【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

獏眠のつぶやき

日々の川柳に対する思いをつぶやきたいと思います。

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[30460] 苔の花鶯の声春の庭 チャコ - 2010/03/24(水) 09:28 -

春の連打ですが、暗い雨空に少しでも明るく・・・

[30461] ミニコメント! 獏眠 - 2010/03/24(水) 20:04 -

チャコ様
 上五、中七の終わりが名詞になっており、ブツブツ途切れた感じがします。以下のようにされては、如何でしょうか。

  苔の花私の庭にホーホケキョ

[30462] ありがとうございました。 チャコ - 2010/03/25(木) 09:27 -

苔の花私の庭にホーホケキョ
そうです・・・私の気持ちにぴったりです。
良いですねぇ・・・川柳は。今年の初めに日記の
最後に川柳を書くようにしたのですが、なかなか
出来ません。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板