【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.388 騎士ガンダム戦記 フェイズ221「またまた遺跡付近で戦闘!」 投稿者:GX−9900   投稿日:2014年09月04日 (木) 21時59分 [返信]

遺跡付近に現れたエリアルドの部隊。彼らの狙いは遺跡と研究の奪取だ。ネクティスは何故グレムリーがキルケーに関係するものを狙うのかを問うがエリアルドはまったく教えてくれない。
またしても戦闘開始となる。

マリオン「王子!無理をなさらずに!!」
エリアルド「大丈夫だよ!」
エリアルドは負傷していた。昨日の傷を引きずってまで戦っているのだ。
マリオン「各員!王子を援護するわよ!」
一同「はっ!」
グレムリーの偵察部隊はエリアルドを守るようにネクティスとリーナスの前に立ちはだかった。
スパイダーディアス「食らえよ!」
スパイダーディアス3名が糸を吐いた。二人は糸で拘束された。ぐるぐる巻きで。
リーナス「ひゃああ!」
ネクティス「捕まった!」
Gセイバー「二人とも!」
Gセイバーが駆け寄ってきた。
セカンド「サードは皆を避難させてくれ!」
サード「はい!」
調査隊員達「避難します!」
ミガキ「ここは彼らに任せるしかないか・・・」
ハヤミ「わしも戦いたい・・・」
調査隊員1「いやいや・・・ダメでしょ・・・」
サード「その通りです、早く退避してください」
ハヤミ「残念だ・・・」
調査隊員達は退避していく。
Gセイバー「おりゃあ!」
Gセイバーはスパイダーディアス2名を切り裂いた。
スパイダーディアス「うわああ!」
Gセイバーはぐるぐる巻きとなった二人に駆け寄る。
Gセイバー「大丈夫か?」
リーナス「何とか・・・」
ネクティス「助かった!」
Gセイバーは糸を剣で斬って二人を解放する。
リーナス「!」
リーナスはGセイバーの後ろを見た。敵が迫っている!兵士ブグだ。
ブグ「隙あり!」
リーナス「危ない!」
リーナスはとっさにボーガンを発射し、ブグの目を潰した。
ブグ「ぐああああ!」
Gセイバー「はっ!」
Gセイバーはブグに気づき剣でブグを斬る。
Gセイバー「危なかった・・・」
ネクティス「お前・・・俺達に気をとったせいで危うかったな・・・すまないな・・・」
Gセイバー「俺が悪い・・・俺としたことが・・・」
ネクティス「戦いには集中するんじゃないの?」
Gセイバー「わかったよ!リーナス、助かったぞ!」
リーナス「どういたしまして!」
その頃セカンドも交戦中だ。相手はマリオンだ。
セカンド「魔法使ってくるか!」
セカンドはマリオンの魔法攻撃に手こずっていた。
セカンド「そう簡単には近づかせてはくれないようだな!」
マリオン「剣士の弱点は接近しなければ攻撃できないと言う点!」
セカンド「わかっているようだな!」
マリオン「戦場を見ていると色々と学ぶのよね!」
セカンド「そのようだな、それに魔術師は接近戦が苦手だと言うのはよく知られているしな!」
ネクティス「そう言うことだよ!」
ネクティスが背中の槍状物体をマリオン目掛けて発射した!
マリオン「うわあ!」
マリオンは驚いてどうにかかわした。
ネクティス「ほかの事に集中しているからそうなる!さっきのGセイバーみたいに!」
マリオン「うう・・・またこいつ・・・!」
ネクティス「こいつの相手は俺が引き受ける!セカンドは他の皆を援護してくれ!」
セカンド「了解した!」
ネクティス「魔法には魔法で勝負だ!」
マリオン「またしても!」
どうやらマリオンとネクティスには魔術師同士で戦う運命にあるようだ。
その頃セカンドは苦戦するフリーダムたちの援護に回っていた。
セカンド「援護か・・・これもありか・・・」
そしてGセイバーとリーナスの二人は・・・
Gセイバー「おいおい・・・厄介なのが来るぞ!」
リーナス「エリアルド・・・」
二人はエリアルドと対峙していた。
エリアルド「悪いが娘・・・来てもらうぞ!」
リーナス「嫌だと・・・言ったら?」
エリアルド「王子らしくは無いが力ずくだ!」
エリアルドが剣を引っさげて駆けてくる。斬撃だ。
Gセイバー「おっと!」
リーナス「とおお!」
二人は散会して回避した。
リーナス「この!」
リーナスがボーガンを発射する。だがエリアルドは剣で払いのける。
エリアルド「無駄だ!そんなボーガンじゃ勝てんよ!」

続く!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板