【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.470 騎士ガンダム戦記 フェイズ301「思いついた?」 投稿者:GX−9900   投稿日:2015年11月12日 (木) 22時41分 [返信]

リーナスがペズン砦に潜入しているその頃ガイア軍は・・・

デルタ「このまま1時間くらいで国境に近いな・・・」
Gセイバー「リーナスの奴・・・無事か?」
セカンド「やっぱ心配だよな、敵地だしな・・・もしかしたら・・・」
サード「セカンド兄様!変な事言わないでくださいよ!」
セカンド「分かっちゃいるが・・・」
Gセイバー「俺もやばい予想をしてしまう・・・だが無事であることは祈りたいね!」
セカンド「俺も・・・そう祈ってる・・・」
サード「サードも不安ですが無事であることを祈ってます」
マリオンは3兄弟の会話を聞いていた。
マリオン「どうやら・・・騎士Gセイバーはあの娘の事を大切に思っているのかしら」
隣にいたマークWが答える。
マークW「まあな、何でも奴はリーナスの保護者兼上司だったからな」
マリオン「へえ・・・」
マークW「あいつらはいいコンビだったな」
シャドークゥエル「いいコンビ・・・ねえ」
マークW「そう言えば何かグレムリーに関して他にも情報は無いか?」
マリオン「あるけど既にデルタに言ったわ・・・何か大掛かりな作戦をやると言う噂を聞いたわ。詳細は不明だけど」
マークW「・・・そうか・・・先手を打ったのが正解かもしれないな」
マークWはその大掛かりな作戦と言うのが少し気がかりであった。

その頃リーナスは・・・

兵士(実はリーナス)「ああ・・・あ・・・本当です!本当にグレムリー軍の兵士です!」
レイブン「本当か?」
レイブンは目の前にいる女性兵士を怪しげにじぃ〜と見つめる。その兵士は汗だくだった。それもそのはず。その兵士こそレイブンが奪おうとしているクローン人間リーナスであった。
兵士(実はリーナス)(このままではばれかねない・・・どうしよう・・・ここで正体を明かしたらやばいし・・・)
正体がばれたら大量の敵が押し寄せてくるかもしれないし、レイブンに敗れて、そのままお縄に頂戴されてしまう。やばい。
兵士(実はリーナス)「あの・・・司令官様・・・そんなに見られると・・・恥ずかしいです・・・」
レイブン「いや・・・お前はやっぱり私の知っている人物に似ているような・・・」
兵士(実はリーナス)(終わったかな・・・私・・・)
その時、ヴィッシュがやってくる。
ヴィッシュ「あの・・・司令官」
レイブン「どうした?ヴィッシュ」
ヴィッシュ「実はマリオンの件で魔法部隊の再編成を行う事にしましたが・・・その事とマリオンの事で話が・・・」
レイブン「ああ・・・わかったよ」
レイブンはヴィッシュと共に司令室へと入っていった。
リーナス「はあ・・・助かった・・・」
リーナスは安心して大きく息を吐いた。
リーナス「さて・・・ここから離れねば・・・」

ペズン砦倉庫

リーナス「さて・・・これからどうやって奴を誘い出そうかしら・・・」
リーナスは倉庫の中に隠れていた。
リーナス「やっぱり・・・果たし状かしら・・・でもダメかも・・・」
リーナスは目の前に紙の入った箱を見つける。また鉛筆の入った箱もある。
リーナス「ここに手紙書けるものがあるけど・・・いや・・・待って・・・いい事思いついた」
リーナスは何を思いついたのだろうか?

続く




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板