【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.375 騎士ガンダム戦記 フェイズ208「終わる会戦」 投稿者:GX−9900   投稿日:2014年06月10日 (火) 21時53分 [返信]

アデレードの遺跡を巡っての第3次アデレード会戦は終了した。
エリアルドが負傷した事でグレムリー軍はそそくさと撤退して行った。戦いが終わったのは1740時。夕方の時刻である。

レイ「大丈夫ですか?」
エリアルド「すまない・・・また無茶をした・・・」
ヴィッシュ「無理をなさらずに・・・」
エリアルド「わかっている・・・また明日がある・・・」
レイ「無茶です!そのお体では明日も攻撃など不可能です!作戦は中止すべきです!」
エリアルド「だがなあ・・・」
エリアルドたちの会話をマリオンが聞く。
マリオン「遺跡の制圧が出来なかった・・・」
スカーレットC「残念ねえ・・・」
マリオンに続きスカーレットキュベレイも呟く。
エリアルド「くそっ・・・ならば小規模な偵察部隊を派遣するだけでいいさ」
レイ「了解しました、残存部隊から志願者を募りますよ」

アトランタ村

その頃リーナスとGセイバーはイリュージョンやデルタたち3個小隊と共にアトランタ村へ後退していた。残ったセカンドは遺跡周辺の警備だ。
デルタ「今夜は休んでおけよ二人とも、明日の護衛に備えてな」
リーナス「了解・・・」
デルタ「報告、サードが明日ここに来るぞ、俺たちと交代でな」
Gセイバー「交代というと、デルタ団長たちは本国へ帰還ですか」
デルタ「まあね、マークWやジムストライカーも帰還するぞ、それに遺跡調査の護衛はネクティスやお前らリーナスとセイバー3兄弟の任務だ、ある程度の部隊は残しておくから」
Gセイバー「承知いたしました」
リーナス「はい!」
デルタ「それじゃ、後は頼んだぞ!」
デルタたちはそう言って村を後にする。
リーナス「いよいよ明日・・・」

遺跡調査がいよいよ始まる。素性不明のリーナスの手がかりは見つかるのか?

続く




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板