【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.424 騎士ガンダム戦記 フェイズ256「発見したもの」 投稿者:GX−9900   投稿日:2015年03月19日 (木) 21時39分 [返信]

リーナスとGセイバーはイーズ山へ任務に向かった。リーナスは亡き恋人レスターの墓参りだ。

リーナス「どうしよう・・・レスター・・・」
涙を流しながら墓に抱きつくリーナス。その時・・・
レスター(リーナス・・・お前はお前だ・・・)
リーナス「!」
リーナスの耳元にレスターの声が聞こえた気がした。
リーナス「・・・レスター!?」
それは幻聴だったのかもしれない。だが・・・
レスター(例えお前がどんな存在であってもお前はお前らしく生きろ、他の誰でもない、お前はかけがえの無いオンリーワンさ)
リーナス「オンリーワン・・・」
そんな声が響いた気がした。そしてこうも言った。
レスター(誰の代わりでもない、唯一無二の存在なんだ・・・元気を出せ・・・)
リーナス「レスター・・・」
リーナスは空を見上げた。そこにはレスターの笑顔が蜃気楼の如く浮かんだような気がした。
リーナス「私は誰でもない・・・私はリーナスなんだ!誰かのクローンなんかじゃないんだ・・・!」
リーナスはそう小声で呟く。

イーズ山駐屯地

その頃Gセイバーたちは・・・
Gセイバー「これか?」
ジェムズガン「ああ」
テーブルの上には何かがシートに被さっている。だがそれほど大きいものではない。
Gセイバー「何だこれは?」
ジェムズガン「シートを外すと・・・」
ジェムズガンがシートを外した。そこから現れたのは冠のようなものだ。
Gセイバー「これって・・・冠か?」
ジェムズガン「ああ、王様が頭に被っているあれ」
Gセイバー「これってどこかで・・・」
Gセイバーはなんとなくこの冠に見覚えがあったがすぐに思い出せない。
Gセイバー「こんなのを一体どこで?」
ジェムズガン「ギルティのアジトさ」
Gセイバー「なんと!?」
ジェムズガンによるとあの戦いの後、ギルティのアジトと思しき洞窟を発見、そこの徹底探索を行った結果、そこにあった宝箱に入っていたのがその冠であった。
ジェムズガン「何となくキルケーとか言う文明みたいな感じがするんで王都に運んで欲しいんだ、それにこれ少し重くてな・・・コアピジョンや伝書ハロじゃ運べそうに無いんだよ」
Gセイバー「なるほど・・・そこで俺とファイタードラゴンの出番か」
ジェムズガン「ああ、これを王都まで運んで調べて欲しいのさ」
Gセイバー「わかった」

しかしそれを見つめるある輩がいた。グレムリーのモンスターブラウスワローだ。
ブラウスワロー「なるほど・・・こりゃあいい情報だ・・・」
すぐさまブラウスワローは飛んでいった。
また戦いが起こりそうな予感・・・

続く




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板