【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.482 騎士ガンダム戦記 フェイズ313「決戦の時が近い!?2」 投稿者:GX−9900   投稿日:2016年01月21日 (木) 21時53分 [返信]

リーナスはグレムリーが総攻撃を企んでいる事を報告した。決戦が近いとデルタは呟いた。

リーナスは同行しているマリオンと会ってみた。
リーナス「マリオン、また会ったわね・・・」
マリオン「こちらこそ・・・ご無事で・・・」
リーナス「皆に伝えたんだね。あいつの事を」
マリオン「ええ・・・おかげでガイア軍が出動よ・・・偉い事になっちゃったね」
Gセイバー「実はお前に聞きたかったが・・・グレムリー軍が総攻撃を企んでいるって・・・」
マリオン「総攻撃ですって?そんな話は聞いてないわ・・・」
シャドークゥエル「俺も今初耳ですよ」
Gセイバー「どうやらお前達には知らされていなかったのかもしれないな。それを知る前にお前達は密告を試みたんだな」
マリオン「きっと・・・情報が外部に漏れないように段階的に告げられるんでしょうね・・・」
シャドークゥエル「なるほど」
Gセイバー「もうこうなったらこのまま奴らと戦う事になるかもしれないな」
リーナス「だね・・・」
マリオン「私も参加させてもらうわ」
Gセイバー「いいのか?」
マリオン「私もグレムリーに加担してきた・・・その責任を取るつもりだから」
シャドークゥエル「俺もお供しますぜ」
ハーピージャジャ「私も!」
ビギナサンダー「俺も戦いますよ!」
マリオン「あなた達まで・・・わかった」
リーナス「何か頼もしいのが仲間になったね」
Gセイバー「そのようだ」

グレムリー城

レイブンはその日の内に城へやってきた。ちょうど入り口辺りにエリアルドがいた。
エリアルド「何のようだ?」
レイブン「色々と伝えたい事がありましてな」
エリアルド「それは何だ?」
レイブン「良ければ王子に聞いてもらいます。それでギレン王様へお伝えしたいのですが・・・」
エリアルド「一体何なんだ!」
レイブン「落ち着きなさい。実はガイアのGセイバー及びリーナスと遭遇し、交戦しました。謹慎中でしたが」
エリアルド「何だと!?」
レイブン「敵が潜入している。もしかすると敵が我々の事を探り始めたのだと思います・・・ちょっと厄介ですよ」
エリアルド「確かに厄介だな・・・総攻撃開始を早める事になるぞ・・・俺から父上に伝えてくるよ」
レイブン「はっ!」
エリアルド「ただ・・・お前の謹慎が解除されるかどうかはわからんがな。まさか謹慎解除のために伝えたデマじゃないだろうな?」
レイブン「いやいや!事実です!」
エリアルド「だといいがな・・・」
エリアルドは城の中へと入っていった。
レイブン(大丈夫か・・・?もしかすると決戦になるかもしれんな・・・)
レイブンは心の中でそんな事を考える。
エリアルド(攻勢開始の時期が早まる・・・のか・・・何か胸騒ぎがするが・・・)

決戦が近いのかもしれない・・・

続く




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板