【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.445 騎士ガンダム戦記 フェイズ277「強いぞレイブン」 投稿者:GX−9900   投稿日:2015年06月25日 (木) 22時18分 [返信]

レイブンに対し、リーナスは徹底抗戦の構えを見せた。
そして後方で待機していたガイア軍部隊も動き始める。万が一の為に配置していたのだ。

マークW「やっぱりこう来るか!」
ネクティス「どうやら交渉決裂のようだな・・・」
レイブン「やはりいたかガイア軍・・・どうやら私を警戒していたか・・・」
レイブンは実はガイア軍が隠れていたことに薄々気づいていた。だがあまり気にもしていた無かった。今回だけは穏便に済ませようとしていたのだ。
ネクティス「二人とも!どうだった!?」
Gセイバー「やっぱり奴はろくでも無い奴みたいだ!」
ネクティス「そうか・・・ジオン族ってのはやはり厄介だな・・・」
Gセイバーたちガイア軍の多くはジオン族のせいで何度か酷い目にあった。
リーナス「そのようね・・・グレムリーもジオン族だとか・・・ジオンってえげつないね・・・今までの戦いでそう学んだわよ」
レイブン「少々ガイアで悪い教育を受けたか?」
リーナス「あんたのせいでしょ!」
リーナスが先制攻撃を開始した。攻撃魔法サーベだ。
リーナス「食らえ!」
だがレイブンにはまったく効かなかった。
レイブン「無駄な事だ!そんな非力な魔法など効くか!こっちの番だ!」
レイブンは呪文を唱える。リーナスと同じくサーベを出した。
レイブン「サぁーーーーベっ!」
攻撃がリーナスをかすった。サーベの刃は彼女の数cm先の地面に直撃した。
リーナス「あ・・・危ない・・・」
Gセイバー「大丈夫か!?先走るな!」
リーナス「ごめん!」
Gセイバーが剣でレイブンに切りかかる。
Gセイバー「とりゃああ!」
だがレイブンは素手で剣を受け止める。
Gセイバー「何!?」
レイブン「甘いな!」
レイブンはGセイバーを蹴り倒した。
Gセイバー「ぐああっ!」
リーナス「Gセイバー!」
ネクティス「こいつ!よくも!」
ネクティスが魔法攻撃を行った。
ネクティス「食らえ!ムービヤチンラー!!」
だがその攻撃のダメージはあったが軽微だったようだ。
レイブン「少しは骨のありそうなのがいるな・・・だが私の足元にも及びそうに無いな!」
ネクティス「そのようだな・・・お前のその強大な魔力がその証拠だな・・・!!」
レイブン「今度はこっちの番だ!」
レイブンは魔法攻撃を繰り出す。
レイブン「メガヤチンラー!!」
レイブンの放った強力な光線がネクティスに当たる。
ネクティス「うわあああ!」
ネクティスは攻撃で吹き飛ばされる。
マークW「こいつ・・・!なかなかやるな!」
ジムストライカー「それでも突撃だ!」
マークWとジムストライカー達がレイブンに向かって突撃していく。だがレイブンは魔法攻撃をする。
レイブン「吹き飛べ!ウィーンド!!」
ウィーンドは風の魔法だ。突風を起こして多数の敵を吹き飛ばす技だ。
マークW達「うわああああ!」
マークW達が吹き飛ばされていく。
ネクティス「なんて奴だ・・・やっぱり強いな・・・!」
リーナス「これが・・・レイブンの力・・・」
レイブン「私は強いのだ!多分この地方だけでなくこの世で一番な!」
リーナス「そうですか!」
リーナスはボーガンを発射する。だがレイブンにはまったく効かなかった。矢が全てレイブンの剣で切り払われたのだ。
リーナス「嘘っ!?」
レイブン「そんなものでは私は倒せんよ!」
ネクティス「おいレイブン・・・」
レイブン「何だ貴様?」
ボロボロのネクティスがレイブンに問いかけてきた。
ネクティス「お前って・・・本当に何者なんだ・・・?」
レイブン「何者・・・って・・・私はグレムリー軍の司令官で・・・」
ネクティス「そう言う事じゃない・・・実は古代にもお前と同じ名前の輩がいたらしいんだよ」
レイブン「!」
リーナス「!・・・そう言えば・・・あいつの名前って・・・」
ネクティス「古代キルケー王国を壊滅に追いやったと言われるモンスター・・・そいつの名前も・・・レイブンだ」
レイブン「・・・」
Gセイバー「そうだった・・・な」
Gセイバーがボロボロの状態で立ち上がった。
Gセイバー「レイブン!お前と昔のモンスターレイブン・・・一体どういう関係だ!」
レイブン(こ・・・こいつら・・・あの事を知ったのか!?キルケー壊滅の原因を・・・!ここに味方がいないのは正解だったかもしれん!いたらやばいかもしれないのだ!だが今はやばいかもしれん!奴等は真実を知ったのか!?ここは誤魔化すのみ!)
ネクティス「どうしたレイブン!」
レイブン「そ・・・そうだったのか・・・!初耳だよ!私と同じ名前のモンスターが大昔にいたとは・・・!」
レイブンは驚いたような素振りをした。
リーナス「コイツ・・・知らなかったみたいだけど・・・」
Gセイバー(何か怪しい・・・!コイツ・・・最近のリーナスみたいに何か誤魔化してるような・・・!)
ネクティス(驚いているのか・・・もしくはフリなのか・・・)

今いるレイブンと昔のモンスターレイブンの関係は!?

続く




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板