【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.358 騎士ガンダム戦記 フェイズ192「森に迫る軍勢」 投稿者:GX−9900   投稿日:2014年03月31日 (月) 22時17分 [返信]

ガイア軍演習場

遺跡調査を明日に控えた日・・・リーナスは剣の練習と平行してボーガンの練習もしていた。
だん!と矢が的に当たる。命中したのは中央ではない。だが的に当たってはいる。
リーナス「うーん・・・まだまだかな」
リーナスは的を見ながら呟く。
リーナス「もう1発・・・」
そのリーナスの姿をマークWとGセイバーが見守る。
マークW「アイツは独学でボーガンの使い方を?」
Gセイバー「いや、レスターの自宅に残っていたボーガンの説明書を見ながら学んだらしい」
マークW「説明書って」
だん!二人が話している間にボーガンの矢が的に命中した。しかし中央には当たっていない。
リーナス「うーん・・・当たっているには当たっているけど・・・やっぱ中央に当てないとなあ・・・」
Gセイバー「でも前よりは命中精度上がってる様な気がするな」
リーナス「・・・確かに・・・たまにしか外さなくなったかも・・・」
その時だった。フリーダムがやってきたのは。
フリーダム「失礼します!騎士団長殿がお呼びです!」
Gセイバー「ん?デルタが?・・・何のようだろ?」

ガイア城作戦室

Gセイバー、リーナス、マークWはデルタの待つ作戦室へ到着した。
Gセイバー「お呼びですか?」
Gセイバーは珍しくデルタに敬語を使ってみた。
デルタ「ああ、実は明日遺跡調査が行われるアデレードの森なんだが・・・」
リーナス「アデレードの森に何か?」
デルタ「森の近辺にグレムリー軍が現れたらしい」
Gセイバー&マークW「なにぃ!?」
リーナス「何ですって!?」
またしてもグレムリーはアデレードに現れたのか。リーナスたちは敵の目的がわかっていた。狙いは古代キルケーの遺跡だ。
デルタ「イリュージョンからの連絡だ、どうやら奴らは遺跡を制圧するつもりらしい」
リーナス「うう〜・・・あいつら・・・!」
Gセイバー「どうする?」
デルタ「決まっているだろう・・・連中をたたき出す!」
Gセイバー「それまでは調査は延期か?」
デルタ「・・・そういうことになる」
リーナス「なら・・・早めに叩いちゃおう!」
Gセイバー「焦りは禁物だぞ、リーナス」
リーナス「わかってるよ・・・これには私の秘密がかかっているんだから」
デルタ「すぐに出撃準備だ!」
一同「了解!!」

アデレードの森近辺

エリアルド「見えたぞ、もうすぐでアデレードの森だ」
エリアルド率いるグレムリー軍の軍勢が今まさにアデレードの森に近づこうとしていた。その中にはサンドレオンも加わっている
サンドレオン「さてさて・・・あの遺跡とやらには何があるのやら・・・」
再びアデレードの森に戦火が・・・

続く




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板