【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.485 騎士ガンダム戦記 フェイズ316「決戦準備2」 投稿者:GX−9900   投稿日:2016年02月11日 (木) 22時30分 [返信]

ガイア軍が対策を練っていたその頃、グレムリーでも決戦準備をしていた。

ペズン砦

砦内部は決戦準備と言う事で慌しい感じだ。スカーレットキュベレイも指揮官ゆえに忙しい。
スカーレットC「ああ・・・忙しいったらありゃしないわ」
だがスカーレットはそんな中である事が頭の中によぎっていた。リーナスの正体である。昔の女王のクローンだと言うのだ。スカーレットは偶然それを知ってしまったのである。これを暴露するべきだろうかと考えていたがやめておく事にした。もし無闇に公にすれば自分の命は無い。
スカーレットC「さてさて・・・仕事仕事・・・」
彼女は仕事に戻った。

エリアルドとヴィッシュも作戦会議をしていた。
エリアルド「さて・・・どうするんだ?」
ヴィッシュ「予定ではモルガルデンの町からのルートから侵攻するつもりです。あそこならばガイアへ早く侵攻できます」
エリアルド「他のルートじゃ確か少しかかるんだっけ?」
ヴィッシュ「ええ・・・早めにやったほうが得策かと・・・」
エリアルド「善は急げ・・・か・・・のんびりやるよりはマシかも知れないが・・・」
ヴィッシュ「そうですね。まあ早いほうが色々と楽だとか・・・」
エリアルド「レイブンの奴がか?」
ヴィッシュ「ええ・・・そう言ってましたよ」
エリアルド「あいつは本当に何を考えているかわからないよなあ・・・」
ヴィッシュ「ええ・・・ですが優秀ですよ。あの人は」
エリアルド「優秀なのは結構だ・・・だが本当にこの国を強大なものにしてくれるのだろうか?」
ヴィッシュ「わかりません・・・だが一応あの男は得体の知れない奴である事に変わりません」
エリアルド「俺も父上も注意はしているつもりさ。だが今度の決戦では思う存分利用させてもらう・・・」
ヴィッシュ「それで出撃ですが明後日には準備完了しそうです」
エリアルド「そうか・・・明後日出撃だな」

決戦の時が近い・・・本当にマジで・・・

続く




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板