【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.357 騎士ガンダム戦記 フェイズ191「新たな場所」 投稿者:GX−9900   投稿日:2014年03月25日 (火) 21時25分 [返信]

サンドレオンは模擬戦でかなりの実力を見せた。そして正式にグレムリー軍の一員となった。

グレムリー公国ペズン砦司令室

司令官「氷獣戦士ガンダムサンドレオンよ、ただいまより貴公をグレムリー軍の一員に迎える」
サンドレオン「はっ!ありがたきお言葉!必ずや御期待にお答えできる戦果をあげましょう!!」
司令官「よろしい」
そこにエリアルドが現れる。
エリアルド「司令官、5日後にガイアがアデレードの森の遺跡の調査を行うと言う情報を入手したのだが・・・」
司令官「ほお・・・」
エリアルド「ガイアに潜入している斥候アイザックからの連絡だ」
司令官「ほお・・・連中に先を越されては困るな・・・ならば我々が先に遺跡を制圧するとしよう」
エリアルド「・・・司令官よ・・・一つ聞いていいか?」
司令官「何か?」
エリアルド「聞けば以前貴殿はキルケーの遺跡があるハービック村攻撃を指示したそうだな、そしてこの間はアデレードの森だ、同じようにあそこにも遺跡があった」
司令官「それが?」
エリアルド「貴公は何やら古代キルケーの遺跡を狙っているそうだな、何が狙いだ?」
司令官「それはいつかはわかります・・・」
エリアルド「・・・?」
エリアルドは少し悩んだ。エリアルドは古代キルケーがどんなものかを知っている。だが彼は考古学に興味は無かった。
エリアルド「キルケーって凄い力があったらしいがアイツはそれを・・・まさかな・・・」
エリアルド王子はあまり考えない事にした。

サンドレオン「キルケーねえ・・・その遺跡制圧作戦に俺も参加せよと?」
司令官「そうだ、アデレードの森は西部侵略の拠点となりうる、だからだ」
サンドレオン「確かにそうかもしれませんが他に何が狙いでっすか?」
司令官「?」
サンドレオン「さっき王子との会話を聞いたのですが・・・」
司令官「キルケーの遺跡か、あれにはあるものが眠っていると言う」
サンドレオン「ある物とは?」
司令官「いずれはわかる、それよりも出撃準備だ!明日には出陣だぞ」
サンドレオン「はっ!」
サンドレオンはその場から去る。そして司令室には黒フードの司令官だけが残る。
司令官「ふふふ・・・キルケニアスの遺産は貰ったぞ・・・そして世界は私のものに・・・」

続く

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板