【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.301 SDガンダム戦記 フェイズ139「合体技」 投稿者:GX−9900   投稿日:2013年06月06日 (木) 22時51分 [返信]

アデレードの森の戦いは激化していく。その戦火は遺跡そのものまで巻き込もうとしたが・・・そんなことは無かった。

リーナス「外に出た・・・」
リーナスが遺跡から出てくる。続いてエリアルドも出てくる。
エリアルド「ふぅ・・・さて・・・戦いの続きだ!」
そして二人は戦闘を再開した。しかし圧倒的にリーナスが不利だ。
リーナス「くっ!・・・やっぱ手ごわい・・・」
エリアルド「さっきはよくもタックルかましてくれたな!」
そこにGセイバーが乱入する。
Gセイバー「ったく無茶するなあ・・・!」
Gセイバーがエリアルドを横から攻撃する。がエリアルドはジャンプで距離をつめてそれをかわす。
エリアルド「危ない!」
Gセイバー「リーナスよ・・・大丈夫か?」
リーナス「大丈夫・・・」
Gセイバー「ったく・・・無茶するなよ・・・それに・・・」
リーナス「遺跡に入ったのは悪かった・・・でも調べたいからじゃない・・・」
Gセイバー「あいつの追撃だろ・・・ったく・・・」
リーナス「・・・でも今は戦闘中よ・・・」
Gセイバー「だな・・・」
エリアルド「とりゃあ!!」
エリアルドが襲い来る。
Gセイバー「来るぞ!回避!」
リーナス「了解!!」
どうにか攻撃を回避する二人。
リーナス「どうしようか?・・・」
Gセイバー「・・・ならば・・・あれをやって見るか・・・」
リーナス「あれ・・・ってまさか・・・」
Gセイバー「そうだ・・・」
実はGセイバーとリーナスは数日前(ルシフェルの騒動より少し前)からある技を考案していた。それはGセイバーの剣術とリーナスの魔法を合わせると言うものだ。だが考えただけで実際にやったことはまだ無い。
リーナス「やるっていうの?あれを・・・」
Gセイバー「そうだ、あれをやってみる」
リーナス「でも・・・実験もやってないのに・・・」
Gセイバー「あいつは強力だ、あれしかないかもしれん!とにかくやってみるっきゃない!」
リーナス「・・・わかった・・・じゃあ行くよ!」
リーナスは自分の魔力を剣にこめる。リーナスの剣が光り始める。
リーナス「む〜〜〜・・・・」
そしてGセイバーは自分の剣をリーナスの剣にクロスする。そうすることでGセイバーの剣にも魔力を与えるのだ。
デルタ「あいつら・・・もしや・・・」
ネクティス「あの技か?・・・まだ企画段階の・・・」
デルタたちはその様子を見る。エリアルドはというと・・・
エリアルド「何をする気かわからんが隙がありすぎるぞ!」
そして・・・・
リーナス&Gセイバー「マジックロスラッシュ!!」
そう叫ぶとエリアルド目掛けて、リーナスは右斜めに、Gセイバーは左斜めにそれぞれ振る。そして光の×印が描かれる。
そして×印が光線となってエリアルド目掛けて発射された。
エリアルド「なにぃ!?」
そしてエリアルドはX状光線を直撃する。
ヴィッシュ&マリオン「お・・・王子ーーーー!!!!」
スカーレットC「ひええええ!?何あれーー!?」
実はリーナスは剣にソーラの魔法をこめていたのである。それが光線として放射されたのだ。
Gセイバー「成功・・・だな」
リーナス「・・・多分!」
マークW「多分って・・・おい・・・」
だがエリアルドはどうにか生きている。ボロボロだ。
イリュージョン「げえ!まだ生きてるのか!?」
エリアルド「・・・く・・・まだまだ・・・」
と言いながらも倒れるエリアルド。
ヴィッシュ「うわあああ!!!王子が倒れたーーー!!」
冷静なヴィッシュも流石に慌てた。そのときだ。グレムリーが総崩れになったのは。
マークW「今が好機だな!!」
ガイア軍が押し始めた。
スカーレットC「やばっ・・・このままじゃ・・・」
ヴィッシュ「全軍撤退!!」
ヴィッシュの掛け声でグレムリー軍は撤退を開始した。
ドーベルメタス「ざまあ見ろ!!」
イリュージョン「・・・森を守った・・・やった・・・」
イリュージョンが倒れる。
ジャグラー「うわっ!早く連れて帰らないと!」
デルタ「そうだな・・・村へ帰還するぞ!」
ガイア軍もその場から退避する。
ネクティス「遺跡調査は後回しだな」
リーナス「・・・うん・・・そうね・・・」
リーナスとネクティスは寂しそうに呟く。

続く

No.302 タイトル間違えた・・・ 投稿者:GX−9900   投稿日:2013年06月11日 (火) 20時44分

すみません・・・「SDガンダム戦記」ではなく「騎士ガンダム戦記」です。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板