【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.299 騎士ガンダム戦記 フェイズ137「遺跡近くの戦い2」 投稿者:GX−9900   投稿日:2013年05月30日 (木) 22時47分 [返信]

バーンドライセンのもあったがアデレード遺跡付近の戦いは続きそうだ。

Gセイバー「ワケありって・・・」
リーナス「あいつにこれの使用に協力しろって脅されたんだけど・・・」
Gセイバー「そうかい・・・今は戦闘中だ、話は後でだな」
リーナス「そうね!」
リーナスとGセイバーはドムを切り裂きながらお喋りする。

イリュージョンとエリアルドが対峙する。
イリュージョン「昨日の続き・・・と行くか!」
エリアルド「望むところ!」
そこにデルタが現れる。
デルタ「待てイリュージョン、怪我してるお前には無理だ」
イリュージョン「デルタガンダムか・・・すまないがどいてくれ・・・引き下がりたくないんだ・・・」
デルタがうなずく。
デルタ「そうかい・・・ならば俺も一緒に戦うぜ」
イリュージョン「・・・まあいいか」
エリアルド「二人がかりでも来い!まとめて倒す!」
イリュージョン「どうする?」
デルタ「俺が先に仕掛ける、そしてお前が俺の後ろから飛び出し、奴を討て」
イリュージョン「わかった」
デルタが突っ込んでくる。
デルタ「たああああ!!」
エリアルド「まずは貴様からか!」
エリアルドとデルタが鍔迫り合いに突入しようとしていた、そして。
デルタ「今だ!」
デルタの掛け声とともに彼の後ろからイリュージョンがジャンプしてエリアルドに襲い掛かる。
イリュージョン「覚悟!!」
だが。
エリアルド「うおっと!?」
エリアルドは咄嗟に横へ回避した。
デルタ&イリュージョン「何!?」
ドーベルメタスがサイクロフェンフに噛み付く。
サイクロフェンフ「うわっ!この野郎!」
サイクロフェンフの腕がドーベルメタスをなぎ払った。ばきぃ!
ドーベルメタス1「げふっ!」
ドーベルメタス2「畜生!部下の仇だ!野郎ども!行くぞー!」
ドーベルメタス部隊が次々とサイクロフェンフに襲い掛かり、息の根を止めた。
戦士ネモUやフリーダム、Jセイバーの部隊が兵士ブグなどとと剣を交える。
ネモU「とりゃあ!」
ブグ「この野郎!」
騎士マークWもキハールと戦っている。
マークW「うおりゃああ!」
マークWが剣を振るう。キハールは斧で防御する。
キハール1「コイツ・・・!やるじゃねえか!」
もう一人のキハールがJセイバーを切り裂いた。
キハール2「おらああ!」
Jセイバー「ぎゃあっ!」
ネクティスやサードたちの戦いも続く。敵はスカーレットCたちだ。
サード「ムービサーベ!!」
サードが魔法攻撃を行う。だがマリオンにかわされる。
マリオン「中々ね!」
サード「やってくれますね・・・お嬢さん!」
マリオン「こっちの番よ・・・!ムービガン!」
サード目掛けて光弾が発射された。だがサードは咄嗟にかわす。
ネクティス「無理するなよ・・・!サード!」
サード「了解です!」

続く




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板