【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.426 騎士ガンダム戦記 フェイズ258「初めての空中戦」 投稿者:GX−9900   投稿日:2015年03月26日 (木) 21時47分 [返信]

イーズ山からの帰りにジオンの空中モンスター部隊と遭遇した。彼らは今、初めての空中戦に突入した。

Gセイバー「空中戦か・・・初めてだな」
リーナス「私も初めてだけど・・・」
ファイタードラゴン「俺は前に何度もやったが久々だぜ!」
ファイタードラゴンはともかくGセイバーとリーナスは空中戦など一度もやったことが無い。対空攻撃はやったことがあるが。
Gセイバー「難しいな」
リーナス「うん・・・でもやってみるっきゃないかも!」
ファイタードラゴン「そうそう、まずは経験からってな!お二人さん!」
Gセイバー「はいはい、俺は戦えない身ですから、箱を守りますよ」
リーナス「今回は私とファイタードラゴンに任せて!」
Gセイバー「任せたよ」
ファイタードラゴン「行くぞ!」
ファイタードラゴンは敵に向かって火の玉を発射した。
ドダイライダー「散開!」
モンスター部隊は散開して攻撃をかわす。
ドダイライダー「敵もやってくれるようだな!だがこっちも反撃だ!」
モンスターたちも反撃に移る。ブラウスワローが突撃してくる。くちばしでファイタードラゴンに攻撃する気だ。
ファイタードラゴン「しっかり捕まれよ!二人とも!」
ファイタードラゴンはブラウスワローの突撃を回避した。敵は攻撃の手を緩めない。今度はムササディーが口から針を発射する。
ムササディー「食らえ!毒針弾!」
Gセイバー「攻撃来るぞ!」
ファイタードラゴン「了解!避けるぞ!」
どうにか避けた。だが敵が突っ込んでくる。ドダイライダーだ。
ドライライダー「とりゃあ!」
ドダイライダー(の戦士グフ)が剣でファイタードラゴンたちに襲い掛かる。
ファイタードラゴン「うわあ!空中で剣かよ!」
Gセイバー「あいつやるな!」
ドダイライダー「くたばれ!」
リーナス「あいつ!こっちに!」
Gセイバー「くっ!」
その瞬間だった。Gセイバーは鉄箱を自分の腹部にロープで巻きつけると剣を抜いた。ドダイライダー(と言うか戦士グフ)の剣は防がれた。
リーナス「Gセイバー!」
Gセイバー「チャレンジするのも悪くないな」
ドダイライダー「くっ!素人が!」
モンスターたちは一旦集合した。
ブラウスワロー「隊長よ、どうする?」
ドダイライダー「うむ・・・ならば一斉攻撃だ!」
ムササディー「よし来た!」
ドダイライダー「行くぞ!」
モンスターたちは一斉に襲い掛かる。
リーナス「こっちに来ないでよ!」
リーナスはボーガンで応戦するがなかなか当たらない。
ファイタードラゴン「くらえ!」
ファイターの火球もかわされた。
ファイタードラゴン「攻撃のタイミングがばれたか・・・こうなったら・・・二人とも・・・よく捕まってろよ?Gセイバー、例の箱は?」
Gセイバー「大丈夫だ、ちゃんとあるぞ」
鉄箱はロープでしっかり腹部に固定されている。
ファイタードラゴン「よーし・・・」
敵はそろそろぶつかってくる。するとファイタードラゴンは突然上昇した。
ドダイライダー「何!?」
ムササディー「ま・・・まさか!」
Gセイバー「なるほど!上からか!」
ファイタードラゴン「よし・・・貰った!リーナス!やれ!」
リーナス「了解!」
リーナスのボーガンの矢、ファイターの火球が雨あられとモンスターたちの頭上に降りかかった。
ドダイライダー「ぐあああ!」
ブラウスワロー「ぎゃっ!」
ブラウスワローとドダイライダーが攻撃を受けて地上へと落下していった。
ムササディー「ぐえっ!」
ムササディーは皮膜に矢が2本くらい刺さった。
ムササディー「皆やられたか・・・」
ファイタードラゴン「さて・・・どうするんだ?このまま続行するか?」
ムササディー「く・・・くそお!覚えてろ!」
ムササディーはそう吐き捨てて飛び去っていった。
ファイタードラゴン「あの傷だ、これ以上は戦えんだろ」
リーナス「Gセイバー、箱は?」
Gセイバー「この通り無事だ」
例の冠が入った鉄箱は大丈夫だ。Gセイバーの腹部にロープで縛られている。
ファイタードラゴン「よし・・・帰るぜ!」
こうして彼らはどうにか帰路へ付いた。

続く




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板