【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.446 騎士ガンダム戦記 フェイズ278「強いぞレイブン2」 投稿者:GX−9900   投稿日:2015年06月30日 (火) 22時18分 [返信]

敵の指揮官魔道騎士レイブン。奴は強い。だが彼には秘密があるようだ・・・
奴とキルケーを襲ったモンスター。同じ名前の両者の関係やいかに。

Gセイバー「・・・何か怪しい・・・」
レイブン「あ・・・怪しくは無い!!」
レイブンはまた攻撃を始める。
レイブン「ムービルフィラ!!」
稲妻がGセイバーに襲い掛かる。
Gセイバー「ぐあああ!」
リーナス「Gセイバー!させない!」
リーナスも魔法で攻撃を開始する。
リーナス「ムービサーベ!」
真空の刃がレイブンを襲った。レイブンはそれでも剣でそれを防いだ。だがGセイバーは離れる事ができた。
Gセイバー「すまないな・・・」
リーナス「ふう・・・」
リーナスの今の攻撃はGセイバーを助ける為のものだった。レイブンの注意がこっちに来たおかげでGセイバーはどうにか助かった。
マークW「隙あり!インコムハンマー!」
マークWが隙を突いてインコムハンマーを投げる。だがレイブンはそれを防御した。
レイブン「ムービシルド!」
防御魔法ムービシルド。光る盾を発生させて自分を防御する魔法だ。
マークW「何!?」
レイブン「甘いな!」
レイブンは剣でマークWに襲い掛かる。
マークW「くっ!」
レイブン「中々やるな、騎士ならばな」
マークW「お前も騎士だろうに・・・なんで古代文明調べてるんだか・・・」
レイブン「それが悪い事か!?大体そんなのはお前が知る必要は無い!」
レイブンはマークWを押した。
マークW「・・・うるさいよ!」
ジムストライカーとリーナスも加勢する。
ジムストライカー「俺も加勢するぜ!」
リーナス「このお!!」
ストライカーのツインスピア、リーナスの剣がレイブンを狙ったがレイブンの剣で防がれる。
ジムストライカー「嘘だろ!?」
リーナス「こいつ・・・伊達に司令官名乗ってないわね・・・」
レイブン「うせろ!リーナス以外は!」
レイブンは魔法攻撃を行う。ムービガンだ。それでストライカーが吹き飛ばされる。
ジムストライカー「うわあっ!」
リーナス「うわっ!ストライカーが!」
レイブン「よし!」
レイブンがリーナスに手を出そうとする。
Gセイバー「させるかよ!」
Gセイバーが斬撃をかける。レイブンにダメージを与えたが微々たる物だったがリーナスを脱出させた。
レイブン「くっ!」
リーナス「危ない危ない・・・」
ネクティス「今度はこっちの番だ!」
ネクティスの魔法攻撃だ。
ネクティス「ファンネル!!」
雷撃を食らうレイブン。だがまったく通用していないようだった。
ネクティス「何!?」
レイブン「ふふふふふ・・・私にはそんな魔法など低レベルだよ!」
レイブンはネクティスを蹴り倒した。
ネクティス「つ・・・強いな・・・魔法も格闘も剣の腕も・・・」
Gセイバー「こりゃあ司令官になれるもんだな・・・」
レイブン「そういうものだ、さて・・・リーナスよ・・・さっさと・・・」
リーナス「来ませんよ!」
リーナスは再びボーガンでレイブンを攻撃する。それでも当たらない。
リーナス「あなたは本当に何者なのかしら?・・・私が何者なのかは知ったけど・・・貴方の正体は何なの?」
レイブン「それは問題じゃない・・・」
Gセイバー「確かにそうだ・・・なーんかお前は隠しているような気がする・・・もしや・・・お前って・・・!」
レイブン「だから違うと言っているだろ!!」
レイブンがまた攻撃を開始した。
レイブン「ムービムナグマ!!」
ネクティス「避けろーーー!」
全員その攻撃をかわそうとするがリーナスは間に合いそうに無い。
レイブン「げげ!しまった!!」
レイブンがリーナスのほうへ急いで駆けつける。
Gセイバー「やばい・・・リーナス!」
Gセイバーも駆けつける。
リーナス「やばっ!・・・こうなったら・・・ムービシルド!!」
リーナスはとっさに防御魔法を出した。攻撃はどうにか防げたがリーナスはへとへとだ。
Gセイバー「ふう・・・」
レイブン「危機一髪だな・・・」
ネクティス「レイブンの奴・・・奴を傷つけたくないようだが・・・」
Gセイバー「どうやら奴も同じ行動に・・・だが奴の場合は・・・」
リーナス「た・・・助かった・・・」
そしてレイブンはGセイバーに切りかかろうとした。そしてGセイバーも剣でレイブンを斬ろうとする。その時だ。
?「レイブン!」
そこに現れたのはエリアルドだ。一体奴はこんな所に何をしに来たんだ?

続く




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板