しました。

直にチケット来たのもびっくりです。
これはあくまで私見ですが、他サイトで書かれた人いけませんね

一人孤島に住んでいれば別ですが、社会にはルールがあります。
マナーは守りましょう。

お客さん、ファン多いので種々の人いますが、亜矢ちゃん守って
下さい。祈ります。

[ No.8881 ] 島津亜矢 姿月あさとジョイントコンサート 2016年02月04日 (木) 14時25分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

今日誕生日カード(本当は1日ですが)届きました。
そして、上記の案内も届きました。

姿月あさと、さん存じ上げませんが亜矢ちゃんと同年代
どんな歌声でしょう。

「大切なお客様へ」と書かれちゃえば行かなきゃしょうがね〜
I willalwaysloveyou 歌ってほしいな〜

ミュージカルナンバー歌うんだったらサウンドオブミュージック。
ドレミの歌歌って欲しい。

高い声、亜矢ちゃん得意だもの。
愛の賛歌もいいな〜

夜は苦手だから、月曜日の昼間行こうと決めて労音に電話しました
ジョイントは初めてです。

27日座間公演なので大変です。
でも、本当に楽しみです。




[ No.8880 ] 歌謡コンサート 2016年02月02日 (火) 21時01分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

他サイト見ていて亜矢ちゃん、北島三郎さんの代わりに出場
「函館の女」歌われました素晴らしい!

この歌出たころ、サブちゃん凄かった。
昼、今の昭和音大行って、夜流ししていたそうで。

でも、インフルエンザじゃしょうがない。
早く元気で歌えるよう祈ります。

亜矢ちゃん御指名ですから凄い。
見事にそれにお答え致しました。

良い表情リラックスされたお姿良かったです。
いよいよ本物ですね。

[ No.8879 ] 追記 2016年02月02日 (火) 14時08分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

不慣れなため、文章を消してしまったので・・・。
亜矢ちゃんの、浅草コンサートチケット届いた事と(二人分)

お列です。
大宮、座間、八王子、浅草、 あと明治座、
夜はダメなので、しるま2,3.回行こうかと思っています。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板