【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.411 騎士ガンダム戦記 フェイズ243「ペズン砦覗き見」 投稿者:GX−9900   投稿日:2015年01月12日 (月) 22時05分 [返信]

リーナスたちはただいまグレムリーに潜入中・・・

リーナス「ダメなのね・・・でもなあ・・・」
ナイトシーカーA「ならば・・・覗き見と言うのはどうだ?」
Gセイバー「覗き見・・・」
ナイトシーカーA「そうだ、砦内部を覗いてやるのさ」
Gセイバー「覗き見って・・・なんかいやらしく聞こえるな・・・」
ナイトシーカーA「敵の秘密とやらを見るんだ・・・何か収穫があるかもしれん」
リーナス「やってみる価値はあるわね・・・」
Gセイバー「それでいいのか?」
リーナス「覗こうがかまわないわ・・・何かわかるかも」

ペズン砦周辺

リーナスたちはペズン砦の近くにある大木に登っていた。大木は全長19mくらいはあるサイズで枝もかなり太い。故にそこにいれば砦を覗き見できることが出来るのだ。
ナイトシーカーB「丁度いい大木があってよかったな」
ナイトシーカーC「さて・・・基地の中を見てみますか」
ナイトシーカーCが望遠鏡を取り出した。そして覗く。覗き見偵察作戦開始だ。
ナイトシーカーC「うむ・・・」
ナイトシーカーCは砦を見る。入り口には兵士ブグたちが警備を固める。そして砦の窓を覗く。マリオンが見えた。
ナイトシーカーC「何か可愛い娘がいるね」
Gセイバー「どれどれ・・・」
同じくGセイバーも望遠鏡で砦を覗いている。ナイトシーカーCの覗いている所を見た。
Gセイバー「アイツはダークウィッチマリオンだ」
マリオンはどうやら部屋で報告書らしきものを書いている様だ。だが書いている最中にため息を吐いた。どうやら彼女も苦労しているようである。
Gセイバー「まあ、あいつの苦労がわかりそうだ・・・」
リーナス「確かに・・・」
二人は幾度無くマリオンと戦ってきた。そして何度も負かしている。だから彼女も失敗続きで色々と苦労しているようだ。Gセイバーは他の部屋も見る。
Gセイバー「お、あそこにいるのはヴィッシュか・・・」
ヴィッシュがとある部屋で闘士ヅダと話し合っていた。
Gセイバー「何を喋ってるんだろうな、あいつら」
リーナス「さあ・・・?」
リーナスも望遠鏡で砦の窓を覗く。彼女の視線の先には腕相撲をする兵士達がいた。
リーナス「ふーん・・・あ」
今度はある部屋を見つけた。机に多数の本やら資料が散らばっているようだ。
リーナス「何かな、あの部屋?書斎かな?」
Gセイバー「あそこに何かありそうだが不用意にいけないよな・・・」
リーナス「突入したいけどダメよね」
Gセイバー「100%ダメだ」
ナイトシーカーC「ん?あれは・・・」
ナイトシーカーA「どうした?」
ナイトシーカーCは入り口付近を見た。入り口付近にはリーナスたち同様にフードを被った何者かがいる。ブグたちが敬礼しながら。
ナイトシーカーC「何者かが砦から出ます」
Gセイバー「何だアイツは?」
ナイトシーカーC「敬礼していた所からかなりの大物みたいですね、上層部の者でしょう」
Gセイバー「ほお・・・上層部か・・・まさか奴がレイブン・・・!」
リーナス「!」
Gセイバー「ただの冗談だよリーナス」
リーナス「むう・・・」
ナイトシーカーA「だが奴がレイブンであろうが無かろうが怪しいな・・・奴の後を付けて見るか」
Gセイバー「だな・・・気をつけろよ、特にリーナス!」
リーナス「了解!」

ペズン砦の外

Gセイバーの予想は当たっていた。そのフードの男こそがレイブンだったりする。
レイブン「さて・・・あそこにいくか・・・」
奴が向かう所は!?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板