【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

獏眠のつぶやき

日々の川柳に対する思いをつぶやきたいと思います。

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[30602] うやむや 久美 - 2015/04/15(水) 14:30 -

☆三本の矢に込められた民の夢

最近はさっぱり安部の意気揚々とした
覇気が伝わってこない。

策もここまでか、
政治家に国の大事を任せられるだろうか?

[30603] 三本の矢を放ったら打ち止めか 獏眠 - 2015/04/15(水) 15:15 -

 何だか、安倍総理は景気対策よりも、集団的自衛権に前のめりになっているようですね。

[30604] お訊ね 獏眠 - 2015/04/16(木) 11:44 -

久美様
 東葛川柳会の江畑哲男さんはご存じですか?

[30605] 江畑さんは 久美 - 2015/04/17(金) 08:25 -

東葛川柳会には、一度伺いましたが
その時は、お見えではありませんでしたので
残念ですが、存じ上げません。

お役に立てませんでした。

[30606] そうですか 獏眠 - 2015/04/17(金) 10:42 -

 江畑さんとは、昨年の番傘105年記念大会の時にお目にかかって、意気投合して、今は何でも相談できる先輩です。川柳界がこのままでは駄目だという認識も同じです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板