【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.309 騎士ガンダム戦記 フェイズ145「吸血鬼の伝説」 投稿者:GX−9900   投稿日:2013年07月04日 (木) 22時07分 [返信]

イーズ山で多発する殺人事件の調査の為、リーナス、騎士Gセイバー、騎士デルタ、剣士セカンドセイバー、兵士Jセイバー6名、戦士ネモU3名、ドーベルメタス3名からなる2個小隊が派遣されることとなった。
デルタ「いざ出陣!」
一同「イエッサーっ!」
一同は東へ歩を進める。
リーナス「やっぱ私たちって便利屋扱いされてるのかな?」
Gセイバー「さあな・・・」
デルタ「まあ俺たちはそれほど信頼されているって事だ」
リーナス「ふーん・・・」
セカンド「だが・・・血を一滴残らずって・・・吸血鬼じゃあるまいし・・・」
Gセイバー「吸血鬼・・・か・・・」
リーナス「Gセイバー?・・・」
Gセイバー「そういえばあのあたりには吸血鬼伝説が言い伝えられてたな・・・」
リーナス「吸血鬼伝説?」
Gセイバー「お前は知らんだろうな」
デルタ「その昔、この辺りに吸血鬼が現れて人々を大層苦しめたと言う、だがその暴虐に怒った人々が立ち上がるも苦戦、しかし突然現れた光る戦士によって吸血鬼は山に封じられたとさ・・・」
リーナス「ふむふむ・・・初耳・・・」
デルタ「ま、おとぎ話みたいなものさ・・・各地に言い伝えられているガンダム族の伝説みたいなものだよ」
リーナス「吸血鬼ねえ・・・今回の事件は案外そいつだったりして・・・」
セカンド「かもな・・・」
リーナスは冗談まじりで言ってみた。だが・・・

イーズ山の洞窟

その噂の吸血鬼はいたりする。
ギルティ「zzz・・・」
サンドレオン「・・・この人は・・・棺でまた寝て・・・」
吸血鬼ギルティは自分が封じられていた棺で昼寝をしていた。鼻ちょうちんが割れて起きる。
ギルティ「ん?・・・」
サンドレオン「何で俺はこんなのの下僕になったんだか・・・」
このガンダムギルティこそ100年ほど前にイーズ山で猛威を振るった吸血鬼だったりする。

続く




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板