【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

感謝状2002

〜アチャ姫(亜矢ちゃん姫の略称)へのメッセージ〜

島津亜矢さんの○○が○○でありますように!

管理人へ連絡



[ No.9219 ] 2018年09月30日 (日) 15時20分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

台風が来ています。 皆さん充分に気を付けて下さい祈ります。
今日はちょっと考えています。

有る方の文章、われらの「島津亜矢」さん嫌いだと・・・。
まあ歌は好みですから・・・。

しかし、あの素晴らしい声量、なぜ理解出来ないのでしょうか?
あの、表現力。

でも、いろんな人がおられる。 いっぺん コンサート行って欲しい。 音楽の解らない人いるんですね。

いろんな歌手おられるし、好みですかね。
少なくても、私は大好きです。

皆さん台風には、くれぐれもお気を付けください。祈り。



[ No.9218 ] 2018年09月24日 (月) 21時05分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

今日亜矢さんテレビ出てましたね。
歌はアイウイル オールウエイズ ラヴユーでした。

この番組良くなかった。
亜矢さん一人だけプロの歌手みたい。

歌が下手ではなく、選曲ミスです。
変な間があって歌いにくかったのでしょう。

知らない歌で聞きにくかった。
でも、亜矢さんは素晴らしいできでした。
   

[ No.9217 ] 2018年09月17日 (月) 18時40分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

亜矢さんのカレンダー見て思ったのですが、「9月、10月」
写真、私などボランティアやっていますが、緊張します。

亜矢さんはブログで緊張されると仰りますが、解ります。
プロのほうが緊張され良い演奏ができると思います。
私のはあがりです。

戻って、写真の亜矢さん力が抜けていい姿勢です。
ご自分をプロ歌手と自覚され、余分な力入れず、歌っておられます

素晴らしい!
Singer5いつでしょう、待っています。
初台行きますよ。

歴史に残る大歌手になって下さい。
体に気おつけて頑張って下さい祈ります。

[ No.9216 ] 久しぶりに、BS日本見ました 2018年09月09日 (日) 21時08分
投稿者:その他大勢 mail

2曲歌って、特に、出世坂、良かったですね。知らない若手が、出ていますね。10月01日大宮ソニックシティコンサート行きます。

[ No.9215 ] 2018年09月09日 (日) 15時49分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

東京も、解りませんが、大きい地震が来そうですね。
北海道や関西、熊本、よっぽど警戒していないと・・・。

余談ですが、沖縄の古い家は、屋根瓦が石です。
台風銀座と言われるところで、知恵というか必要なのです。

この頃見に行きたくても遠いので行けません。
10月のオペラシティーは予約しました。

あと先ですが12月の新宿は予約しています。
友人、知人か、亜矢さんのアルバム聞いての感想。

日本一の歌手ですが、大ヒットが何故でないのか?
私はリズム感だと思います。

三枚セットの曲「都会の雀」
私もこの曲大好きですが、リズム感良い。

あと、「北海恋歌」良い歌です。
前も書きましたが、アニメソングも良いと思います。

今夜、bs日本の歌久々に出られます。出世坂歌われるようなので
楽しみです。 地震、台風、困っておられる方祈ります。

[ No.9214 ] 2018年08月23日 (木) 08時11分
投稿者:池 勝男 mail

お早うございます  
 
昨日ボランティア行ってきました・
歌った曲、たいてい10曲くらいでしたが、30曲くらいギター弾いて歌いました。

まあ、皆さん昭和の歌ですが、改めて名曲が多いですね。
用意していったのは10曲くらいでしたが、歌ったのは30曲くらい。

岡ぱる、バタヤン、三橋、春日、三波、歌いましたね。
チャンチキおけさ盛り上がりましたね。
もう、コーディネーターの方も一緒になって歌いました。

テレビ亜矢さん出ていました。
都のうた歌って欲しい。
想像することしきり。

どんな歌になるでしょう?
いよいよ秋音楽の秋亜矢さんは・・・。
今年も半分頑張って下さい。 祈ります。

[ No.9213 ] 2018年08月16日 (木) 00時59分
投稿者:池 勝男 mail

夜分に

大阪のラックスマン様のお話読んでください。
私にはわからない。

[ No.9212 ] 削除 2018年08月15日 (水) 15時13分
投稿者:その他大勢 mail

TV朝日の道、人生将棋、花、東京だよ、おっかさん、youtube上で、どんどん削除されてますね、何があったんですかね。

[ No.9211 ] 聞く歌 2018年08月14日 (火) 16時49分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

音楽は好みがあって様々です。
7年前テレビで初めて「島津亜矢」さんを見て即、ファンになりました。

演歌を嫌っていた私。 亜矢さんの歌演歌でしょうか?
言葉はあたっていないかもしれませんが、所謂、不倫の歌・・。
では、ありません。

今日は時間があったので、パソコンで亜矢さんのうた聞いていました。 歌本当にうまいですね。

レコーダーもありますが、リモコンが壊れたのでパソコンで見ています。 メーカーに注文しています。

言うまでもなく、亜矢さん歌上手いです。
声も良いし、表現力抜群です。改めて聞きほれました。
鑑賞する歌です。

東京と近辺公演ありますが、土俵日だといいのですが・・・。
12月の公演までdvdとcdで鑑賞致します。

少しづつ秋に向かっています。
歌は体力が要ります。 お身体ご自愛ください。

[ No.9210 ] 音楽 2018年08月11日 (土) 18時44分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

パソコンでdvd見る方法やっと解りました。
今日も暑い東京ですが、夏バテせず過ごしています。

私の夏バテ対策は、大匙一杯のお酢を牛乳に入れて飲むことです。
歌は人の心を慰めるものです。

特に亜矢さんの歌は元気になる元です。
私にとって、大切な歌手です。

夏もあと少し頑張って下さい。
のど自慢出演されるようですが、楽しみにしています。

どうぞ、御身大切になさってください。

[ No.9209 ] 海鳴りの詩 2018年08月03日 (金) 07時36分
投稿者:池 勝男 mail

お早うございます

亜矢さんの「海鳴りの詩」時代錯誤、意味不明です。
確かに昔書かれた詩です、が、名曲です。

私も一番好きな歌の一つです。
今はご存知のように、音楽低迷期です。

なかなかヒットが出ない。
でも、亜矢さんの活躍は凄いですよ。

一度コンサート行ってください。
この歌私は良い歌だと思っていますし、歌っています。

[ No.9208 ] 2018年08月02日 (木) 22時41分
投稿者:その他大勢 mail

海鳴りの歌、あまり好きではありません。個性的過ぎるというか。スタッフの感性が、世間と、大幅にずれている、時代錯誤のような歌のように感ずる。このような曲を、TVで放映して、亜矢ちゃんの人気が、下がるのも、うなづける。

[ No.9207 ] コンサート 2018年07月31日 (火) 17時16分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

BS日本の歌見ました。
亜矢さん随分高い声出ますね。

驚きました。 コンサートですが、葛飾と大宮ありますが、そこは
行けませんが、12月新宿のコンサート予約しました。

テレビで見る限り元気で明るい亜矢さん安心しました。
和服って暑いのでしょうね〜

浴衣は着ますが、  亜矢さんのきちんと綺麗な和服姿良いですね
暑い日が続きますが、体調にはくれぐれも御大切になさって下さい

[ No.9206 ] 2018年07月26日 (木) 15時52分
投稿者:池 勝男 mail

訂正

歌手、二個要らない。
高音の間違い。

[ No.9205 ] 2018年07月26日 (木) 05時38分
投稿者:池 勝男 mail

お早うございます。

昨夜、島倉千代子さんと、藤山一郎さんの番組見ました。
素晴らしいですね。

昭和を代表する歌手歌手です。
島倉さんは高温でのビブラート、藤山さんの楷書の歌。

亜矢さんは現代の日本を代表する素晴らしい歌手です。
哀愁をおびた歌い方、声量のあるドラマチックな歌。

亜矢さん「東京だよおっかさん」歌われたことありましたが、一番
だけで、セリフとか全部歌って欲しい。

また、発音、言葉が綺麗で聞きやすい声、素晴らしい!
大ヒット欲しいですね。

暑さも一休みになるようなので、
頑張ってまだまだですが、夏を乗り切って下さい。

[ No.9204 ] 新BS日本のうた 2018年07月22日 (日) 21時19分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

再放送でしたが、とっても良かった。
亜矢さんの「独楽」力強く柔らかい張りのある声よく通ります。

「お吉」のセリフも、また、情感たっぷりの歌も良かった。
「いっぽんどっこの歌」初めて聞きました。

良かった。
もう少しで、夏休み、御身体大切に祈ります。

[ No.9203 ] instagram 2018年07月21日 (土) 07時07分
投稿者:池 勝男 mail

お早うございます。

亜矢さんやっぱりお若いですね。
なかなか仕事をしていてパソコンいじってたいへんです。


暑い毎日もう直ぐ夏休み、頑張って下さい。instagram
見てますよ。

[ No.9202 ] 歌コンを、見た。 2018年07月17日 (火) 21時09分
投稿者:その他大勢 mail

今日は、何て書いていいやら、一曲だけだったね。

[ No.9201 ] 2018年07月17日 (火) 03時51分
投稿者:池 勝男 mail

夜分にどうも・・・。

内では、暑いて言うと百円払うことになってるんで、てえへんだ。
亜矢さん夏強いみたい。

今晩火曜日歌コンだ。
元気な姿みてー、頑張って聞かせて下さい。
期待しています。

[ No.9200 ] 2018年07月09日 (月) 17時43分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

きょうも暑い東京です。
亜矢さんのブログ読んで下さい。

控え目な方です。人に気を遣う方です。
でも、過ぎると良くないと思います。

亜矢さんのファンの方凄いです。
暑い方多い・・・。

もっと、もっと評価されても良い歌手です。
今年も、もう半分、頑張って夏を乗り切って下さい。
祈ります。

[ No.9199 ] 2018年07月07日 (土) 17時34分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

ファンの集い行けなかったざんねんです。

朝から夕方まで友人が来て亜矢さんの話していました。

「北海恋歌」シングル一緒に聞いていました。
良い歌です。

亜矢さんのブログ見ていましたが優しい方ですね。
東京方面また来てください。

待っています。
皆さん一緒に風水害に合われた方々の為に祈りましょう。

亜矢さん元気でお祈りいたしております。

[ No.9198 ] サッカー 2018年06月25日 (月) 16時24分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

亜矢さんのこと書くところなのにサッカー
良く引き分けたなー

のど自慢の亜矢さん見ましたよー
赤い和服でとっても良かった

「道」とても良い歌です。
元気の出る歌です。

体に気を付けて頑張って下さい。
祈っていますよ。

[ No.9197 ] UTAGE見てます 2018年06月21日 (木) 20時29分
投稿者:その他大勢 mail

ファイト素晴らしい、さすがです。

[ No.9196 ] サッカー 2018年06月20日 (水) 11時43分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

昨夜のTV 開始3分でレッド・カード一発退場・・・。
弱い日本に有利。

でも、前回の世界選手権ワールドカップより日本は攻撃できるようになった。

でも、一人いなくなったチームは大変。
ケイリョウ民族と農耕民族の差仕方ない、がんばってほしい。

昨日録画しておいた亜矢さんの歌「お吉」聞きました。
ハイトーンで潤いのある声 素晴らしいですね。

8月のジャヅコン行きたかったけど残念。
もっと早く手配すれば。

何を歌うんでしょうね。
ビディオ沢山持っているので秋まで待ちます。

これから暑くなります、お身体大切に祈っています。

[ No.9195 ] bs-nhk見ました。 2018年06月10日 (日) 21時44分
投稿者:その他大勢 mail

愛染桂を、もう一度の、時は、声がでない、感じでしたが、段々と調子を上げて、リンゴの、あんこの時は、いい曲と、思っていなかったが、良かったです。小春も、youtubuで、見たときは、あまりと、思ってましたが、こんなに良いとは思いませんでした。亜矢さん、キラキラ輝いていますね。素晴らしい。jz4

[ No.9194 ] 怒り 2018年06月10日 (日) 12時50分
投稿者:池 勝男 mail

今日は 

グッと我慢していたのですが、怒りの思いが・・・。
昨夜の番組しでーなー

まあ「島津亜矢」の宣伝になるかもと・・・。あんまりだねー

[ No.9193 ] 演歌、歌謡曲 2018年06月10日 (日) 12時16分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

演歌歌手と亜矢さんは言われますが、違います。
「歌手です」

細工して演歌は歌われますが、それがない。
何と言ったらいいか。

新しい歌です。
「乱れ髪」しばりの歌ですが、亜矢さん歌われると違った歌に
聞こえます。

「浪曲子守歌」亜矢さんの歌アップされて居られますので是非聞いてください。 「島津亜矢」やっぱし(歌手です)

今夜もTV出られます。頑張って下さい。 祈ります。

[ No.9192 ] 上尾コンサート 2018年05月27日 (日) 06時46分
投稿者:池 勝男 mail

おはようございます。

昨日上尾へ行ってきました。
駅から15分ぐらいのところに劇場があります。

上尾市役所、立派な建物でした。
私が子供の頃は田んぼばかりでしたが、変わりました。

ホールもきれいで、ただちょと椅子の間隔が狭かった。
幕が上がって、亜矢さん亜矢の祭りで登場され歌われました。

すっかり亜矢さんの世界になり緊張しました。
前半の、「裏町の花」良かった。

「帰らんちゃよか」では皆さん緊張されて聞き入っておられました
集中と言えば良かったか、北島さんしばりさんを越えたいとおっしゃって居られましたが、私はとっくに超えていると思います。

後半は「命の別名」からドレスに着替えて歌われました。
「ザ、ローヅ」良かった。

そして、「海鳴りの詩」「感謝状」「道」
歌謡浪曲「一本刀土俵入り」

着流しで芝居仕立ての素晴らしい舞台でした。
握手会もあり大変な盛り上がりでした。

亜矢さん大好き!声が上がりました。
今日は教会です、帰ってきてから「シンガー」dvd
買いましたので、見ます。

亜矢さん元気で頑張って下さい。

[ No.9191 ] 感動 2018年05月19日 (土) 15時39分
投稿者:池 勝男 mail

こんにちは

亜矢さん便り届きました。
皆さんも私も初めて亜矢さんの歌聞いた時驚きました。

神奈川県民ホールでした。
もう6年たちました。

先ずあの声素晴らしいですね。
良く通る素晴らしい声です。

ファンの集い行けませんが、皆さん楽しみでしょうね。
一年に一回ですから・・・。

かなりの方が洋楽とか演歌以外の歌も歌って欲しいと望んでいますね。 あの歌唱力素晴らしい声・・・。

今日の東京は曇りです。
東北は雨で大変ですね。ファンの方頑張って下さい。
お祈りしています。



[ No.9190 ] 2018年05月17日 (木) 09時50分
投稿者:池 勝男 mail

お早うございます。

昨夜のテレビ4曲も歌われました。
「大器晩成」「夜明けの歌」「道」「帰ろかな」

私は「夜明けの歌」注目しました。
岸 さんが学校へきて、歌って下さいました。

リサイタルでNHKホールでも歌われました。
亜矢さんはキーが高いし慣れない曲でしたが、立派に歌われました

良かった。
「マイウエーイ」布施さんも出ておられたので、歌って欲しかった

東京は曇りです。
お体に留意され頑張って下さい。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板