【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.439 騎士ガンダム戦記 フェイズ271「レイブン出陣!?」 投稿者:GX−9900   投稿日:2015年05月28日 (木) 21時52分 [返信]

グレムリー公国ペズン砦

ドッペルゲム討伐から3日後・・・
エリアルド「戻ってこないな・・・あいつ・・・」
エリアルドはドッペルゲムの帰りを待っていた。
エリアルド「奴ならばすぐに戻ってくるが・・・まさか・・・」
彼は悟った。ドッペルゲムは任務に失敗して死んだと。
エリアルド「うむ・・・バカな任務を押し付けた俺の責任かもな」
エリアルドは部下の死を少し嘆く。そして部下の死を自分のせいと感じる。
ヴィッシュ「王子」
ヴィッシュが入ってきた。
エリアルド「ヴィッシュか」
ヴィッシュ「やはり・・・奴は・・・ドッペルゲムは倒されたようです」
エリアルド「そうか、戻ってこないと思ったよ・・・作戦は失敗だな」
ヴィッシュ「で・・・どうしましょうか?」
エリアルド「何がだ?」
ヴィッシュ「例の小娘の事です」
エリアルド「リーナスの奴か・・・」
ヴィッシュ「奴はどうしましょうか?」
エリアルド「とりあえず奪取するさ」
エリアルドは知っている。あのリーナスと言う娘が強力な生物兵器であることを。
エリアルド「あれは重要な存在だからなあ」
ヴィッシュ「何故なんですか?貴方まで司令官のような事を・・・」
エリアルド「お前が知ると色々と面倒だぞ、ヘタに首を突っ込むな、これは王子命令だ」
?「その通り、王子の命令に従ってくれヴィッシュ」
聞いた事のある声がした。その声の主は黒いフードを被った司令官レイブンであった。
エリアルド「レイブンか、珍しいな」
ヴィッシュ「レイブン司令官!!」
レイブン「王子がどうやらキルケー関係の遺物を盗もうとしたと言う話を聞いてなあ」
エリアルド「ほお・・・耳に入れているとは流石だな」
レイブン「いえいえ・・・」
ヴィッシュ「レイブン司令、今日は何を?」
レイブン「実はな・・・これまでの失敗を返上するべくな・・・」
エリアルド「返上するべく?」
レイブン「今度は私自ら出撃しようと思いましてね」
ヴィッシュ「え!?司令官自ら!?」
エリアルド「おいおい・・・それで?まさか俺の許可を?」
レイブン「まあそんなものです、あのリーナスに関しては私が言い出したものです、その為に多くの者達が撃滅されました、だからそれに報いる為にも私自らが出撃して彼女を奪って見せます!」
エリアルド「汚名返上か・・・」
レイブン「ええ・・・諸君には見てもらいたいのです・・・私の実力を・・・ね」

マリオンの部屋

その頃ダークウィッチマリオンは使い魔モンスターシャドークゥエル、ハーピージャジャ、ビギナサンダーと共に私室で何かを話し合っていた。司令官に関してだ。
マリオン「ますます怪しいね・・・変なアジトと言いキルケーと言い・・・何を考えているんだろう・・・」
ハーピージャジャ「そう言えば最近古代文明博物館にキルケー関係の展示があります」
シャドークゥエル「それは知っている、確かそれによるとキルケーの女王の名前はリーナスだとか・・・」
マリオン「え・・・!?」
マリオンは博物館なんかに行く事はあまり無い為、その展示の事など気ほども知らなかった。
ビギナサンダー「どういう事だ?俺達が負っているあの娘と古代の国の女王の名前が同じだなんて・・・」
マリオン「司令官とリーナス、そしてキルケー・・・これらはどういう関係なのかな?」
ハーピージャジャ「偶然なのかな?」
シャドークゥエル「しかもその女王とあの小娘は容姿がどこと無く似ているようだ・・・」
ハーピージャジャ「ええ・・・!?どういう一致よ?」
マリオン「確実に怪しい・・・リーナスって何者なの?」
ビギナサンダー「司令官に直接聞く訳にはいきませんかね?」
マリオン「ダメよ・・・私達が危ないわよ」
マリオンたちは巨大な(と言っても個人のだが)陰謀の渦に飛び込んでいた・・・

続く

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板