【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.427 騎士ガンダム戦記 フェイズ259「キルケクラウン」 投稿者:GX−9900   投稿日:2015年04月01日 (水) 21時07分 [返信]

ジオン族飛行モンスター部隊を退けてリーナスたちは一路王都へと帰還した。

ネクティスの研究室

ネクティス「ほほお・・・これか・・・」
鉄箱から取り出された冠を見てネクティスが言う。
リーナス「はい・・・多分キルケー関係じゃないかと・・・」
Gセイバー「わかるか?俺もこれをどっかで見たことあるような気がするんだ」
ネクティス「ふむ・・・もしかするとこれってキルケーの女王の冠かもな」
リーナス「・・・やっぱり?」
Gセイバー「キルケーの女王・・・ああ!そうだ!それだ!あの時見た壁画の!!」
Gセイバーはようやく思い出したようだ。あの時の壁画とはグレムリー潜入の際に見た博物館のアレだ。
Gセイバー「そっか・・・」
ネクティス「まさかこんなものがイーズ山にあったとはな・・・」
Gセイバー「あのギルティのアジトらしき洞窟から発見されたらしいぞ、あいつはこんなものをどこから拾ってきたんだか・・・」
ネクティス「奴の事だ、どうせどこかの遺跡から盗んできたんだろうな・・・いわゆる盗掘だ」
リーナス「だと思いますね、アイツのやりそうなことです」
ネクティス「リーナス・・・表情が・・・」
Gセイバー「怒ってるな・・・そりゃあそうだろうね」
ギルティはリーナスにとっては大嫌いな敵だ。何故ならば彼の想い人を殺したのだから。だが敵は討ったが今でも彼女にとっては嫌な存在だ。
ネクティス「まあまあ、過ぎた事なんだ、落ち着けって」
リーナス「・・・わかりました」
Gセイバー「それでさ・・・これをハヤミ博士に見てもらうか」
ネクティス「それじゃ、早速ハヤミ博士の所へ使者を出すか、コアピジョンに頼んでくるよ」
ネクティスが部屋から出た後、二人は冠を見つめる。
Gセイバー「ふむ・・・キルケー王家の冠か・・・」
リーナス「キルケーの冠だから・・・キルケクラウン・・・って名前にする?」
Gセイバー「キルケクラウン・・・か、何かいいかも」

グレムリー公国ペズン砦

その頃・・・
ヴィッシュ「何?奴らがか?」
ムササディー「はい・・・!何やらキルケー関係の物らしいのです」
エリアルド「キルケーか・・・」
ヴィッシュ「そして奪おうとして返り討ちに会い、お前だけが逃げ帰ってきたと?」
ムササディー「申し訳ございません・・・」
ヴィッシュ「まったく!相手はガンダム族の者とあの娘だぞ!奴らは戦いになれてるからな・・・やられるのも無理も無いが」
ムササディー「空中戦は不得意かと思ってましたがまさか・・・くそお・・・!」
エリアルド「あいつらを甘く見るからだ!あいつらは手強いのだぞ!」
エリアルドはムササディーを叱るように言う。
エリアルド(だが・・・あのリーナスって奴は只者じゃないからな・・・ガンダム族にクローン魔道師・・・厄介な取り合わせだぜ)
エリアルドは心の中でそう呟く。
ヴィッシュ「ですがどうしますか?王子、冠など奪っても・・・」
エリアルド「いや・・・その冠には何か秘密がありそうだな、手に入れる価値はありそうだ」
ヴィッシュ「では・・・?」
エリアルド「司令官に伝えておけ、それとあいつを呼べ、あのスパイモンスターならこの任務に最適だ」
ヴィッシュ「あいつ・・・ドッペルゲムですか・・・」

続く

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板