【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.396 騎士ガンダム戦記 フェイズ229「敵斥候部隊」 投稿者:GX−9900   投稿日:2014年10月22日 (水) 22時35分 [返信]

休日から次の日 ガイア軍演習場

今日もリーナスは連中に励んでいた。
リーナス「とりゃあ!」
Gセイバー「とお!」
今回もGセイバーが相手だ。
リーナス「えええい!」
Gセイバー「本気でかかって来い!!」
リーナス「了解!」
リーナスの攻撃も激しくなってくると同時にGセイバーもそれに合わせるかのごとく攻撃を激しくする。
Gセイバー「うおおお!」
その様子を見るものがいた。騎士ガンダムマークWである。
マークW「ほお・・・なんだかリーナスの奴が腕を上げたような気がするな」
彼は二人の演習を見る。その演習は決着が付いたようだ。
Gセイバー「・・・」
リーナス「・・・」
Gセイバーの剣がリーナスの顔の横に突き立てられていた。そしてリーナスの剣がGセイバーの腹部分に突き立てられていたのだ。
Gセイバー「どうやら腕を上げたようだな・・・」
リーナス「そうかしら?」
Gセイバー「だと思うな」
リーナス「確かにこのところ戦いが多かったからね・・・経験の積み重ね・・・かな?」
Gセイバー「だろうな・・・そうして成長していくものなんだよ」
マークW「おーい、次は俺と手合わせを・・・!」
マークWが何かを察した。そしてGセイバーも何かの気配に気づく。
Gセイバー「!・・・いるな・・・」
リーナス「どうしたの?二人とも」
マークW「リーナス、静かに・・・」
3人は黙る。そして周囲が静かになった。そして数秒・・・1分経った。マークWがインコムハンマーを空に投げつけた。
マークW「そこか!」
何もない空間でインコムハンマーが何かに当たった。
リーナス「!?」
そしてそれは徐々に姿を現す。モンスターバットドップだ。
バットドップ「きゅ〜〜〜〜」
リーナス「こ・・・これは?」
Gセイバー「やっぱり・・・何らかの方法で姿を消していたか」
リーナス「このモンスターが?」
バットドップ「魔法で姿を消していたのに・・・」
リーナスがバットドップを見つめるとバットドップの胸にグレムリーの紋章のバッチがあった。
リーナス「!コイツもグレムリー!」
Gセイバー「他にもいるようだぞ・・・出て来い!」
Gセイバーの言葉に呼応するようにグレムリーの兵士が数名現れる。
斥候アイザック「くっ・・・演習のほうに気が回っていたと思っていたが・・・」
敵の数は多くない。斥候アイザック3名、カメレアッグガイ4名だ。
アイザック「見つかったからにはもう戦うしかない!!」
アイザックたちが向かってくる。
Gセイバー「二人とも!応戦開始!」
リーナス「了解!」
マークW「とんだ演習だな!」
3人は敵偵察部隊と交戦状態に入る。
アイザック「とりゃああ!」
アイザックたちが短剣を突き出しながら突撃してきた。がGセイバーはそれをジャンプでかわすとアイザックに蹴りを入れた。
Gセイバー「とおお!!」
カメレアッグガイ1「しゃーーー!この娘を頂くぜえ!」
カメレアッグガイが舌でリーナスを捕らえようとする。がリーナスはそれをどうにかかわした。そしてリーナスは剣で舌を切断した。
カメレアッグガイ1「ぎゃああああ!」
そしてリーナスはそのままカメレアッグガイを切り裂く。
リーナス「ふう・・・」
カメレアッグガイ2「まだ安心するな!」
別のカメレアッグガイが襲ってきた。だがリーナスは冷静に魔法で攻撃する。
リーナス「ソーラ!」
カメレアッグガイ2「ぐああああ1」
敵は焼け焦げた。
マークW「とりゃああ!」
マークWは襲ってくるアイザックを蹴散らしていく。
マークW「腕がなまってたんでな!悪く思うなよ!」
こうして斥候たちは次々に撃破されていった。
残るはカメレアッグガイ1体だ。
Gセイバー「奴は姿を消しているな・・・!」
リーナス「まさか逃げた!?」
マークW「いや・・・まだこの場にいるぞ・・・」
再び沈黙するその場。そして・・・
Gセイバー「そこだ!!」
Gセイバーが剣を投げつける。そして剣が刺さった所にカメレアッグガイの姿が徐々に出てくる。
カメレアッグガイ3「ぐっ・・・」
リーナス&マークW「こいつ!」
リーナスとマークWはトドメを刺そうとするがGセイバーが止める。
Gセイバー「待て、コイツは捕虜にするぞ」
Gセイバーが弱ったカメレアッグガイに近寄ってくる。
Gセイバー「悪いがお前は生け捕りだ、色々と聞きたいことがある」
カメレアッグガイ3「お前らに捕まるよりはくたばったほうがマシだ!」
カメレアッグガイはどこからか出したナイフで首を切った。
一同「なっ!?」
カメレアッグガイの自決に3人は呆然とする・・・
リーナス「自分で・・・」
マークW「機密保持で自決かよ・・・おいおい」
Gセイバーはカメレアッグガイの亡骸に近寄った。
Gセイバー「敵の偵察部隊・・・か・・・」

続く




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板