【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

獏眠のつぶやき

日々の川柳に対する思いをつぶやきたいと思います。

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[30514] 虫食い川柳お知らせ〜♪ 獏眠 - 2011/06/06(月) 16:43 -

 しりとり川柳のそれぞれの句にコメントを差し上げる時間がありませんので、新企画として、虫食い川柳を始めたいと思います。1週間後に、原句・作者と簡単なコメントを掲載したいと思います。通常の虫食い川柳は、原句の言葉を当てるものですが、ここの虫食い川柳は、発想力や想像力を伸ばす目的ですので自由な発想で、○で示した部分の言葉を探して、投句して下さい。

今週のお題は、

友だちはよいものと知る○○○○○

です。振るってご参加願います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板