【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.298 騎士ガンダム戦記 フェイズ136「悲しむ余裕無し!」 投稿者:GX−9900   投稿日:2013年05月23日 (木) 21時50分 [返信]

アデレード遺跡付近での戦いに介入したバーンドライセンであったがエリアルドによって返り討ちにあいんだ。

リーナス「あいつ・・・」
リーナスは戦闘エリアに戻ってきた。
Gセイバー「お、リーナス・・・どこにいたんだ?心配したぞ!」
リーナス「色々と・・・半ばあいつに協力させられた」
Gセイバー「はい?」
リーナス「今は詳しくは言えないわよ・・・戦闘中だから」
Gセイバー「・・・そうだな」
イリュージョンはバーンドライセンの体を見つめた。今まで戦ってきた敵・・・と言うかライバルのが少し悲しかった。これまで幾度無く戦い、まるで友達みたいに感じたこともあった。
イリュージョン「・・・お前って奴は・・・くっ!」
イリュージョンは悔しかった。彼を自分の手で捕まえたかったのだ。だがもうそれは出来ない。そして少し悲しくなる。だが・・・
イリュージョン「今は悲しむ暇は無い・・・な!」
グレムリー軍エリアルドは自分の部下カプールのを少しながら悲しんでいた。
エリアルド「カプール・・・俺のために・・・何やってんだよ俺は・・・」
カプールはいつもエリアルドに付き従っていたり、よく注意したりした。だがそんな彼は愛嬌があった、エリアルドにとっては。
エリアルド「・・・くそったれ・・・!」
エリアルドは地面を叩く。そして涙が流れた。
ヴィッシュ「王子・・・」
ヴィッシュがエリアルドを慰めるように近づいてくる。
エリアルド「何だ?敵が攻勢をかけてきたか?」
ヴィッシュ「いや・・・大丈夫ですか?」
エリアルド「今は戦闘中だったな・・・今は悲しむ余裕なんて無い!」
ヴィッシュ「え・・・ええ!!」
エリアルド(カプール・・・お前だったら怒るだろうな・・・へこたれている俺を・・・だが負けんよ、俺はいつか立派な王になってやるからさ・・・)

スカーレットキュベレイは先ほどの魔法攻撃の事を考えていた。いったいあれは何だったのだろうかと。
スカーレットC「う〜ん・・・なんだろうな〜あれは?」
マリオン「そんなことを言っている場合?戦闘中なのよ・・・」
スカーレットC「ごめんごめん・・・」
ネクティス「余所見は禁物ってな!」
ネクティスとスカーレットたちは交戦状態に陥っていた。だがネクティスも実はさっきの魔法攻撃を気にしていた。
ネクティス(いったい何なんだあれは・・・リーナスの魔力のようだったが・・・戦闘の後にあいつに直接聞くか)

そしてバーンドライセンが使用したマジカノンはと言うとリーナスが持っていたりする。
Gセイバー「リーナス、何だその大砲は?」
リーナス「ちょっと色々訳あり!!」
二人は戦闘中であった。

続く




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板