【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

感謝状2002

〜アチャ姫(亜矢ちゃん姫の略称)へのメッセージ〜

島津亜矢さんの○○が○○でありますように!

管理人へ連絡



[ No.9429 ] BS朝日 2021年08月14日 (土) 19時37分
投稿者:その他大勢 mail

夏椿、しっとりと、心落ち着く曲でいい。

[ No.9428 ] TBS 2021年07月17日 (土) 21時08分
投稿者:その他大勢 mail

島津亜矢に、歌が向いていない、なぜ、ここにいるんだ「

[ No.9427 ] 今、 2021年06月20日 (日) 19時46分
投稿者:その他大勢 mail

bsみてるよ曲が明るいのが聞きたかった。いまいちだね

[ No.9426 ] うたこん見ました。ひばりとちがった 2021年06月15日 (火) 20時28分
投稿者:その他大勢 mail

湿っぽい番組は、嫌いだ、歌で、勝負して

[ No.9425 ] さんまのTV見てます。 2021年06月08日 (火) 20時39分
投稿者:その他大勢 mail

トークも、納得して聞ける、無理やり、笑っている感じがないのがよい、他のメンバーは、無理やり作っている感じがして、でも、番組
を、盛り上げようという、気持ちは、伝わってくる。

[ No.9424 ] 今日は 2021年06月07日 (月) 14時01分
投稿者: mail

もうはやく亜矢さんみたい。
私の考えですがテレビ有効にして、沢山でてほしい。

今は見る動画になっているようですが
亜矢さん美声ですから声が特にすばらしいので

もちろん舞台はそうかもしれませんが。新曲ききましたが
良い歌です。
変な病気にかからないで、頑張って下さい。

祈ります。心を込めて 祈ります。

[ No.9423 ] 2021年05月28日 (金) 18時18分
投稿者: mail

今晩は

泣いた・・・。

月の色月の色・・・。

母ちゃん見てくれ。
 
お母さんありがとう。

お日様仰いで凛とさく。

テレビ良かった・。

[ No.9422 ] BS3久しぶり 2021年05月22日 (土) 13時23分
投稿者:その他大勢 mail

亜矢ちゃん久しぶりTVで見ました。若い人が、多いですね。
凛、落ち着いて、聞かせますね、良かったです。

[ No.9421 ] 2021年05月16日 (日) 19時52分
投稿者: mail

亜矢さんのテレビよかった。

[ No.9420 ] 2021年05月03日 (月) 12時59分
投稿者: mail

こんにちは
歌は世につれ夜は歌につれ。
 
はやり歌。
だいぶ皆さんわかってこられましたが、一時ですね。

私はCD買って、行けるところ「コンサート」
いって、応援していますが、変わって来ましたねファンの年齢層が   
テレビ出てください。生じゃなくでもいいから
祈っています。

[ No.9419 ] 2021年04月29日 (木) 18時56分
投稿者: mail

亜矢さんのコンサート近くで見たい。
やっぱり帰イらんちゃよか。
でしょう

コロナは終わらないし、歌手や皆さん大変です。
歌手は大変ンです。 


神様に祈っています。

[ No.9418 ] 2021年04月27日 (火) 14時51分
投稿者: mail

キレイな声声の美しさ素晴らしい。
亜矢さん頑張って。

[ No.9417 ] 2021年04月10日 (土) 07時29分
投稿者: mail

お早うございます。
昨日テレビで見ました
どの歌もうまい

若い人も含めて3番だそうです
だんだんわかってくれたのですね。

やっぱし文句なく1番でしょう。
テレビ出る機会多くなっていいことですが、生がいい。
寝ぼけているわけじゃ無いけど、亜矢さんもう一ガンばかり

コロナ負けないで頑張って。
祈っています。

[ No.9416 ] 2021年03月31日 (水) 07時51分
投稿者: mail

お早うございます


昨日買ってきた亜矢さんの「シンガー7」聞きました。
もちろんおkです。

声が多くの人に響くと思います。
亜矢さんok です。

気持ちがアップする亜矢さんは最高です。

[ No.9415 ] 2021年03月29日 (月) 19時54分
投稿者: mail

今晩は

今日亜矢さんのCD買ってきました。
喉が大丈夫かと心配です。


きあいが、入っていました。
よかった。。。

彼女の方向が良いことで・・・。
コロナが終わってほしい。

[ No.9414 ] 2021年03月28日 (日) 20時10分
投稿者: mail

今晩は

テレビでしたが・・・
良かった。特に海鳴りの歌好きな歌です。

あんこ椿も・良かった

[ No.9413 ] 2021年03月27日 (土) 08時02分
投稿者: mail

お早うございます

日曜日シンガー7明日発売です。」
楽しみ・・・。

[ No.9412 ] ミュージックフェア 2021年03月13日 (土) 18時24分
投稿者:その他大勢 mail

一番上手い,しかし、

[ No.9411 ] うたこん 2021年03月02日 (火) 20時39分
投稿者:その他大勢 mail

久しぶりに、亜矢ちゃん見ました。ひばりとちがった、味があっていいです
オリジナルの曲を、ききたかったね、欲をいえば。

[ No.9410 ] 2021年02月27日 (土) 08時32分
投稿者: mail

お早うございます。

今朝、夢を見ていて いま確かめるように 先ほどギターを弾きました。

いい夢で亜矢さんの歌の伴奏をしている夢でした。
やっぱり夢でした。

「君が代に」こだわりますが、うたって欲しいです。
祈ります。


[ No.9409 ] 2021年02月20日 (土) 09時31分
投稿者: mail

仰げば尊し

今聞きました美しい声で聞きほれました。
発声がクラシカルの方なので素晴らしい。

日本の唱歌・・・やっぱし亜矢さんには「君が代」を歌って欲しい。
なんか元気になった。

コンサート早くできるように願います。
見えない触れない聞こえない神様に祈りましょう。

[ No.9408 ] 2021年02月15日 (月) 11時46分
投稿者: mail

今日は

亜矢さんの歌 cdなど聞いていますが、実演見たい。
コロナじゃしょうがない。

昨年はあまり、公演出来なかった。
今年はよく歌ってほしい。

地震もあった ですが良くない出足です。
楽器屋さん、cdショップ亜矢さんのコーナー
できました。足が痛くて遠くへはいけません。

調子も悪い・・・亜矢さん頑張って下さい。
祈るのみです。

[ No.9407 ] 2021年01月12日 (火) 14時38分
投稿者: mail

今日は

良い作曲家 作詞家が居なくなったせいですン。

また言葉がイントネーションが崩れてしまったから・・・
音楽大学を出て勉強する人が少ない。




酒 女 港そんなの今ない。
歌手は口をちゃんと開けていない・・・

素人が歌手だからです。
作曲家も作詞家もメーカーがいない
以前書きましけれど、音楽の低迷期なのです。

歌は心にしみ込まないと駄目。
だから、亜矢さんに頑張っていただきたいのです。

[ No.9406 ] utage 2021年01月09日 (土) 07時17分
投稿者:その他大勢 mail

年のせいか、この曲の、どこが良いのが、という歌ばかり、いいスタッフとの、出会いを、祈っています。

[ No.9405 ] 2021年01月06日 (水) 21時15分
投稿者: mail

今晩は

テレビ出演年末多かった 。
今年はオリンピック 亜矢さんに「君が代」歌つて欲しい。

眠そうなのでおしまい。  
皆さんお元気で オイノリいたします」。

[ No.9404 ] bs見ました 2021年01月03日 (日) 21時02分
投稿者:その他大勢 mail

ラジオ深夜便のうた。曲が良くない。

[ No.9403 ] レコード大賞見ました 2020年12月30日 (水) 20時10分
投稿者:その他大勢 mail

2曲歌い増したね、テレサテンとは、また違う味がありますね

[ No.9402 ] 2020年12月25日 (金) 23時04分
投稿者: mail

こんばんは

今日テレビで亜矢さんたくさん歌われました。
 「古城」 「大器晩成」「眦」

すわばらい。
元気ですね。よかった。
祈り。

[ No.9401 ] 2020年12月21日 (月) 06時34分
投稿者: mail

お早うございます
 
夕べ久しぶり亜矢さん見ました。
テレビですよ  歌手が悲しい歌歌歌ったら亜矢さん涙ぐんで

おられました とにかくよかった。 元気なお姿あんしん  
いたしました。

亜矢さんわらいじょうごでもあります。
コロナが去って またコンサート出てください。
 段が違う。 

感謝状 よかった。感謝状 新曲もいいが、いい歌いっぱい
あるので、頑張って歌い続けてください。
 
祈ります。 

[ No.9400 ] BS日本の歌 2020年12月20日 (日) 20時07分
投稿者:その他大勢 mail

今見ています
演歌桜、ノリノリで、いいですね、good



【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板