【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.300 騎士ガンダム戦記 フェイズ138「遺跡の中へ」 投稿者:GX−9900   投稿日:2013年06月04日 (火) 22時20分 [返信]

アデレードの森での遺跡付近の戦い、開始からかれこれ1時間は経過している。

タンクパンサー「ぐるるるる・・・」
タンクパンサーは敵にうなっている。相手はキョンシージムだ。
キョンシージム「何アルネ!やるアルか?!」
タンクパンサー「ぐわあああ!」
タンクパンサーはキョンシージムに襲い掛かる。
戦況は膠着状態の模様だ。

デルタとイリュージョンの連携攻撃は失敗した。
エリアルド「やるようだが・・・」
デルタ「くっ・・・手強い・・・」
イリュージョン「フォーメーションも失敗か・・・やっぱ即席じゃなあ・・・」
デルタ「この俺デルタガンダム・・・一生の不覚・・・かも」
エリアルド「かもって・・・」
そこにヴィッシュが割り込む。
ヴィッシュ「王子!ここは引いたほうが!」
エリアルド「まだだ、まだ戦いは終わっていないぞ!」
ヴィッシュ「ですが・・・」
エリアルドは二人に向かって突撃してくる。
イリュージョン「来るか!」
デルタ「くっ!」
リーナス「げ!二人が危ないかも!」
リーナスがエリアルドに向かって突撃する。
Gセイバー「こら!リーナス!」
Gセイバーも向かう。
リーナス「とりゃーーーー!」
リーナスがエリアルドにショルダータックルをかました。
エリアルド「ぐえっ!」
さすがにエリアルドは二人に集中していたためリーナスの突撃をかわせなかった。そしてエリアルドはその勢いで遺跡へ突っ込んだ。強すぎたようだ。
ヴィッシュ「うわーーー!!王子!」
リーナス「あら?強すぎた?」
Gセイバー「あ〜あ・・・何やってんだお前は・・・」
デルタ「すまないな・・・リーナス」
遺跡の外壁が崩れていた。普通だったらんでいるところだ。しかしエリアルドは立ち上がった。額から血が流れている。
エリアルド「くぅ・・・やるじゃないか・・・娘・・・!」
リーナス「遺跡の中に入れそうだけど・・・今は戦闘中!」
リーナスはエリアルドに向かって走る。そして鍔迫り合いになる。
Gセイバー「といいながら遺跡に入るなよ・・・」
ネクティス「おいおい・・・遺跡になんて事を・・・」
エリアルド「とりゃあ!」
リーナス「くっ!」
エリアルドが押している、リーナスが劣勢だ。だがリーナスも負けない。
リーナス「この・・・!ソーラ!」
リーナスが魔法攻撃を放った。だがエリアルドはどうにかかわした。
エリアルド「わっ!・・・いいのか?遺跡壊れるぞ・・・!」
リーナス「う・・・それは嫌ね・・・」
リーナスにとってはこの遺跡は自分の手がかりになるものだ。壊すわけにはいかない。そしてエリアルドもグレムリー公国の為この遺跡を壊したくは無い。
二人はとりあえず外に出ることにした。
エリアルド「外に出るか・・・」
リーナス「だね・・・」

続く




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板