【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.359 騎士ガンダム戦記 フェイズ193「再びアデレードへ」 投稿者:GX−9900   投稿日:2014年04月03日 (木) 22時33分 [返信]

ガイア城に届いた情報、それは再びグレムリー軍がアデレードの森に侵攻するというものであった。
アデレードの森の遺跡の調査を明日に控えていると言うのに・・・ガイア軍はアデレードの森から敵を撃退するべく出撃する。

ガイア城

ガイア城では部隊が出撃しようとしていた。
デルタ「全員!出撃準備はいいか?」
Gセイバー「いつでもいいぞ!」
一同「おおー!!」
デルタ「よし!アデレードへいざ出撃!!」
ガイア軍は出撃していく。今回の部隊規模は1個大隊クラスである。
メンバーはデルタ、Gセイバー、リーナス、マークW、セカンドセイバー、ジムストライカー、ネクティス、ジャグラー、、兵士Jセイバー×3、兵士フリーダム×7、戦士ネモU×6、魔術師ソルガンタンク×6、ドーベルメタス×4、僧侶ナヴィ、兵士ジムU×7、イーグルイージー×9、タンクジャガー×7の58名だ。
ネクティス「ったく・・・この戦いが続いたら発掘開始は延長だな」
ネクティスが呟く。
リーナス「確かに、早く倒さないとね!」
ネクティス「だな」
マークW「張り切ってるなあアイツ」
Gセイバー「まぁ自分の過去がわかるかもしれないからな、アイツにとっては重要なんだよ」
マークW「確かに・・・」
ナヴィ「キルケーねえ・・・考古学ってロマンあるわよねー、人々はどんな暮らしをしていたのやら」
僧侶ナヴィも会話に割り込む。最近リーナスと知り合いになった僧侶だ。
リーナス「あ、ナヴィ」
ナヴィ「もしかして貴女はその子孫だったりね」
リーナス「かも知れないの、それを確かめる為に私は闘いに参加してるの」
ナヴィ「失われた過去を求めて戦う・・・可愛くないけどかっこいいかもね」
リーナス「かっこいい・・・ね」
Gセイバー「デルタ団長」
デルタ「なんだ?」
Gセイバー「アトランタ村駐留部隊と合流して向かいますか?」
デルタ「そうだ」
Gセイバー「イリュージョンの奴・・・元気にしてるかな?」
デルタ「元気らしいぞ、あいつ・・・森のパトロールを欠かせていないらしいが」
Gセイバー「交通の要所である森の平和と安全を守るってか」
デルタ「盗賊がいなくなったからな、だから遺跡調査も決定したんだけど・・・」
Gセイバー「アイツ怒っているだろうな・・・」
デルタ「確かに、またグレムリーの奴らが来たとなれば・・・」

続く




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板