【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.488 騎士ガンダム戦記 フェイズ319「決戦中2」 投稿者:GX−9900   投稿日:2016年03月08日 (火) 22時23分 [返信]

ただいま最終決戦中。

Gセイバー「追いでなすったようだな・・・レイブン!!」
レイブンがリーナスとGセイバーの二人の前に現れたのだ。
リーナス「どうやら謹慎は・・・解除された?」
レイブン「まあな・・・決戦な物でな」
Gセイバー「呼び出されたな・・・戦士としては評価されているって事だな」
レイブン「まあな」
レイブンが剣を抜く。そしてリーナスとGセイバーも剣を構える。
Gセイバー「来い!」
リーナス「ここで・・・決着付けよ・・・」
レイブン「望むところだ!さっきやる事もやったからな!」
レイブンが襲ってくる。そしてリーナスとGセイバーと激突した!
リーナス「やる事って何!?」
レイブン「さあな!」
実はレイブンはそろそろグレムリーを乗っ取る計画を前倒しで始めていた。そう、ギレン王の暗殺はレイブンの仕業だった。彼はこのままリーナスを拉致しつつ、ガイアも倒して、そしてギレンのしで混乱したグレムリーを乗っ取るつもりだった。
レイブン「うおおお!!」
彼はかなり強気で向かってきている。二人でも敵いそうにないようだ。
リーナス「くそお!これでも!」
リーナスは矢を放った。だが全てレイブンの防御魔法によってガードされる。
Gセイバー「こいつ!」
Gセイバーは斬撃をかますもそれもガードされた。
リーナス「ならば魔法で!」
リーナスはムービルフィラを使ったがそれもレイブンには効いていない。
Gセイバー「流石レイブン・・・手強い」
レイブン「甘く見るなよ!お飾りではないのだ!」
レイブンの凄まじい斬撃が襲い掛かる。どうにか二人はそれを回避した。
レイブン「ほお・・・なかなかいい回避だったな」
Gセイバー「こちとらガンダム族なんだ・・・負けはしない!」
レイブン「ジークジオン様を倒したのも貴様と同じガンダム族の末裔らしいな・・・あいつさえいなければこの世はジオン族が支配できた。そして私も地位や名声を手に出来たのだ!」
Gセイバー「ふざけるなよ!そんな事になったらこの世は地獄だ!ジオン族に支配されたらな!」
二人が鍔迫り合いに突入する。その頃、マリオンとスカーレットは・・・
マリオン「このお!」
スカーレットC「くっ!」
まだ魔法対決中だ。実力は二人とも互角みたいだ。
マリオン「やるわね・・・あなた・・・」
スカーレットC「そういうマリオンちゃんだって・・・」
二人は疲れ切ったような表情だ。
スカーレットC「マリオンちゃん・・・あなたが追われた理由は何となくわかるよ・・・あのリーナスって娘の事でしょ?」
マリオン「知ってるの?あの娘がホムンクルスって事を・・・」
スカーレットC「見ちゃったのよ・・・あの娘の事が書かれたノートをね・・・」
マリオン「そう・・・どうするつもり?」
スカーレットC「どうしようかしらねえ・・・今はそんな事を考えている余裕無いから!!」
またもスカーレットが魔法攻撃を行う。マリオンはそれをかわした。
マリオン「確かに・・・今は戦闘中よね!」
二人は再び交戦状態だ。
ヴィッシュ「中々やる兄弟だな!」
セカンド「どういたしまして!」
サード「サードたちだってやる時はやりますよ!」
ヴィッシュ「若いのによく言うな!」
マークWは敵のモンスターフライヘリを切り裂いた。
マークW「雑魚だな・・・」
そしてモンスターの援軍が現れた。アンキロザメルとケンプタイガーだ。そしてドゴスブラキオだ。
アンキロザメル「こっちは大きめのモンスターだぜ」
ケンプタイガー「ふふふ・・・勝てるか?」
ネクティス「どうやらやばいのが出てきたようだな・・・」
その時だ。タンクジャガー3名がマークWとネクティスの加勢に来た。
タンクジャガーA「あたし達も加勢するよ!」
タンクジャガーのリーダー格はメスらしい。
タンクジャガーB「俺も姉さんに付いて行くぜ!」
タンクジャガーA「行くよ!這いつくばってね!」
ドゴスブラキオ「愚かな!」
モンスター同士の戦いが開始された。
どこもかしこも戦闘だ。そんな中エリアルドも戦っている。
エリアルド「甘い!」
Jセイバーの首をはねた。
エリアルド「俺の相手になりそうな奴と言えば・・・ガンダムくらいか?」
その時、彼はヴィッシュがサードとセカンドの兄弟と戦うのを目撃する。
エリアルド「ヴィッシュ!加勢するぞ!」
ヴィッシュ「おお!王子!」
サード「うげ。やばいのです」
セカンド「相手はあの強い王子様か・・・厄介だねえ」
サード「それでもやるのです!」

最終決戦は何時終わるのか?

続く




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板