【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.469 騎士ガンダム戦記 フェイズ300「ばれちゃう?」 投稿者:GX−9900   投稿日:2015年11月10日 (火) 21時14分 [返信]

リーナスは兵士に変装してペズン砦内部に潜入を開始する。そして・・・ある情報を聞いてしまうのだった。

リーナス(何ですって・・・!ガイアに攻勢!?)
リーナスはそれを聞いて恐怖する。やばい・・・早い所レイブンを倒さねば・・・だが焦りは禁物かもしれない。彼女はそう考える。色々なことを今まで学びぬいたリーナスも成長はしているのだ。
リーナス(この事を皆に伝えなければいけない気がする・・・でも・・・)
ガイアに伝える手段が無い。彼女単独でどうにかなるだろうか・・・
リーナスは黙って警備兵のふりをしながら司令室の話を盗み聞きする。
その時、エリアルドが部屋から出てくる。
リーナス「ご苦労様です!王子!」
エリアルド「ああ・・・」
エリアルドは手で挨拶をすると去っていく。
リーナス(ばれて・・・無いかな?)
だが・・・エリアルドは・・・
エリアルド「あの兵士・・・何かリーナスの奴に似てたような・・・」

司令室

レイブン「さて・・・いつ始めるとするか・・・」
レイブンはガイアへの攻勢を何時にしようかを考えていた。彼はこの大攻勢を汚名返上にしようとしていた。ギレン王達に自分をもっと信用させて、そして油断したところで彼らを亡き者にもしようと考えてもいた。
レイブン「だが何だろうか・・・さっきからリーナスの奴の気配が・・・」
レイブンは彼女の魔力の気配を感じ取っていたのだ。
レイブン「怪しいな・・・扉の辺りから出ているような・・・」
レイブンは扉に近寄っていく。そして開ける。
扉の近くには兵士がいる。見たところ女性のようだが・・・
レイブン「おい、そこの兵士」
兵士(実はリーナス)「は・・・はっ!」
レイブン「いやな・・・何かお前が誰かに似ているような気がするのだが・・・」
兵士(実はリーナス)「きっ・・・気のせいでは?」
レイブン「そうだろうか?私には何となく魔力の様なものがお前から感じるのだが・・・」
兵士(実はリーナス)「そ・・・そうですか!・・・あはははは・・・そうだったんですか・・・スカーレット様からも言われていましてね・・・「魔法部隊に入らない?」って!」
レイブン「ほお・・・?」
兵士(実はリーナス)「でも私は兵士をやっているほうがお似合いだと思っていますから!自分はそのほうがお似合いだと!」
レイブン「そうか・・・だが私は何となく貴様の魔力の感じが知り合いに似ているのだ」
兵士(実はリーナス)「え?」
レイブン「魔力と言うのはそれぞれに個人差があるんだよな・・・」
兵士(実はリーナス)「み・・・見間違いなのでは?」
レイブン「お前・・・やっぱり怪しいぞ・・・」
兵士(実はリーナス)「いえ!私はただの・・・」
レイブン「本当にグレムリー軍の兵士か?」

やばい・・・このままばれるのか?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板