【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

感謝状2002

〜アチャ姫(亜矢ちゃん姫の略称)へのメッセージ〜

島津亜矢さんの○○が○○でありますように!

管理人へ連絡



[ No.9309 ] 小平コン。 2019年09月28日 (土) 18時18分
投稿者:亜矢桜 mail

亜矢ちゃん応援の皆さんこんにちは。

池様、小平で買われましたか。「singer6]。
「徹子の部屋」出演。もう収録済みで小平でも宣伝されたでしょう。

ここは投稿されるのは池様だけですが・・・ 
池様と云えば「オフィス風」にもお出でですが?。

[ No.9308 ] 2019年09月27日 (金) 10時12分
投稿者:池 勝男 mail

お早うございます

皆さんとご一緒に喜びましょう
「徹子の部屋」出演したのです。

やっと「島津亜矢」超一流になりました。
認めていただきました。時間かかったけど良かった。

亜矢さんの努力と私たちフアンの応援が・・・
明日小平行きます、

持ち前の元気で頑張って下さい、祈ります。

[ No.9307 ] 2019年09月26日 (木) 12時27分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

「singer6] 出たと友人から電話ありました。
彼は買ったそうです。
私は小平で買います。

前半は洋楽で、後半は演歌だそうです。
良い作品になっているようです。

もう直ぐです。
今朝は涼しかった。
健康に留意して頑張って下さい。祈ります。


[ No.9306 ] シテイ―・コン 2019年09月18日 (水) 18時33分
投稿者:亜矢桜 mail

池さんは「小平」コンにお出掛けですか。

私はシティーコンまでおあずけです。亜矢ちゃん唄うのは何でもイイのですが、本当は演歌を沢山聞きたい。

[ No.9305 ] 2019年09月17日 (火) 13時48分
投稿者:池 勝男 mail

「今日は」

(続き)。
今までと違うのは、亜矢さんが出てきて舞台に立ってから照明が
つくということです。

ご自分が仰っておられましたが、前半は洋楽風後半はど演歌。
歌われるということです。

会場にもよりますが、ちょと雰囲気が違っておりました。。
「凛」とっても良かった。

次の「小平」楽しみです。
千葉の方大変です。 お祈りしていますよ頑張って下さい。
皆さんと、亜矢さんお祈り致します。

[ No.9304 ] うたコン 2019年09月15日 (日) 14時45分
投稿者:亜矢桜 mail

17日NHKに行って来ます。

亜矢友さんに会えるかな?亜矢ちゃんでないけど。

[ No.9303 ] 2019年09月14日 (土) 15時55分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

町田コンサート行きました。
雨降りになりそうなので、傘持っていきました。

電車に忘れてきました。
さて、前に一度行ったことのある町田のホールですが、亜矢さんの
人気と実力には狭い。

でも、拍手は上からさーと滝のように降りてきました。
幕が開いて楽屋から亜矢さん出てきてそれで、ライト照明付きました。

「時代」から歌って今までと流れが違いました。
挨拶されて、前半は演歌歌いません。

後半には演歌いっぱい歌います。
いつもより、曲が多かったようでした。

2部の最後の芝居と歌は良かった。
握手、ハイタッチしました。
詳しい中身はコンサート行ってください。

皆さんの健康そして亜矢さん頑張って下さい祈ります。

[ No.9302 ] 2019年09月04日 (水) 08時55分
投稿者:池 勝男 mail

お早うございます。

昨夜のウタコン良かった。
saimonn garfunkel
明日にかける橋。

随分ウタコン変わってしまって・・・。聞かせるじゃなく、見せるものに変わってつまらなくなった。

しかし、亜矢さん上手いねー。
歌怪獣と言われる・・・。

秋になってゆく、おいしいものたくさん食べて頑張って下さい。
健康には留意して。祈ります。

[ No.9301 ] 今、nhkでやっている番組 2019年09月03日 (火) 20時42分
投稿者:その他大勢 mail

選曲が、好みでない、誰が、曲を決めるんですかね。亜矢さんらしい、迫力のある曲を聞きたかったな。ヒット曲というが、オリジナルが、良ければ、そちらを聞く。カバー曲の亜矢さんの方が、ずっと良いから、聞いているだけだ。

[ No.9300 ] 2019年09月03日 (火) 07時44分
投稿者:池 勝男 mail

お早うございます

暑い夏もう直ぐ終わります。秋は短いけど良いですね。
9月は2回亜矢さんのコンサート行けます。

亜矢さん体に気を付けて頑張って下さい。
人によって好みがありますが、アイウイルが・・・
私は一番好きです。

熊本は大丈夫だったのでしょうか?
自然災害・・・。

亜矢さんのブログ写真が多くて楽しみです。
町田。頑張って下さい。

[ No.9299 ] utage 2019年08月22日 (木) 21時56分
投稿者:その他大勢 mail

なんて言っていいか、あんまり、馴染みがない曲ですね。お疲れ様。

[ No.9298 ] 2019年08月22日 (木) 13時43分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

暑い日が続きますが、元気ですか。
9月町田行きます。

亜矢さんの歌完璧です。
世俗的な歌も亜矢さんならうまく歌えます。

作曲家の方作詞の方頑張って良い歌亜矢さんに提供してください
今日は少し涼しい、亜矢さん皆さんお身体大切に。祈念

[ No.9297 ] n様チラッと見ました。 2019年08月17日 (土) 20時39分
投稿者:その他大勢 mail

なかなか出てこないので、風呂入って出たら、I will何とかの、曲を歌ってました。ホイットニーヒューストンより、ずっといいね。お疲れ様でした。

[ No.9296 ] BSテレ東見てる 2019年08月16日 (金) 20時19分
投稿者:その他大勢 mail

大器晩成と、梅川ですか、コンサートで、いつも、最後に、一人芝居する梅川ですね。熱烈なお年寄りのファンが、いるんですね。

[ No.9295 ] 2019年08月14日 (水) 18時37分
投稿者:池 勝男 mail

konnnichiha

今日は

熊本工まけました。
良い試合でした。

夏 タイフー大丈夫かな、亜矢さんち、九州や中国地方・・・。
雨風大変です、祈ります、





[ No.9294 ] 2019年08月10日 (土) 14時15分
投稿者:池 勝男 mail

今日は。

熊本工業、サヨナラホ〜ムラン暑い甲子園良かった。
いつも、東京近辺で亜矢さんのコンサート観るたびに思いますが、

着物で暑いでしょう、9月は、2回コンサート行けますので感謝です。夏は亜矢さんまだ若いですけど体調に充分気を付けて下さい。

健康を祈っています。

[ No.9293 ] 2019年08月06日 (火) 14時40分
投稿者:池 勝男 mail

  今日は、
亜矢さんのブログ見ました。
餃子などひとりでたべるの?

凄い!
私は胃が小さいから無理です。

沢山の写真 まさに凛としておられる。
今年も夏は暑い。

スイカなど良いですね。亜矢さんのスタッフ多いですね。
一杯食べて過ごしてください。

秋のコンサート聞かしていただきます。 祈り。

[ No.9292 ] 2019年08月03日 (土) 17時29分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

明日の のど自慢注目です、
素人の方に分かりやすく教えられます。


正当はた の方で優しい方ですから上手にポイントを教えられます

私もここのところ、大事に聞いています。
業を掴んでおられるからできる事です。

。。。ですが、夏は当たり前頑張って下さい。
そして夏休みをとってお体大切に祈ります。amen

[ No.9291 ] 浜松公演お疲れ様でした。 2019年07月28日 (日) 23時51分
投稿者:鈴木愛子 mail

JA共済友の会に3日間お疲れ様でした。いつも陰ながら応援しています一ファンです。J Aのアンケートに亜矢ちゃんを推薦したいと願望し、やっと実現しました。今日、最後の日になりますがじっくり聞かせて頂きました。演歌は、勿論
何を歌っても上手で最高の公演でした。私は、小さい時から演歌が好きで今では、老人ホームに慰問し亜矢ちゃんの曲を皆さんに披露しています。今は、もう70歳になりましたが元気で毎日歌っています。
今回も新曲、凛のCDを購入し、今も聴きながら休んでいます。早く覚えて皆さんの前で披露したいです。
浜松は、いかがでしたか?
随分、長く待って浜松餃子を召し上がったとか。
浜名湖のうなぎは、食べましたか?
台風の影響で雨も降り大変でしたね。
又、浜松は、良い所ですので是非、いらして下さい。
最後に健康に留意し、これからも頑張って良い歌を聴かせて下さい。
浜松の空から祈っています。感動を有難う!

[ No.9290 ] 昨日見たよ 2019年07月28日 (日) 08時17分
投稿者:その他大勢 mail

いつ出るか、と見ていたら、寝てしまった。目が覚めたら、メドレーを、歌っていた。何歌っても、安定している、さすがだ。

[ No.9289 ] 2019年07月17日 (水) 11時15分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

昨日ボランティア行ってきました。
10年くらい前から歌のボランティアやっています。

亜矢さんの歌も歌います。
昨日は「赤木圭一郎」霧笛が俺を呼んでいる。
「井沢八郎」ああ上野駅。 「橋 幸夫」潮来傘。

「三田 明」美しい十代。「西田佐知子」エリカの花散るとき。
「青春サイクリング」小坂一也。「三橋美智也」古城。

歌好きな少年でした。
ギターも好きです。 亜矢さんも好きです。良いうた唄われます。

今度は「こだいら」です。
暑くなってきますお体大切に。 

[ No.9288 ] 2019年07月12日 (金) 13時59分
投稿者:池 勝男 mail

こんにちは

ルネ小平チケット届きました。
1回行ったことあります。 西部線新宿から小平です。
ずっと先ですが、後は町田です。

冷夏ですかね寒いです。
亜矢さんは歯が痛いそうで大事になさって下さい

皆様の健康を祈ります。 

[ No.9287 ] うたコン見たよ 2019年07月10日 (水) 05時41分
投稿者:その他大勢 mail

かえらんちよか がなぜ、元気が出る曲、好みじゃ、ないせいか、番組がいまいちだね。

[ No.9286 ] 2019年07月05日 (金) 14時19分
投稿者:池 勝男 mail

cdで出して欲しい。
「9285」訂正

[ No.9285 ] 2019年07月05日 (金) 14時15分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

私が幼い頃美空しばりという歌手がいた中学生頃かな。
普通に大人なの歌っていた。

当時は子供の歌う歌が沢山あったのに・・・。
亜矢さんも大人の歌を歌っていました。

時代、価値観違うので・・・。
友人とも話したのですが、アニメの歌と話しをすればと思います、

後、都華美の歌是非cっで出してほしい。
梅雨の時期お体大切に、 祈念。

[ No.9284 ] 2019年06月26日 (水) 14時37分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

きょうボランティアで歌って来ました、
亜矢さんの歌も・・・。
「凛」

[ No.9283 ] 2019年06月19日 (水) 14時46分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

9月26日オペラシティーコンサート夜、駄目だったのですが
ある人から聞いたので ネットで見たら9月14日町田で公演する旨聞いてよかった。

見落として、あるんですね。
多分、浅草と川口と一緒の曲目でしょう。
なんか、元気出てきた。祈り。

[ No.9282 ] 2019年06月15日 (土) 17時44分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

9月26日オペラシティーコンサート「夜なんだよねー」
ハガキが届いたけど行けないんだよ。

夜は酔っ払いも多いし、私、喧嘩強いので傷害罪とか、ダメです。
昔は、外国曲はシャンソンでもカントリーでも、ジャズと言ってました。 演歌は流行歌、亜矢さんは品のいい歌謡曲ですね。

行きたいのですが、夜はダメです。
コンサート行きますが、午前の部です。

また、爪われちゃった。ギター弾けない。
ボランティアでまだ、歌っています。

「凛」覚えました。
今日の東京は寒いし雨です。
亜矢さん皆さん風邪ひかないように祈ります。

[ No.9281 ] うたコン見ました。 2019年06月11日 (火) 21時25分
投稿者:その他大勢 mail

亜矢さんの、オープニングはよかったです。ただ、石丸さんとの、コラボは、曲のせいか、調子ぱっずれぎみで、石丸さんて、歌手なの、I willは、好みの、曲でないせいか、イマイチかな。

[ No.9280 ] 2019年06月08日 (土) 19時02分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

今日、島津亜矢川口コンサート行ってきました。
良かった。

20曲歌われました。
「海節」「愛染かつらもう一度」「度胸船」「津軽恋女」

「星屑の街」「お母さん」「山の吊り橋」「石狩挽歌」「海鳴りの詩」「夜が笑ってる」「乱れ髪」「海で一生終りたかった」

後半 「時代」忘れた 「リバーサイドホテル」「誕生」
「帰らんちゃよか」「凛」「感謝状」「梅川」

亜矢さんは歌が上手い。
古いかもしれないが、新曲歌いこんで欲しい!

きっといい結果が出ると思う。
わたしも、7年聞いてていい歌沢山ある。

最初はびっくりしたけど、いま亜矢さんの歌最高です。
ちょっと疲れた。

暫くいけないけどcd聞きまくります。
「凛」良い歌ヒットさせたい。
亜矢さん、ファンの皆様今日の亜矢さんは最高でした。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板