【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

感謝状2002

〜アチャ姫(亜矢ちゃん姫の略称)へのメッセージ〜

島津亜矢さんの○○が○○でありますように!

管理人へ連絡



[ No.9099 ] シンガー4 2017年08月03日 (木) 20時36分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

東京オペラシティ9月30日
シンガー4発売記念コンサートあります。
亜矢さんのブログ見て下さい。

[ No.9098 ] 意気込み 2017年08月03日 (木) 15時51分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

昨夜のラジオ良かった、」
「海鳴りの詩」「瞼の母」更に「心」

大盤振る舞い・・・。
声がいつもと違っていた。若い時の声でした。

暑い日々続きますが、もう少し、頑張って下さい。
元気もらった。 ありがとうございました。

[ No.9097 ] 2017年08月01日 (火) 14時16分
投稿者:フジッコ mail

突然でごめんなさい
以前のbs先輩達と競演出来て
亜矢姫、思いきって歌えていました。
スカッとしました。
とても懐かしい?鹿児島

[ No.9096 ] 2017年08月01日 (火) 14時08分
投稿者:フジッコ mail

懐かしいbs

[ No.9095 ] 風の盆恋歌 2017年07月30日 (日) 17時59分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

さっき他サイト大阪の方のブログ見たら「風の盆恋歌」
亜矢さん唄っていました。

良い歌ですね。 まあ、亜矢さんが歌うとみんないい歌に・・・。
コンサートではポップス多めに、TVでは懐かしい歌どうでしょう?

本当はポップス歌って欲しい。
暑いので少し弱り気味です。

労音から亜矢さんの川崎コンサートハガキきました。
友人と行きます。

暑いのは夏だから、亜矢さん頑張って下さい。

[ No.9094 ] スタッフ 2017年07月25日 (火) 06時50分
投稿者:池 勝男 mail

お早うございます。

新東京オリンピック、パラリンピック音頭亜矢さんに歌って欲しい
何回か書いたのですが、ほかの人に先を越されてしまった。

あれだけの声と歌唱力持ってる人いません。
チャンスです。再度言わしていただきます。

亜矢さんに作曲して歌ってもらって下さい。
まだ3年あります。 (じれたいな〜)

スタッフの方頑張って下さい。

[ No.9093 ] BSnhk亜矢2段目を見て 2017年07月23日 (日) 21時42分
投稿者:その他大勢 mail

今日は、いっぱい歌いましたね。演歌桜良かった。かつらが、良いと思います。美人に、みえました。無法松の一生、役者、島津亜矢の、片鱗がちらっと見えたかな。、今日は年寄向きの、番組構成で、良かったです。

[ No.9092 ] 2017年07月19日 (水) 19時59分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

森さんありがとうございます。
心強いメッセージ嬉しいです。

ファン歴25年、凄いですね〜
私はまだ5〜6年の駆け出しです。

やはり、TV出演は大事です。
まだまだ、亜矢さんを知らない方居ります。

友人との話ですが、今年にかける亜矢さん凄いです。
あの凄いスケジュールの中でのTV出演、意気込みを感じます。

多くの人に亜矢さん知ってもらいたい。
「心」という新曲いい歌だと思います。

亜矢さんは今、ホイットニーの歌やポップス素晴らしい!
演歌よりクラシックが好きだった私、神奈川県民ホール
で、生で初めて亜矢さんの歌聞いて驚きました。

CDもビデオも随分買わせていただきましたが素晴らしい!
関東では12月まで公演がないので、TV出て下さるので感謝です。

亜矢さんの喉私もしんぱいしています。
祈ることしかできません。


[ No.9091 ] 2017年07月19日 (水) 19時16分
投稿者:森 政義 mail

亜矢フアン25年 BS かぐや姫 最高だったと思います。
歌一本 演歌 ひと昔と違って今時難しいと思う。
歌えない歌手なら兎も角 亜矢さんは楽に熟す人です。
これからもその良い喉を生かして演歌。ポップスを聞かせて下さい。何処の局でも頑張って下さい。くれぐれも喉に気を付けて・・

[ No.9090 ] アップされてない 2017年07月17日 (月) 13時08分
投稿者:その他大勢 mail

昨日のBSNHK番組、かぐや姫の所は、冗談ですか、亜矢の、イメージダウンに、なるかも。もっと真面目な、ストーリーに、出来なかった。かつらを、なぜ、つけないんだろう。ここまでして、TVに出たかった。歌一本で、勝負したら。

[ No.9089 ] BS-NHKを見て 2017年07月16日 (日) 21時18分
投稿者:その他大勢 mail

亜矢さん、最後に、心を、色々な作業後に、ばちっと決めましたね、良かったです。

[ No.9088 ] 好み 2017年07月16日 (日) 11時34分
投稿者:池 勝男 mail

お早うございます

昨夜の亜矢さんの歌唱素晴らしかった。
番組が演歌の番組でないので致し方ないのです。

私は洋楽も好きですから十分に堪能致しました。
声の伸び、美しさ、歌唱力、表現力、そして、誰もまねできない
美しいファルセット(裏声)

ただもっと歌って戴きたかった。
今晩もTV出演されます。 楽しみです。
歌は好みがあります。 亜矢さんはなんでも歌えます。

たまたま、ああいう番組だったのです。

[ No.9087 ] TBS見ました。 2017年07月15日 (土) 20時57分
投稿者:その他大勢 mail

I will何とかかんとか、亜矢ファンですが、正直、どこがいいんだろう、という感想です、もっと、日本の、良い曲を、持っているのに、なぜ、歌わないんだろう、

[ No.9086 ] 猛暑 2017年07月13日 (木) 19時00分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

暑いですね。
こないだ島倉さんの東京だよおっかさん、亜矢さん見事に歌われ
ましたが、セリフが無かった。

語り、セリフ、上手いのに・・・。
勝手なこと言って申し訳ないのですが、島倉さんのカバー
出して欲しい。

あと、客層が高齢な方多いのですが、シンガー4出して欲しい。
名古屋もあるし、この夏ゆっくり休んで備えて下さい。

今日新宿へ用があって行きましたが、暑い・・・。
馬刺しでも食べて、元気に後半期待しています。

[ No.9085 ] 2017年07月11日 (火) 16時10分
投稿者:名無し mail

この人まだいるのか。

[ No.9084 ] 同感です 2017年07月08日 (土) 21時11分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

亜矢さんの歌こういういい方は変ですが素晴らしかった。
亜矢さんはご自分の歌になさっていました。

オリジナルより良いという意味です。

[ No.9083 ] そんなことありません 2017年07月08日 (土) 20時50分
投稿者:ふみ mail

その他大勢さん
わたしはそんなことは思いません。

[ No.9082 ] 五木ひろしが、選んだどうのこうのについて 2017年07月08日 (土) 20時36分
投稿者:その他大勢 mail

bs-tbsを、見ていたら、亜矢ちゃんが、でましたが、東京だよ、おっかさん以外は、選曲が、良くない、もっと、歌映えのする、曲を、歌って欲しかった。

[ No.9081 ] 2017年07月07日 (金) 17時27分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

今日の午後でした。「心」歌われました。
やっぱし、今年にかけています。

テレビ出演多い。
亜矢さん汗っかきみたいですね。

湿度高く、気温も・・・。
断トツに上手い。

後半も頑張って下さい。

[ No.9080 ] 歌の方向 2017年07月05日 (水) 16時31分
投稿者:池 勝男 mail

昨夜のテレビ、見た感想。
亜矢さんは人の心に伝わる歌唱でした。

コーラスは私には冷たく感じました。
揃えなければが、感情を出せなくなっている・・・。

亜矢さんは、こういう番組でも出て欲しい。
声が温かい、まっすぐに通る綺麗な声素晴らしい!
私も小学生のころコーラスやっていましたが

独唱の方が得意でした。亜矢さんの場会いやっぱし格段ですね。
今度出した「心」とってもいい歌頑張ってください。

夏バテにご留意ください。

[ No.9079 ] アニメ 2017年06月27日 (火) 15時46分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

兎に角今は、大ヒットを飛ばすために何か?
人に「島津亜矢」知ってもらわないと。

そこで、あの声量、綺麗な声、テイチクと相談して
アニメ、声、歌、活舌の上手さやってほしい。

アニメ好きな人多い。
そこから、大逆襲してほしい。

歌声も少し低めにして、若い人たちにも子供たちにも・・・。
時代が求めている歌、歌って欲しい。

喉には気を付けて、頑張って下さい。

[ No.9078 ] 「心」 2017年06月23日 (金) 10時13分
投稿者:池 勝男 mail

お早うございます

昨日、亜矢さんの新曲「心」買ってきて何度も聞いています颯爽、
爽快、悠悠、堂々、 とにかくいい歌です。

また、昨夜はNHKテレビ見ましたが、遅いのは苦手ですが、頑張ってみました。

勿論最高でした。
今年はもう東京方面来て下さらないのでしょうか?

あと半年、亜矢さんの歌、ギターで弾けるようちょっと編曲
したりCD 聞いたりします。

朝まだ食べてなかった。 喉お気をつけ下さい。



[ No.9077 ] 歌怪獣 2017年06月21日 (水) 16時28分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

金曜日亜矢さん、TV出演なさいましたが、昨夜電話があって
池さんの応援している歌手、凄ということでした。

彼女は国立の音大を出ている方で、私とおなじ信仰を持ち友人です
楽譜なしで伴奏もなくいきなり、リクエスト答えるまさに歌怪獣
です。

皆さんも感動していましたね。
素晴らしい!

CD買う人、カラオケやる人多い、
しかし亜矢さんの歌、素人では歌えない。

独楽などは・・・。でも、「お梶」素人では・・・。
大衆的、考えて、素人でも歌える歌、作って欲しい。

文章が乱れましてごめんなさい。 亜矢さん祈っていますよ。



[ No.9076 ] 「島津亜矢」 2017年06月18日 (日) 03時40分
投稿者:池 勝男 mail

早く眼が覚めてしまって「お早う」ございます。

金曜日のTV、良かった。
内容はどうあれ亜矢さんの歌が多くの人に知れ渡る良いことです。

お母さんが2度聞いて覚えなさい。 理由が人の真似に・・・。
21日に、新曲出ますが楽しみです。

私が勝手におもうのですが、TVではポピュラーな歌。
コンサートではご自分の好きな歌、歌われれば良いとおもいます。

歌謡浪曲も他の追従を許さない方ですから歌って欲しい。
応援したくなる歌手、喉にはお気をつけて下さい。

こないだのTV]見ていて応援しがいのある、また、どんどん
成長される歌手「島津亜矢」ファンとして嬉しい限りです。

[ No.9075 ] 金つまを、振り返ってみると。 2017年06月16日 (金) 22時08分
投稿者:その他、大勢 mail

もうちょっと、カッコイイ、島津亜矢を、見たかったなー。番組を
作っている人の島津亜矢に、対する評価なんだろうなー

[ No.9074 ] 忘れました。 2017年06月16日 (金) 21時48分
投稿者:その他大勢 mail

下の投稿、パスワードの、設定を、忘れた、管理人さん、入れといて、下さい、後からでは、設定出来ません。

[ No.9073 ] 今、金つまを、見ています。 2017年06月16日 (金) 21時33分
投稿者:その他大勢 mail

いやー、こんなに、島津亜矢を、クローズあっぷした番組は、初めてだ。素晴らしい。しかしながら、坂本冬美の、宣伝番組に、なりかねないか心配している。選曲した歌は、あまり、好きではない。あれ、もう、別の、話題

[ No.9072 ] 時代 2017年06月13日 (火) 22時48分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

おしゃることは解ります。
ヒット曲が欲しい

頑張っておぅえんしましょう。

[ No.9071 ] 今、TVを、見ている。BS-TBS 2017年06月13日 (火) 19時57分
投稿者:その他大勢 mail

なんだ、これは。見たくない、我慢して、見ている。洗足学園の
宣伝か。今の島津亜矢の立場を、表しているのか。感想でした。

[ No.9070 ] 新曲 2017年06月05日 (月) 17時03分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

6月に「亜矢」さん新曲「心」出しますが、作詞が
久仁京介さんで、「独楽」や「阿吽の花」の関連でしょう。

楽しみです。
昨日TVで方言の話がありましたが、青森だったか、岩手だったかの方一番好きな人「島津亜矢」と言っていました。

写真も出ました。
良いことです。

これから、テレビとCDで過ごす日々になります。
神様にお祈りしています。 頑張って下さい!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板