【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.436 騎士ガンダム戦記 フェイズ268「スパイ撃破!」 投稿者:GX−9900   投稿日:2015年05月13日 (水) 21時38分 [返信]

ドッペルゲムの変身能力に翻弄されるガイア軍。かなりの強敵みたいだ。

リーナス「強い・・・」
メデューサキュベレイ(ドッペルゲム)「変身能力にはこう言う使い方もあるんだよ!」
マークW「貴様!」
マークWが突貫した。だがまたしてもドッペルゲムは変身した。サイクロフェンフだ。
サイクロフェンフ(ドッペルゲム)「おんどりゃあ!」
ぶん殴られたマークWは壁に叩きつけられる。
マークW「うわああっ!」
ドッペルゲム「ふふふふ・・・こう言うのにも変身できるんだぞ!」
Gセイバー「今度は何に・・・?」
2本の角を生やしマントを羽織っている。しかもガンダム顔・・・そう、それはかつてジオン族を取り仕切っていた魔王サタンガンダムだ!
リーナス「ええ!?あれって・・・!?ガンダム!?」
Gセイバー「まさか・・・あれは・・・!」
ネクティス「サタンガンダムか!?」
サタンガンダム(ドッペルゲム)「そう言う事だ!」
ドッペルゲムの化けたサタンガンダムは杖からビームを発射して辺りを火の海にした。
フリーダム1「うわああああ!」
フリーダム2「くそおお!」
マークW「これが噂のサタンガンダムか・・・偽者とは言えかなりのパワーだが所詮は偽者!」
マークWはインコムハンマーを投げつけた。だがサタンガンダムはバリアを貼ってこれを防ぐ。
ネクティス「負けるか!」
リーナス「私も!」
ネクティスがムービムナグマで、リーナスがボーガンで攻撃する。しかしそのダブル攻撃もサタンガンダムのバリアに弾かれたのだった。
ネクティス「くそっ・・・」
サタンガンダム(ドッペルゲム)「大人しくその冠渡せば俺は大人しく帰ってやるから・・・」
ネクティス「断る・・・と言ったら?」
サタンガンダム(ドッペルゲム)「お前らを一掃しても奪うさ!」
だがその時だった。サタンガンダムがネクティスに攻撃しようとした途端に誰かの声がした。
?「そうはさせんよ!」
そしてその直後、二つの影がサタンガンダムの背中を切りつけたのだ。
サタンガンダム(ドッペルゲム)「ぎゃっ!!」
?「大丈夫か!皆!」
やってきたのは騎士デルタガンダム、そして剣士セカンドセイバーだった。
リーナス「二人とも!!」
デルタ「切り札見参!」
セカンド「パトロールから帰ってきてみればこの騒ぎだよ・・・」
騎士団長デルタは王の護衛の為に王の傍にいたはずだ。
Gセイバー「デルタ・・・王様の護衛は!?」
デルタ「敵が城内にいるって言うから我慢できなくなってさあ・・・それを見て王様が言って来いって許可をくれたんだよ、敵探しをな。マークWの掛け声ですぐに向かおうとした所でセカンドと会ったんだよ、驚くべき人物と一緒にね、ちょっと遅れたのはそれが原因」
Gセイバー「そうか・・・」
リーナス「あの〜・・・その驚くべき人物って?」
セカンド「ああ、本物のハヤミ博士だ。俺が救出したんだ」
リーナス「ハヤミ博士を!?」
セカンド「もう博士は大丈夫だよ、サードに預けたから」
デルタ「さて・・・あのモンスターを叩くか・・・」
ドッペルゲムは元に戻っていた。
ドッペルゲム「き・・・貴様ら・・・よくも・・・!」
ネクティス「ここは魔法使いに任せろ!ジャグラー!アレを使うぞ!」
ジャグラー「了解〜!」
ネクティスとジャグラーが呪文を詠唱した。そして・・・
ネクティス&ジャグラー「ギガソーラ!!」
合体魔法ギガソーラだ。それを食らったドッペルゲムは悲鳴を上げながら消滅していった。
ドッペルゲム「ぎゃああああああ!!」
ネクティス「よし!倒したぞ・・・」
リーナス「ふう・・・何か厄介な相手だったねえ・・・」
Gセイバー「まったくだ・・・変身能力も伊達じゃないようだ・・・」
ガイア騎士団は勝利した。変身能力と言うとんでもないアビリティを持った敵との戦いは経験になったかもしれない。

続く




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板