【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.401 騎士ガンダム戦記 フェイズ233「潜入!グレムリー公国1」 投稿者:GX−9900   投稿日:2014年11月18日 (火) 22時05分 [返信]

グレムリーへの入り口付近

ナイトシーカーA「よし・・・潜入するぞ」
一同「おおー!」
潜入部隊は小声で言った。
ついにグレムリー公国への潜入作戦が始まったのだ。
だがそこに兵士ブグが2名ほど現れた。
リーナス「やばっ・・・」
Gセイバー「多分大丈夫だろ」
そして一同の前にブグは止まった。
ブグA「お前ら!何者だ?」
ナイトシーカーA「我々はただの旅の者達です」
ブグA「旅の者?」
ナイトシーカーB「ええ!」
ブグB「この国に何のようだ?ここはリグ地方一番の国家グレムリー公国だ」
リーナス(リグ一・・・って・・・)
リーナスは心の中で呟いたのだった。
ナイトシーカーA「我々は・・・この国の観光ですよ、観光!我々は色々な国を見て回っているのです」
Gセイバー「そうですそうです、世界は広いんです、我々の国には無いものもあるというではないですか!」
ブグA「ほお・・・いいぞ」
ブグB「いいのか?」
ブグA「かまわないさ、俺達の国の凄さを国外に見せるチャンスだ!」
ブグB「ん〜・・・どこの馬の骨ともわからん奴を入れていいものか・・・」
二人のブグは道を通した。関門を突破した。
ナイトシーカーA「どうにか突破できたな」
ナイトシーカーB「相変わらずこの手の仕事はなあ・・・」
リーナス「ふう・・・」
Gセイバー「リーナスよ、ここからが本番だ、ここからは敵の土地だ、気をつけろよ」
リーナス「・・・了解・・・」

グレムリー公国モルガルテンの町

グレムリー国内の町にやってきたリーナスたち潜入部隊。ここはモルガルテンと言う町だ。
ガイア国内の町に比べて人はあまり外にいないようだ。
リーナス(寂しい感じ・・・)
Gセイバー「人があまりいそうに無いな・・・」
ナイトシーカーA「首都のほうへ向かうか?」
Gセイバー「そうだな・・・」
そこに犬がリーナスとGセイバーに襲い掛かろうとする。
犬「ばうばう!」
リーナス&Gセイバー「はうあ!」
だが犬は飼い主の少年に止められる。
少年「こらこらダメだぞ!」
少年はぺこりと頭を下げてきた。
少年「ごめんなさい」
そう言うと少年は犬を連れて去っていった。
Gセイバー&リーナス「ふう・・・危なかった」
そのときだ。今度は食堂からがしゃーんと言う凄い音が聞こえた。
客A「何すんだよ!てめえ!」
店主「てめえに食わせるものはねえんだよ!」
どうやら店主と客が喧嘩しているようだ。
店主「金払えってんだよ!」
客A「今日は払うって言ってるだろ!」
客B「やめとけって・・・」
店主「信じられるかよ!」
店員「旦那!客相手にそこまで・・・」
ナイトシーカーC「何か物騒だなあ」
リーナス「大丈夫なの?この国は?」
Gセイバー(治安悪そうだなあ)
ナイトシーカーB「少しだけ聞き込みしたいのになあ・・・」
ナイトシーカーA「確かに・・・ここで少しだが情報収集をするか」

続く




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板