【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.403 騎士ガンダム戦記 フェイズ235「難関、ペズン砦周辺」 投稿者:GX−9900   投稿日:2014年11月27日 (木) 22時04分 [返信]

グレムリー公国国内に潜入中のリーナスたち。
モルガルテンの町でとりあえず情報を収集した。

ナイトシーカーA「もう情報も集まった、次は首都へ向かうぞ」
ナイトシーカーたち「はっ!」
リーナス「首都・・・」
Gセイバー「ついに首都へ・・・敵の中枢だな」
ナイトシーカーA「ああ、だが首都なだけあって警備も厳重だろう」
Gセイバー「確かに、確かあそこには国王のいる城があるな」
ナイトシーカーB「そうそう」
リーナス「国王か・・・うるさい男だと言うけど・・・」
ナイトシーカーC「それに少し厄介なことがあります、首都の近くにはペズン砦と言う要塞があります、守りも堅いといわれていますし・・・」
Gセイバー「それがあるから首都の守りが堅いか・・・」
ナイトシーカーA「それに首都へ行くにはあの砦を素通りしないとならないんだ」
リーナス「ええ・・・それって・・・」
ナイトシーカーA「あそこが難関になるってことだ・・・」
Gセイバー「ペズン砦か・・・もしや・・・」
リーナス「もしや?」
Gセイバー「俺達と何度か戦っている連中がいるかもしれないって事だ」
リーナス「あー・・・」
リーナスが思い浮かべた敵はスカーレットキュベレイ、マリオン、ヴィッシュだ。そんな奴らがそのペズン砦にいるとなると・・・
リーナス「ばれちゃうかな・・・?」
Gセイバー「変装しているから大丈夫かもしれないが・・・」
ナイトシーカーA「万が一ばれるって事もある・・・」
リーナス「えええ・・・」
Gセイバー「だから注意して通らないとな・・・俺達が俺達であることがばれないように・・・」
リーナス「うん・・・てか他のルートって無いの?」
ナイトシーカーD「残念だけど周囲に森があるがその辺りは哨戒部隊が多数いてな・・・入ると怪しまれて拘束される可能性がある、俺達は旅人ってことで潜入しているんだ、団体で森には入れない」
リーナス「そうなんだ・・・どのルートに行っても危険なんだ・・・」
Gセイバー「気を引き締めていかないとな・・・」
リーナス「うん・・・」

ペズン砦近く

一行は警備部隊と遭遇した。兵士ブグと兵士リゲルグだ。
兵士ブグ「貴様ら何者だ?見たところ旅人みたいだが・・・」
ナイトシーカーA「ええ・・・我々は色々な場所を旅する集団です、いわゆる観光ですって、観光」
兵士リゲルグ「・・・まあいいか・・・」
兵士ブグ「でも徹底的に審査せんと・・・」
兵士リゲルグ「でも怪しい奴らじゃないと見たぜ」
兵士ブグ「怪しくないって・・・」
兵士リゲルグ「さ!早く行けや」
Gセイバーたち(うわあ・・・ざるな警備だなあ・・・)
どうやら通れそうだ・・・ところが・・・
?「あら〜?その人たち誰かしら?」
Gセイバー「!!」
Gセイバーとリーナスが聞いたことのある声だ。その声の主は・・・
ブグ「お、スカーレットキュベレイ殿!」
スカーレットC「警備ご苦労様〜」
Gセイバー&リーナス(うげええええええ!スカーレットキュベレイ!!)
スカーレットキュベレイだ。リーナスたちと幾度無く交戦した相手だ。
リーナス(やばい・・・よりによってアイツだなんて・・・)

続く




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板