【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.441 騎士ガンダム戦記 フェイズ273「敵からの果たし状?」 投稿者:GX−9900   投稿日:2015年06月09日 (火) 21時57分 [返信]

リーナスとサードに部屋に撃ち込まれた矢。それには手紙がくくりつけてあった。
これは一体誰からのだろうか?

翌日、作戦室

リーナスとサードは皆を呼んで昨夜の事を話し、その矢と手紙を出した。
リーナス「昨夜、私の部屋に矢が打ち込まれ、その矢にこのようなものが・・・」
Gセイバー「手紙か?」
サード「確実にそうですね」
デルタ「これは恐らく・・・」
セカンド「グレムリー公国の仕業か・・・」
リーナス「・・・多分、まだ読んでないけど」
Gセイバー「ならば今この場で読むべきだな」
手紙にはこう書かれていた。

「リーナスへ、何時でもいいからベララベラ高原へ来い。そこで貴様と会いたい。貴様に関する事を喋ってやろう。なお同伴者がいてもいなくても構わないぞ。何時でも貴様を待っている。 グレムリー公国軍司令官レイブンより」

リーナス「い・・・以上・・・」
Gセイバー「なんだと・・・!?」
デルタ「レイブンだと!?」
この手紙はレイブンからのものだった。敵のリーダー格からの手紙とは。
セカンド「レイブンって・・・確か・・・」
Gセイバー「敵司令官の名前じゃないか!」
サード「何故そのような輩がリーちゃんを及びに・・・」
デルタ「それに奴がこの一連の事の首謀者らしい、リーナス追跡、キルケー奪取のな・・・」
リーナス「どうやら私の事を暴露したいみたいね・・・」
Gセイバー「リーナス、これは明らかに罠だ」
リーナス「そう・・・かもね・・・でも・・・!」
リーナスは強気で言おうとする。
リーナス「それでも・・・行って見る価値はあるかもしれない!奴の目的もわかるかもしれないしね・・・!」
ネクティス「・・・確かに・・・奴の名前はキルケーを潰したモンスターと同じ名だしな・・・それも気になる・・・」
Gセイバー「リーナス・・・お前・・・」
リーナス「私は行くわ・・・団長!お願いします!」
デルタ「ダメだ」
リーナス「で・・・でも・・・」
デルタ「同伴者無しではな」
リーナス「だ・・・団長・・・!」
デルタ「Gセイバー、頼むぞ」
Gセイバー「り・・・了解!」
デルタ「だが・・・敵の罠と言う可能性もありえるからな・・・気をつけないとな」
リーナス「はい!私には戦う事ができますから!」
Gセイバー「リーナス・・・何か強くなったような気がするな・・・」
デルタ「ならば・・・作戦会議と行くか・・・」

続く




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板