【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.355 騎士ガンダム戦記 フェイズ189「サンドレオンとグレムリー」 投稿者:GX−9900   投稿日:2014年03月06日 (木) 22時31分 [返信]

敗走中、ガンダムサンドレオンと遭遇したマリオンと使い魔たち。だが一瞬でモンスターを蹴散らした彼を見てシャドークゥエルはある提案を思いつく。

シャドー「あいつを我が軍に誘うんですよ」
マリオン「我が軍に?」
シャドー「そうですよ、あれほど強力な奴を連れて帰っていけば命令違反もチャラになりそうですよ」
マリオン「命令違反がバレなければの話だけど」
ハーピージャジャ「シャドー、まさかあいつを利用してリーナスを捕まえつつ、Gセイバーやデルタガンダムたちを叩きのめすって事?」
シャドー「そうだよ」
サンドレオン「ちょっと待った!」
マリオン「ん?」
サンドレオン「今、デルタガンダムとGセイバーって言わなかったか?」
マリオン「え、ええ・・・」
サンドレオン「あんたら、あいつらと敵対関係か?」
マリオン「あ・・・ええ・・・」
ビギナサンダー「俺達はあいつらの属するガイア国の敵対国家であるグレムリー公国の者だ」
サンドレオン「ほお・・・敵の敵は味方・・・だな」
マリオン「まさか・・・リーナスたちを知っているの?」
サンドレオン「ああ、俺はこの間、あいつらと交戦状態に陥った、その際俺は主をやられた」
マリオン「そうなんだ・・・」
サンドレオン「ちょうど俺も奴らに仕返ししたいと思っていた」
マリオン「・・・わかったわ・・・付いて来て」
サンドレオン「よし・・・わかった」
シャドー(なんか・・・うまくいった?)

グレムリー公国ペズン砦

マリオン達はサンドレオンを連れてペズン砦に帰還した。
兵士ブグ「マリオン殿?一体どこへ?」
マリオン「いや・・・ちょっと偵察へ・・・」
兵士ブグ「はあ・・・それでこの者は?」
マリオン「ちょっと・・・私達がスカウトしてきた・・・戦士です」
そしてマリオンは司令官に呼び出された。
司令官「マリオンよ!貴様は一体何をやっていたのだ!?」
マリオン「そ・・・それは・・・」
司令官「何やらガイアへ赴いたようだな!」
マリオン「そ・・・それは・・・」
シャドー「偵察活動です」
マリオン「・・・シャドー・・・」
シャドー「そう!偵察活動です!リーナスがどうしているか偵察していた所です!」
司令官「ほう・・・」
マリオン「はい!偵察活動です!ですが・・・」
ハーピージャジャ「奴に見つかり交戦状態・・・この様です・・・」
ハーピージャジャは自分の傷を出した。
シャドー「我々がご主人の命令を聞かなかったばかりに・・・」
ビギナサンダー「少しばかり・・・奴に抵抗・・・しました・・・」
マリオン「これは私の責任でございます!私が彼女が気になったばかりに・・・!」
マリオンたちは自分達が行ったことを誤魔化した。
司令官「ふむ・・・そういうことにしてやろう・・・だが!」
マリオンたち「はっ!」
司令官「今後変な行動をしたら処断してやるからな!自重するんだな!」
マリオン「はっ!」
司令官「それと・・・そこにいるガンダムは何者だ?」
マリオン「あ、はい!彼は我々が帰りのときに拾ってきた者でして・・・」
サンドレオン「氷獣戦士ガンダムサンドレオンでございまっす!司令官殿!お見知りおきを!」
司令官「ほお・・・その氷獣戦士とやらが何ゆえに我々グレムリー軍に?」
サンドレオン「実はかれこれ・・・」
サンドレオンは自分の事を語り始めた。自分が吸血鬼に使えた戦士であったこと、そしてリーナスたちガイア軍と交戦状態になり主の吸血鬼を倒された事、いろいろと話した。
サンドレオン「と言う事でっす」
司令官「ほお・・・胡散臭そうな話だがあの小娘のお守りのガイアの騎士と戦ったと言うのか」
サンドレオン「ええ・・・」
司令官「実は我々はあのリーナスと言う小娘を欲しているのだ?」
サンドレオン「はあ?何ゆえに?」
司令官「詳しくは話せん」
サンドレオン(そう言えば・・・あいつ強力な魔法を使っていたような・・・)
サンドレオンはあの戦いでリーナスの魔法を見たことがある。
サンドレオン(何を考えているかはわからんがこいつらを利用すればあいつ等に仕返しできるかも知れんな・・・)
マリオン「彼はかなりの使い手みたいです、役に立てるかもしれません」
司令官「ほお・・・それではサンドレオンとやら、お主の力見せてもらおうか」
サンドレオン「はっ!私はかつては部隊を率いたほどの腕を持っていましたので!」

続く




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板