【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.336 騎士ガンダム戦記 フェイズ170「雪原の墓標」 投稿者:GX−9900   投稿日:2013年11月28日 (木) 21時19分 [返信]

リーナスはレスターを殺された怒りに任せて吸血(バンパイア)モンスター騎士ガンダムギルティを撃滅した。
だがレスターはもう帰らぬ人となった・・・

イーズ村

セカンド「皆・・・よく戻ってきたな・・・」
デルタ「まぁな・・・だが・・・」
皆浮かない顔をしている。そしてセカンドは誰かいない事に気づいた。
セカンド「あれ・・・?あいつは・・・まさか・・・」
ジェムズガン「ああ・・・悲しいことだが・・・レスターは・・・」
セカンドはリーナスの方を見た。リーナスはかなり落ち込んでいた。彼女はレスターの装備を全て持っていた。
セカンド「おいおい・・・なんてこった・・・」
Gセイバーがセカンドに言う。
Gセイバー「しばらくアイツには何も話しかけない方がいいかも知れないな・・・」
彼女の保護者兼上官のGセイバーも彼女の落ち込みようは理解できる。何故ならば彼女はレスターのことが好きになっていたからだ。
デルタ「今回は犠牲が大きかったな・・・アイツにとっても・・・」
リーナスがジェムズガンに近寄り、話しかけた。
リーナス「ジェムズガン隊長・・・レスターの遺体の埋葬は・・・私にやらせてくれません?・・・」
ジェムズガン「・・・いいぜ・・・」
Gセイバー「リーナス・・・」
リーナスはレスターの遺体を彼の自宅近くに埋めた。Gセイバーとジェムズガンも付いて行った。

レスター宅

リーナス「・・・う・・・」
リーナスは黙々とレスターの埋葬を行い、完了した。そして墓標としてたまたまそこら辺にあった木の棒をくくり付けた彼の剣を突き刺した。
リーナス「レスター・・・安らかに・・・」
リーナスは墓標に向かって敬礼する。
Gセイバー「・・・」
ジェムズガン「・・・」
Gセイバーとジェムズガンも墓標に向かって敬礼する。
Gセイバー「人々の為に果敢に散ったバンパイアハンターに黙祷・・・!」
そして2分くらい立った。
リーナス「・・・Gセイバー・・・そろそろ帰還する?」
Gセイバー「・・・ああ・・・」
3人はそのまま村へ向かった。
リーナス「レスターの家・・・どうなるのかな?」
ジェムズガン「とりあえず・・・見張り所か何かにするさ・・・」
リーナス「・・・ありがとうね・・・」
村へ帰還するとリーナスたちは王都へ帰還して行った。
リーナス「レスター・・・」
リーナスの手には彼の使っていたボーガンが握られていた。リーナスが初めて経験した恋は無残にも雪原に散った。

続く




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板