【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.409 騎士ガンダム戦記 フェイズ241「レイブンって何者だ!?」 投稿者:GX−9900   投稿日:2014年12月30日 (火) 21時23分 [返信]

グレムリーの古代文明博物館にてキルケーに関するものを見たGセイバーとリーナス。

Gセイバー「レイブン・・・そいつは何者何だか」
リーナス「うん・・・考古学者なのかな?」
Gセイバー「かもしれないな・・・館員に聞いてみようか」
そして二人は館員に聞いてみる。
館員「レイブン氏か・・・」
Gセイバー「キルケーのあの壁画を発見した人らしいのですが彼は何者なんですか?」
館員「あの人は考古学者じゃないんだよなあ・・・あの壁画の発見者なんだよ」
リーナス「見つけただけの人なんですか」
館員「ええ・・・一応古代のことを調べているんですがキルケーについては彼が秘密にしているとか・・・」
Gセイバー「彼はどんな人物なんですか?考古学者ではないのなら・・・」
館員「軍の司令官だよ」
Gセイバー&リーナス「ええ!?」
館員「あの人は滅多に軍事基地から出ない人だからね、会えるのはギレン王様ぐらいさ」
リーナス(な・・・なんでその人が・・・キルケーのことを知ってるの?軍の司令官って事は・・・)
Gセイバー(怪しいな・・・司令官でありながら古代文明を調べるなんて・・・)
二人は一旦、外に出た。

首都中央付近

Gセイバー(怪しくないか?あのレイブンって奴は)
リーナス(ええ・・・)
二人は誰にも聞こえない程度にはこそこそと話す。
リーナス(前にエリアルドが言っていたあの男って・・・レイブンって奴じゃない?)
Gセイバー(ありえるな、もしかしたらお前の拉致を命じているのはレイブンかもしれん)
リーナス(レイブン・・・アイツは何で私の狙うんだろ?もしかしてあいつが何か知っているのかも・・・)
Gセイバー(ありえる。だが敵の基地に乗り込むってワケにも行かないな・・・)
リーナス(確かに・・・)
そして二人はナイトシーカーたちを待つことにした。

その頃ナイトシーカーA班は

ナイトシーカーA班は城近くにいた。
ナイトシーカーA「さて・・・城の近くにいるが・・・」
ナイトシーカーB「安易に近寄ると危ないですよ・・・」
ナイトシーカーA「確かに・・・一旦合流するか・・・」

その頃ナイトシーカーB班は

街から少し離れた人気の無い場所にいた。
ナイトシーカーC「ふう・・・一応情報は集まったな・・・」
ナイトシーカーD「ですね・・・早く皆と合流しましょうか」
そのときだった。よろよろと歩く男が近くの川に落ちようとしていた。
男「うわあああ!」
ナイトシーカーC「危ない!」
落ちる寸前にナイトシーカーが救出した。
男「おお・・・お前さんありがとよ・・・」
ナイトシーカーC「いえいえ」
男「昨日から仕事で徹夜してて・・・」
ナイトシーカーC「そうですか・・・気をつけてくださいよ」
男「ん?お前さん、どうやらここらじゃ見ない顔だな」
ナイトシーカーC「あ〜・・・俺は旅人なんですよ、それでは、先を急ぎます」
男「そうかい!じゃあな!」
通行人の男はナイトシーカーと別れていった。
男「ふう・・・あいつら・・・偵察でもしてるのかね・・・?ま、俺を助けたんだ・・・特別に無視してやるか・・・」

続く




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板