【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.333 騎士ガンダム戦記 フェイズ168「ブチギレリーナス」 投稿者:GX−9900   投稿日:2013年11月19日 (火) 21時45分 [返信]

イーズ山での戦いは大変な事態に突入した。なんとレスターがギルティに撃破されたのだ。初めての初恋相手を殺されたリーナスは・・・

リーナス「あああ・・・!!」
Gセイバー「リーナス・・・」
デルタ「なんて奴だ!」
ジェムズガン「れ・・・レスター・・・!!」
ギルティ「うふふふ・・・悲しんでいる場合?」
ギルティはそれでも襲ってくる。
デルタ「くっ!応戦しろ!」
Gセイバー「くそっ!貴様!!」
Gセイバーがギルティに斬りかかる。だがギルティは今度はGセイバーも手にかけるつもりでいる。
ギルティ「さっきのじゃ物足りないわ!」
Gセイバー「やるかよ!!」
デルタとジェムズガンもサンドレオンと交戦中だ。
サンドレオン「お前らもあのハンターと同じ目にあうことだな!」
ジェムズガン「黙れ!!よくもレスターを!」
デルタ「このままお前達を生かしておくものか!」
リーナスはと言うと・・・
リーナス「うっうぅ・・・」
泣いていた。これまでにないほど泣いていた。自分が好きになった男を殺されたのだ、目の前で。
リーナス「・・・」
Gセイバー「・・・リーナス!何やってんだ!」
Gキャノン「奴の防御はもう無い!一気に攻めるぞ!」
Gキャノンが呪文を唱えて魔法攻撃をした。
Gキャノン「ムービルフィラ!!」
電撃光線がギルティを襲う。
ギルティ「くぅっ!やっぱ魔法はきついわね!」
Gセイバー「とりゃああ!」
Gセイバーが一気に畳み掛ける!だがギルティの鎌に払いのけられた。
Gセイバー「うおっと!・・・」
Gセイバーはリーナスを見た。彼女は悲しみのあまり挫折しているような姿勢で動こうとしない。
Gセイバー(好きになった男を殺されちゃあ・・・)
そう、Gセイバーは見抜いていた。リーナスとレスターがお互いに恋に落ちていたと。だがこんな悲恋になるとは思いもしなかった。それはリーナスも同じだった。こんな事態になるとは・・・
Gセイバー「リーナス!立て!戦え!奴の仇討たないと!」
ギルティ「打てればの話だけどね!」
ギルティがリーナスに向かう。今度はリーナスを狙う気だ。
ギルティ「すぐに会わせてあげるわ!」
リーナス「・・・仇・・・」
リーナスはレスターの剣と矢を持つと立ち上がった。
リーナス「・・・許さ・・・ん・・・」
ギルティ「え?」
リーナスの声が怒りに震えているような感じだ。そう、リーナスは悲しみつつかなり怒っていた。
リーナス「あんた・・・だけは・・・生かさない!」
リーナスは魔法攻撃をした。
リーナス「ムービムナグマ!!」
ムービムナグマと言う魔法光線がギルティ目掛けて発射された。
ギルティ「きゃああ!!」
ギルティはとっさに避けるも左肩に直撃した。
ギルティ「ぎゃああ!!」
サンドレオン「うわあ!ギルティ様!」
Gキャノン「あ・・・あれは・・・もしや・・・」
Jセイバー「ええええ・・・」
デルタ「うわあ・・・」
Gセイバー「リーナス・・・すっげー怒ってる・・・マジギレ状態だ」
そうリーナスはブチ切れたのだ。
リーナス「あんたは・・・!あんたはこの世から消え去るべきだわーーー!」
リーナスは怒りに任せてギルティをビンタしまくる。物凄いスピードで。
ギルティ「げぶげぶげぶげぶっ!!」
ギルティはビンタで吹っ飛ばされる。リーナスは容赦なく攻撃を加える。
リーナス「ムービバルーカーン!」
バルーカーンよりも威力が強いムービバルーカーンを雨あられのように浴びせまくる。
ギルティ「くっ!」
ギルティは鎌を構えた。やられ続けるわけにもいかない。
リーナス「っ!やらせない!あんたに反撃なんかさせない!」
リーナスは剣を投げつけた。だがギルティの振るった鎌にはねつけられて地面に刺さる。
リーナス「くっ!・・・」
ギルティ「無駄よ!」
リーナス「がるるる・・・」

続く




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板