【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.376 騎士ガンダム戦記 フェイズ209「遺跡調査開始!(前編)」 投稿者:GX−9900   投稿日:2014年06月17日 (火) 22時11分 [返信]

第3次アデレード会戦終了。結果はガイア軍の勝利である。
そして翌日、正式な遺跡調査が開始された。

会戦から翌日 ガイア王都からアトランタ村へ続くルート。

サードはミガキ博士達調査隊と共にアトランタ村へ向かっていた。
サード「博士、もうすぐ着くと思いますよ」
ミガキ「おお、そうか」
学者「キルケーの遺跡を久々に調査できるとは・・・緊張してしまう・・・」
この学者は考古学者のハヤミ博士。現在キルケーの研究に関しては一番の学者だと言われている。
サード「ハヤミ博士・・・緊張してるんですね」
ハヤミ「まぁ久々だからな、それにこれまでの遺跡にはキルケー滅亡の詳細が無かったからな」
ミガキ「ハヤミ、君も楽しみなんだろ?今回の発掘は」
ハヤミ「ああ!キルケーの秘密を解き明かしたいんだ!一体あの文明に何が起きたのか・・・場合によってはそれが今の世界への警鐘になるかもしれない・・・」
ミガキ「警鐘・・・か」
今回のサードは戦士装備だ。護衛任務はこういう装備が最適らしい。
サード(現地では緊張してる娘がいますよ・・・リーちゃんと言う・・・)

アトランタ村

その頃リーナスたちは発掘調査隊を待っていた。

リーナス「まだかな」
Gセイバー「まだだろ」
リーナスとGセイバー、セカンドセイバーが入り口で待ち構えていた。
Jセイバー「お二人とも、大丈夫ですか?」
リーナス「大丈夫よ、一晩寝たんだから」
Jセイバー「はあ・・・」
ネクティス「お前達・・・昨日は無茶をして・・・」
Gセイバー「すまないな・・・」
ネクティス「それはそうとリーナス、怖いか?」
リーナス「何が?」
ネクティス「自分の正体がわかるかもしれない事が」
リーナス「いや・・・そこまでは・・・」
Gセイバー「おっ!来たぞ」
Gセイバーが指差したほうからサードと発掘調査隊たちがやってくる。
ネクティス「来たな、あそこにいるのはハヤミ博士だな」
リーナス「ミガキ博士も確認!」
そして調査隊とリーナスたちは合流する。
サード「セカンド兄様は遺跡周辺に?」
Gセイバー「ああ、敵が現れるかもしれないからな」
ハヤミ「敵?・・・グレムリーとジオンらしいな・・・発見を横取りしようなど断じて許さん!」
サード「まぁまぁ、我々が警備につきますから」
ハヤミ「うむ・・・」
リーナス「ミガキ博士!」
ミガキ「久しぶりだな、元気だったか」
リーナス「とりあえず」
ミガキ「君も参加するのか」
リーナス「そりゃあそうですとも、私の記憶に関係する事なので!」
ミガキ「そうか・・・」
Gセイバー「せいぜい足を引っ張るなよ」
リーナス「わかってるよ・・・」
ハヤミ「それでは!行こう!」
イリュージョン「道案内は俺に任せてください!」

こうして発掘調査隊は遺跡へ向かった。

続く




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板